お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



テクノジェルピローの返品方法は?返金保証はある?

テクノジェルピローの返品方法は?返金保証はある?

インテリアデザイナーが監修しています

3次元ジェルがフィットして快適な寝心地をサポートするテクノジェルピローの返品方法・返金保証について解説します。

インテリかおる
返品の条件については少々厳しい内容になっています。
よく検討した上でご購入ください。
\枕難民がたどりつくジェル枕/
\体の圧力を分散し快眠サポート/

テクノジェルピローの返品方法

テクノジェルピローの返品方法は以下の2通りのパターンに分かれます。

2通りのパターン
  • 不良品・破損品が届いた場合の返品・交換
  • 自己都合での返品・交換
インテリかおる
なお、テクノジェルピローには返金保証が付きません。

不良品・破損品が届いた場合の返品・交換

不良品・破損品の返品・交換
返品する場合着払いで返送する。商品代金は指定口座に振込で返金され振込手数料もテクノジェル側が負担する。
交換する場合着払いで返送する。テクノジェルで商品を確認次第、交換品を発送する。

注文したテクノジェルピローが不良品(不備があった)だった、破損した状態で届いた場合は当然返品・交換が可能です。

注文とは違う種類のテクノジェルピローが届いた場合も同様です。

返品・交換を希望する場合、テクノジェルに連絡し商品の状態を伝えて返品・交換希望の旨を伝えましょう。

連絡後、速やかに返送してください。

返送料・振込手数料は全てテクノジェルが負担します。

自己都合での返品・交換

自己都合での返品・交換
返品条件未開封・未使用
返品期限商品到着から8日以内に連絡
自分で負担する費用往復送料・振込手数料

開封済み・使用済みのテクノジェルピローは原則返品・交換できません。

自己都合で返品できるのは未開封品のみです。

未開封かつ商品に異常がなく自己都合で返品・交換を希望する場合、商品到着後8日以内に連絡してください(9日以上経過すると返品・交換不可)

また、往復送料・振込手数料は自己負担になります。

返金は送料と手数料を差し引いた金額が指定口座に振り込まれます。

インテリかおる
未開封の状態でのみ返品・交換できるので開封して1度でも使ったテクノジェルピローは返品できません。
自己都合では基本返品できませんのでよく検討した上で注文してください。
\枕難民がたどりつくジェル枕/
\体の圧力を分散し快眠サポート/

テクノジェルピローのキャンセル方法

テクノジェルピローは発送される前であればキャンセルできますが、発送後は原則キャンセルできません。

ただし、発送後でも諸事情がありどうしてもキャンセルしたい場合は以下の条件を満たせばキャンセルできます。

キャンセルできる条件
  • 片道分の送料を支払う
  • 代金引換の場合は往復分の送料を支払う
インテリかおる
発送後のキャンセルは送料を負担しなければなりません。
間違って注文した場合は発送前にキャンセルの連絡を入れましょう。

テクノジェル以外で返品できる枕はある?

返品・交換できる枕
テクノジェルピロー以外で返品できる枕2YOKONE3横向き寝専用枕。商品到着後1ヶ月間使用できる返金保証サービス付き。
テクノジェルピロー以外で返品できる枕3スリープマージピロー筆者も使用中の枕。特殊構造で首と肩をメンテナンスしてくれる。39日間返品保証キャンペーンを実施している。
テクノジェルピロー以外で返品できる枕1ブレインスリープピロー通気性に優れ頭を冷やせて眠れる枕。シャワーで丸洗いできて衛生的。返品はできないが30日以内であればサイズ交換無料。
インテリかおる
返品できる枕をお探しの方は上記3つの枕を検討してみてください。
ブレインスリープピローに関しては返品ではなくサイズ交換なのでご注意ください。

まとめ

テクノジェルピロー返品まとめ
  • 不良品・破損は費用がかからず返品・交換できる
  • 未使用・未開封に限り自己都合でも返品・交換可能
  • 注文のキャンセルは発送前なら可能(条件を満たした場合は発送後でもキャンセルできる)
インテリかおる
テクノジェルピローは1度開封してしまうと返品できません。
満足度の高い枕なので過剰に心配する必要はありませんが、しっかりレビューや感想を読んだ上で購入しましょう。
\枕難民がたどりつくジェル枕/
\体の圧力を分散し快眠サポート/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。