お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



MOGU雲にのる夢枕の評判・口コミは?デメリットをレビュー

【口コミ】雲にのる夢枕をレビュー!全身枕は効果あり?

インテリアデザイナーが監修しています

【PR】MOGU雲にのる夢枕をご提供いただいたので忖度なしでレビューします

インテリかおる
雲にのる夢枕はパウダービーズの全身枕です。
名前の通り、雲の上に乗っているようなふわふわした寝心地を味わえます。
30日間返品保証が付いている点も魅力です!
雲にのる夢枕詳細
サイズ約横56cm×縦110cm×高20cm
重量約3,800g(本体+カバー)
本体素材ナイロン85%、ポリウレタン15%
カバー素材ポリエステル88%、ポリウレタン12%
中材パウダービーズ®(発泡ポリスチレン)
製造日本
\想像を超える寝心地/
\30日間返品保証付き/

雲にのる夢枕をレビュー!全身枕は効果あり?

雲にのる夢枕レビュー1

外装箱のサイズは横68cm×縦52cm×高さ40cmです。

大きな箱ですが、雲にのる夢枕の重量は約3.8kg(本体+カバー)と軽いので、女性一人でも難なく持てる軽さです。

雲にのる夢枕レビュー2

枕本体はビニール袋に梱包されています。

ところどころ汚れがありましたが、サッと拭けば簡単に取り除くことができました。

雲にのる夢枕レビュー3

枕本体はマシュマロのようでいかにもフワフワしていそうな見た目です。

雲にのる夢枕レビュー4

奥さんに実際に寝てもらいました。

身体をあずけると通常時約110cmの枕が最大約150cmまで伸び、頭から膝下あたりまですっぽり収まります。

体型や姿勢に合わせて中材のビーズが自在に変形し、膝下までを隙間なく支えてくれます。

雲にのる夢枕レビュー5

ビーズを頭部の位置に集めて高さを変えて横になれるため、肺(胸部)への圧迫が減り呼吸がとても楽です。

舌が喉に落ち込みにくくなるので、イビキを軽減する効果が期待できます。

雲にのる夢枕レビュー7

ビーズを頭部の位置に集めて上体をやや高めにすると、血流が良くなりむくみ対策も期待できそうですし、重力によって胃の内容物が逆流しにくくなることもメリットです。

雲にのる夢枕レビュー6

横になる時に腕の置き場に困る方が多いですが(私もそうです)、腕まですっぽり収まるので全身をあずけてリラックスできます。

ビーズのおかげで商品名の通り、雲の上にいるようなふわふわした感覚を味わえます。

雲にのる夢枕レビュー14

本体のファスナーを開けるとビーズの補充口があります。

ビーズが多いと感じた場合はここから取り出すこともできますし、ビーズにヘタリがある場合は補充用ビーズを購入して補充することも可能です。

雲にのる夢枕レビュー12

ビーズは小さくサラサラしています。

手に取り握ると圧迫されている部分が変形する感触があります。

飛び散ると掃除が面倒ですので取り出す際は慎重に行いましょう。

雲にのる夢枕レビュー8

専用カバーは手洗いできるので清潔を保てます。

※乾燥機やドライヤーによる加熱乾燥はNG、自然乾燥させてください。

雲にのる夢枕レビュー9

カバーは少しゆとりがあるので取り付けも簡単です。

雲にのる夢枕レビュー11

枕は自立するので使わない時は立てておけばそこまで場所を取りません。

雲にのる夢枕レビュー13

専用バッグ付きなので持ち運びにも便利ですし、使わない時に収納しておくとホコリも付きません。

レビューまとめ
雲にのる夢枕レビューまとめ1身体をあずけてリラックスできストレスが緩和される。
雲にのる夢枕レビューまとめ2肺への圧迫が減り呼吸が楽になるのでイビキの軽減が期待できる。
雲にのる夢枕レビューまとめ3上体を高くすると重力の働きで血流が良くなりむくみ対策になる。
雲にのる夢枕レビューまとめ4上体を高くすることで胃の内容物が逆流しにくい。
インテリかおる
思わず長時間横になってしまうほどリラックスしてしまう枕です。
横になる以外にもソファの代わりや角度をつけて読書するなど様々な使い方ができます。
\想像を超える寝心地/
\30日間返品保証付き/

雲にのる夢枕のデメリット

雲にのる夢枕のデメリット
  • スムーズな寝返りは難しい
  • ウレタンシートが黄変することがある

スムーズな寝返りは難しい

雲にのる夢枕は、体重がかかった部分が自在に変形するビーズを使用しているため、反発力はほぼありません。

身体が適度に沈み込んでいるのでスムーズな寝返りは難しく、仰向けがリラックスするのにベストな状態です。

使い慣れるまではぎこちない寝返りになりそうです。

ウレタンシートが黄変することがある

付属のウレタンカバーは特性上、紫外線により黄変することがあります。

製品の不具合ではないので使用・機能性への影響はありませんが、デザイン性が損なわれることは否めません。

紫外線に当たらないように管理する必要があります。

雲にのる夢枕の口コミ

良い口コミ

腰痛で悩んでいて思い切って購入しました。想像以上の心地良さで、夜間腰の痛みで覚醒する事もなく熟睡出来ています。お正月中は日中も家族の誰かが使っていて大活躍でした。
引用:MOGU公式サイト

良い口コミ

とても柔らかく気持ちの良い触り心地です。
全身を包まれて寝ている感じで、ぐっすり寝る事が出来ました。いろんな枕を使ってみましたが、一番良かったです。
引用:MOGU公式サイト

良い口コミ

こたつでゴロゴロしながらテレビを見ようと購入しました。腰が悪いのですが身体が包まれて楽に見ることができます。
引用:MOGU公式サイト

良い口コミ

大きな枕として使っていますが、この枕に変えてから夜中に目覚めることなく熟睡できるようになり驚いています。家族にも買おうと思っています。
引用:MOGU公式サイト

良い口コミ

自分の体に沿うのでとても気持ちいい!
形を変えるのもとても軽く移動も軽いので楽。
もう離れられない!
引用:MOGU公式サイト

\想像を超える寝心地/
\30日間返品保証付き/

雲にのる夢枕の30日間返品保証を解説

雲にのる夢枕は30日間返品保証が付いています。

雲にのる夢枕の寝心地に満足できない場合、身体に合わないと感じた場合は使用後でも返品・返金が可能です。

返品を希望する際は公式サイトのお問い合わせフォームから連絡してください。

インテリかおる
返送にかかる送料は自己負担になりますが、30日間以内であれば返品・返金できるのは安心感がありますね。

雲にのる夢枕のクーポン情報

MOGU公式サイトを閲覧しているとクーポンのポップアップウィンドウが表示されます。

雲にのる夢枕のクーポン情報

クーポンコードをコピーして購入手続き画面で入力(貼り付け)すると500円割引になります。

インテリかおる
クーポンコード入力欄は購入手続き画面の送付先情報入力ページにあります。
購入後使ったみたレビューを投稿すると100ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

雲にのる夢枕の販売店舗はある?

雲にのる夢枕を販売するMOGUストアは通販専用店のため、実店舗・販売店舗を持っていません。

枕実物を確認してから購入することはできませんが、満足できない場合は30日間返品保証を利用できるので安心できます。

取扱のある通販サイトは公式サイト、Amazon、楽天市場です。

インテリかおる
クーポンを使える公式サイトのご利用をおすすめします!

雲にのる夢枕販売会社情報

販売業者株式会社MOGU
運営統括責任者藤田 昂汰
所在地兵庫県三木市吉川町西奥1173
電話番号0794-73-2110
メールアドレスmogu-online@mogus.co.jp
\想像を超える寝心地/
\30日間返品保証付き/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。