お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ブレインスリープピローのサイズは?30日以内ならサイズ交換できる?

ブレインスリープピローのサイズは?30日以内ならサイズ交換できる

インテリアデザイナーが監修しています

誰でも快眠に導くことで話題の枕「ブレインスリープ ピロー(スタンダード)」の2種類のサイズをご紹介します。

実際に試せる場所がなく通販で購入するしかないブレインスリープピローですが、サイズを間違えて購入してしまう可能性もありますよね。

もし高さが合わないと感じた場合はサイズを交換することはできるのでしょうか?

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローのサイズ

ブレインスリープピローのサイズ

ブレインスリープピローのサイズはSTANDARD(スタンダード)とLOW(ロー)の2種類です。

STANDARD(スタンダード)サイズ

ブレインスリープピローのSTANDARD(スタンダード)サイズ
サイズ名STANDARD(スタンダード)
高さ9〜11cm
奥行き35cm
60cm

STANDARDは高さが9〜11cmあるので、男性におすすめのサイズです。

LOW(ロー)サイズ

ブレインスリープピローのLOW(ロー)サイズ
サイズ名LOW(ロー)
高さ6〜8cm
奥行き35cm
60cm

LOWは高さが6〜8cmなので、頭の小さな女性におすすめのサイズです。

ブレインスリープピローは30日以内ならサイズ交換できる?

男性はSTANDARD、女性はLOWという選び方で問題ありませんが、実際使ってみると「高さが合わないかも…」と感じることもありえますよね。

また、現在購入するかご検討中の方も「もし買ってみて高さが合わなかったらどうしよう…」とお悩みの方もいるはずです。

ブレインスリープピローはそんな自体に陥っても商品到着から30日以内ならサイズ交換できるので安心してください。

サイズを交換したい場合は、お客様相談窓口まで連絡します。

交換連絡先
電話番号:0120−088−885
受付:10時〜17時(土日祝・年末年始除く)

サイズ交換の注意点

サイズ交換には注意点が2つあります。

サイズ交換の注意点
  • 交換にかかる送料は自己負担
  • 事前連絡が必須

サイズ交換にかかる送料は自己負担になります。

自己負担は残念ですが、もう1度33,000円(税込)をかけて買い直すことを考えると、ずっとお得ですよね。

また、事前連絡は必須です。

連絡なしに勝手に返送すると着払いで返送されるので、必ず返送前に連絡しましょう。

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローは返品できる?

ブレインスリープピローは枕という商品の特性上、開封後はいかなる理由でも返品できません。

ただし、未使用・未開封のものに限り、到着日より8日以内に連絡すると返品可能です。

お客都合による返品の場合は、送料は自己負担になります。

返品を希望される方は、必ず事前にお客様相談窓口まで連絡してください。

まとめ

まとめ
  • ブレインスリープピローのサイズはSTANDARDとLOWの2種類
  • STANDARDは男性向け、LOWは女性向け
  • サイズ(高さ)が合わない場合は30日間以内ならサイズ交換が可能
\割引イベント開催中/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。