お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ブレインスリープピローにクーポンはない?最安値で買う方法は?

ブレインスリープピローにクーポンはない?安く買う方法は?

インテリアデザイナーが監修しています

現在注目度の高い枕といえばブレインスリープ ピロー(スタンダード)ですが、価格がやや高めなことで頭を悩ませている方が多くいると思います。

購入手続き画面にクーポンの入力欄がありますが、配布しているクーポンはあるのでしょうか?

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローにクーポンはない?

冒頭でお伝えした通り、ブレインスリープピローは現在クーポンを配布していません。

ただし、2月14日(火)午前9時59分まで10%OFFバレンタインキャンペーンを開催しています。

公式サイトでイベントをチェックしましょう。

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローのクーポンの使い方

クーポンの使い方
ブレインスリープピローのクーポンの使い方

  1. ブレインスリープピローをカートに入れて購入手続き画面に移動する
  2. キャンペーンコードの「変更」をクリックする
  3. クーポンコード入力欄に取得したクーポンを入力する
  4. クーポン割引が適用されたことを確認して注文を確定する

※キャンペーンコードではなくクーポンコード入力欄に入力してください。
※クーポンを使い忘れたまま確定すると後からクーポンを使うことはできませんのでご注意ください。

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローを500円安く買う方法

クーポンとあわせて新規会員登録することをおすすめします。

ブレインスリープピローは会員登録で500円OFF

ブレインスリープ公式サイトで新規会員登録すると今すぐ使える500ポイントがもらえます。

ポイントは1ポイント1円で使うことができます。

ポイントの使い方は以下の通りです。

ポイントの使い方
ブレインスリープピローのポイントの使い方

  1. 会員登録後して500ポイントをもらう
  2. ブレインスリープピローをカートに入れる
  3. 購入手続き画面の「ポイントの使用」で「ポイントを使う」にチェックを入れる
  4. 注文を確定させる

ポイントには有効期限があるので、マイページで確認して期限が切れる前に使用してください。

事前に会員登録しないと500ポイントはもらえませんのでご注意ください。

ブレインスリープピローキャンペーン情報

実施中のキャンペーン
  • 30日間サイズ交換無料
  • 森の香りのピローミストプレゼント

※キャンペーンは公式サイト限定で実施中です。他サイトではキャンペーンは適用されません。

30日間サイズ交換無料

30日間サイズ交換無料

ブレインスリープピローは到着から30日以内であればサイズ交換が無料です(送料は自己負担)

もし高さが合わなくてもサイズが交換できるので安心です。

森の香りのピローミストプレゼント

2021年10月15日8時59分までにブレインスリープピローを購入した方は、もれなく森の香りのピローミストをプレゼント中です。

森の香りでリラックスできるアイテムが無料でもらえます。

ドラえもんステッカーも一緒にもらえますので、ドラえもん好きの方にもおすすめします。

まとめ

まとめ
  • ブレインスリープピローは3月31日までニューライフキャンペーン中につき最大20%OFFで購入できる
  • 新規会員登録で今すぐ使える500ポイントプレゼント中
  • ブレインスリープピロー購入でもれなく森の香りのピローミストプレゼント中
\割引イベント開催中/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。