お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ブレインスリープピローの怪しい評判・口コミを徹底解説

ブレインスリープピローの評判・口コミは?最悪って本当?

インテリアデザイナーが監修しています

スッキリ眠れる枕「ブレインスリープ ピロー(スタンダード)」が話題ですね。

「より速く、より深く、脳が眠る」というコンセプトのもと、考え抜かれた構造と素材で最高の睡眠へと誘います。

人生の3分の1は眠って過ごします。

眠ることは生きる力で、良く眠れることで残りの3分の2を幸せに過ごせますし、幸せに感じるために睡眠はとても重要です。

幸せを感じれる枕「ブレインスリープピロー」の口コミをまとめて、ブレインスリープピローの寝心地がいかに良いか検証します。

商品情報
商品名BRAIN SLEEP PILLOW(ブレインスリープピロー)
素材ポリエチレン100%
生産国日本
\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローの良い評判・口コミ

良い評判・口コミまとめ
  • 寝付きが悪くてもぐっすり眠れた
  • 頭の形にフィットして毎晩寝るのが楽しみ
  • 頭がスッキリして眠気もなし
  • 耐久性も抜群
  • いびき防止が期待できる
  • 簡単に洗えていつも清潔

寝付きが悪くてもぐっすり眠れた

ブレインスリープピローの風が通る仕組み

良い口コミ
朝までぐっすり眠れました。
寝起きもスッキリ!
頭に風が通る事でぐっすり休めるとは、目から鱗でした。
寝不足で疲れが抜けない方や寝付けない方には、是非おすすめです。
良い口コミ
今まで使ってた枕では疲れも取れないし寝ても途中で起きてしまうことが多かったですが、この枕を購入してからは寝起きのダルさや疲れが残った感じもなく途中で起きるということもなくなりました。
気持ちよさから寝ようと思っていなくてもいつの間にか寝ているというとても良い枕です。
風が通る仕組みとは?
ブレインスリープピローはエアループで圧倒的な通気性を実現しています。
ほどよいふんわり感かつ反発があるから、寝返りを打つごとに空気を押し出し循環します。
空気をしっかり循環させることで、寝付きの悪さにお悩みの方でもブレインスリープピローに変えたことで寝付きが良くなったという方が多くいます。

頭の形にフィットして毎晩寝るのが楽しみ

ブレインスリープピローが頭にフィットする理由
良い口コミ
高い買い物なので清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。実際使用してみると、従来の枕にでは味わえない安定性、程よい柔らかさと硬さで頭をフィットしてくれて長年の睡眠障害が解決しました。もう人生で手放せない枕です。毎晩就寝するのが楽しみになりました。
良い口コミ
枕と首に隙間なし!ぴったり吸い付くようで驚きました。
この枕を使いはじめて、今は寝ることが楽しみです!
単純にフィット感が気持ちいいですが、どの角度でも頭を包み込んでくれるような柔らかさが最高です。
枕が自分にあわせて変化していくようなので、これからますます楽しみです♪

ブレインスリープピローは3つの層から成り立っています。

上から、アジャスト層、サポート層、ベース層に分かれ、3レイヤー構造でオーダーメイド級のフィット感を生みます。

3レイヤー構造

  • アジャスト層:頭の大きさ・重さにフィット
  • サポート層:頭・首をしっかり支える
  • ベース層:固く下から空気が抜ける

1週間かけてあなたの頭の重さや大きさに合わせてゆっくりフィットします。

\割引イベント開催中/

頭がスッキリして眠気もなし

ブレインスリープピローの頭がスッキリする理由
良い口コミ
半信半疑で夫のプレゼントとして購入しましたが、本当に頭がスッキリする!驚かれました。
使ってみた方がいいと私の分も夫が買ってくれましたが、こんなに素晴らしいものと出会えて夫婦揃って感謝してます。
子育ての夜間授乳で常に昼間は眠気と闘っていましたが、
日中の眠気もなくなり本当にびっくりです。
短時間で質の良い睡眠がとれているのだと実感しています。
家族や友人にも紹介したいと思ってます。ありがとうございます!
良い口コミ
平日は睡眠時間がとれず、週末にまとめて寝るような生活を10年ほど続けていました。長時間寝ると首が痛いし、平日は毎日すっきり起きれない・・・。この枕を使いはじめて、今は寝ることが楽しみです!単純にフィット感も気持ちいいですが、どの角度でも頭を包みこんでくれるような柔らかさが最高です。枕が自分にあわせて変化していくようなので、これからますます楽しみです♪

ブレインスリープピローは5グラデーション構造になっており、真ん中は柔らかめ、やや真ん中付近は中央より10%硬い、もっとも外側は中央より20%硬くできています。

この構造は首元を沈み込みしやすい柔らかさにして、両端は少し硬めで横向に寝てもフィットするので、寝返りしやすくどの方向でも寝やすいように作らています。

今までの枕でスッキリできなかった方も、ブレインスリープピローならスッキリ感を味わうことができそうです。

耐久性も抜群

ブレインスリープピローに使われている素材はポリエチレン100%です。

これは一般的な枕に使われているウレタン素材やフェザー素材よりも強く、圧縮して枕の厚さを比較した耐久性試験でも優秀な数字を残しています。

厚さ
ブレインスリープピロー4.7%減少
一般的なウレタン素材7.8%減少
一般的なフェザー素材42.8%減少

最高の寝心地と耐久性をあわせ持つのがブレインスリープピローです。

いびき防止が期待できる

ブレインスリープピローはアジャスト層とサポート層によって気道が確保しやすくなります。

気道が確保されると当然呼吸もしやすくなるので、いびきをかきにくくなることが期待できます。

いきびを100%かかなくなるとは言えませんが、いびき軽減に効果が期待できます。

日頃「いびきがうるさい」と注意されて肩身の狭い思いをしている方は、これを気にブレインスリープピローに変えてみましょう。

簡単に洗えていつも清潔

ブレインスリープピローは簡単に洗えていつも清潔

枕を洗うのはなかなか大変だし億劫ですよね。

ブレインスリープピローならお手入れが簡単で、シャワーでサッと水洗いするだけです。

水洗いした後は風通しの良いところに置いておくだけ。

週に1度洗ってあげると清潔な状態を維持できそうですね。

\割引イベント開催中/

ブレインスリープピローの悪い評判・口コミ

ブレインスリープピローの悪い評判・口コミは2点だけありました。

悪い評判・口コミまとめ
  • 価格が高め
  • 実物を見れないから不安

価格が高め

ブレインスリープピローの価格は33,000円(税込)と、枕としては価格が高めに設定されています。

使い勝手が良く考え抜かれた構造なので高めに設定していると言えますが、少しでも安く購入したい方はポイントやイベントを利用することをおすすめします。

インテリかおる
手頃な価格の新型も販売しているのでチェックしましょう!

実物を見れないので不安

ブレインスリープピローは販売店舗がないので、実物を見たり試してから購入することができません。

通販でのみ購入できないので失敗してしまわないか不安ですよね。

しかし、ブレインスリープピローは期限内に申請すると交換が可能なので、安心してお試しできます。

ブレインスリープピロー販売会社情報

販売業者株式会社ブレインスリープ
運営統括責任者道端 孝助
所在地〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
電話番号0120-088-885
メールアドレスcustomer@zzz-land.com
\割引イベント開催中/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。