お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



【寿命短くて後悔?】ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の口コミは?

【寿命短くて後悔?】ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の口コミは?

インテリアデザイナーが監修しています

ムートンシーツの寿命、ムートンシーツのサブスクサービス「まいにち快眠!夢布団」の口コミ・評判をご紹介します。

インテリかおる
サブスクサービスを利用すれば1年に1度のクリーニング料が無料です!


スポンサーリンク

ムートンシーツは寿命が短くて後悔する?

ムートンシーツが短いとは一概に断言できませんが、毎日使用すると毛足の弾力性が落ちたりヘタります。

また、当然汚れも付着します。

少しでも寿命を延ばすには定期的なクリーニング(メンテナンス)が必要です。

クリーニングを行うことで寿命が飛躍的に延び、弾力性や艶を維持できます。

クリーニングの頻度は2〜3年に1回で十分だとされていますが、一般的なクリーニング屋はムートンのクリーニングに必要な設備が整っていないことが多いようです。

自分でムートンを専門に扱っているクリーニング屋を探す、連絡を取る、この一連の作業はとても面倒ですし、クリーニング料も高額になりがちです。

そこで利用したいのがムートンシーツのサブスクサービスです。

インテリかおる
購入するのではなくサブスクでムートンシーツを利用してみてはいかがでしょうか?
サブスクなら定期的にクリーニングに出せます。


スポンサーリンク

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の特徴

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の特徴

いにち快眠!夢布団の特徴
  • 年1回のクリーニングが無料
  • 高級ムートンシーツをレンタルでお試しできる
  • 3つの料金プランを選択できる
  • シングルからクイーンまでのサイズを用意

年1回のクリーニングが無料

ムートンシーツサブスクサービス「まいにち快眠!夢布団」は、日本最大級の自社工場を備える日本ムートン社と提携しています。

より良い状態で使用してもらえるよう、1年に1回のクリーニングを無料で利用できます。

なお、クリーニング期間中は新品のムートンシーツをもう1枚用意してくれるため、ムートンシーツがない状態を回避できます(※)

※1年利用後から始まります。
※同サイズのみ
※1契約で2枚まで

夢布団のクリーニング
まいにち快眠!夢布団のクリーニング1汗や垢、フケを取り除く衛生的に使用できるよう汗や垢、フケなどのダニの餌となる汚れを取り除く。
まいにち快眠!夢布団のクリーニング2ダニのフンや花粉を洗い落とす布団内部に蓄積しないようダニのフンやしがい、花粉などを洗い落とす。
まいにち快眠!夢布団のクリーニング3起毛処理ムートンの毛並みを劇的に蘇らせる。
インテリかおる
通常は3年に1回のクリーニングで十分ですが、まいにち快眠!夢布団は快適に使用してもらえるように1年に1回無料でクリーニングをしてくれます。

高級ムートンシーツをレンタルでお試しできる

まいにち快眠!夢布団からレンタルできるのは国産ムートンシーツ。

メーカー上代はなんと450,000円!

この高級ムートンシーツを月額4,950円(※3年契約の場合)でお試しできてしまいます。

ムートンシーツの中材はテイジン(帝人)のV-Lap‎を使用しています。

薄型でも優れた体圧分散性があり、縦の繊維構造でヘタりにくいことが魅力です。

V-Lap‎の特徴
ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の特徴1カラダ全体を支える縦の繊維構造でヘタりにくく、体全体をバランスよく支え体圧を分散する。敷布団に対して水平な寝姿勢となるため、腰への負担軽減が期待できる。
ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の特徴2優れた通気性通気性・通水性が良く、布団内部の湿気がこもりにくい(蒸れにくい)。吸水・発散に優れ衛生的。
ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の特徴3防菌・防ダニ加工菌の繁殖を抑える抗菌加工と、特殊製法によりダニを寄せ付けにくくする加工を施している。
インテリかおる
ムートンシーツにより、接触圧の改善、血流量の改善、就寝時のカラダの負担の軽減が期待できます。
この機会に毎日の睡眠を支えるムートンシーツを取り入れてみてはいかがでしょうか?

3つの料金プランを選択できる

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団は、3つの料金プラン(契約期間)を用意しています。

契約期間が長くなれば、その分料金もお得になります。

夢布団の料金プラン
3年契約月々定額4,950円
4年目(37ヶ月)以降は月々3,850円
2年契約月々定額7,480円
3年目(25ヶ月)以降は月々4,950円
4年目(37ヶ月)以降は月々3,850円
1年契約月々定額9,900円
2年目(13ヶ月)以降は月々7,800円
3年目(25ヶ月)以降は月々4,950円
4年目(37ヶ月)以降は月々3,850円

※シングルサイズの料金です。

ご自身のライフスタイルに合った料金プランを選択できます。

なお、現在「1ヶ月初回お試しキャンペーン」実施中につき、30日間980円で利用できます。

寝心地に満足できない場合は30日以内に返却すれば、かかる費用は980円+返送料のみ。

キャンペーンの終了時期は未定ですので、お申し込みはお早めに。

シングルからクイーンまでのサイズを用意

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団で用意しているサイズは、シングル、セミダブル、ダブル、クイーンの4種類です。

ご自宅にベッドや布団のサイズに合ったサイズを選択できます。

サイズとサイズ別の料金は以下の通りです。

シングルサイズの料金
3年契約2年契約1年契約
基本月額料金4,950円7,480円9,900円
2年目以降7,800円
3年目以降4,950円4,950円
4年目以降3,850円3,850円3,850円
セミダブルサイズの料金
3年契約2年契約1年契約
基本月額料金6,000円9,000円12,000円
2年目以降9,400円
3年目以降6,000円6,000円
4年目以降4,700円4,700円4,700円
ダブルサイズの料金
3年契約2年契約1年契約
基本月額料金7,000円11,000円14,000円
2年目以降11,000円
3年目以降7,000円7,000円
4年目以降5,400円5,400円5,400円
クイーンサイズの料金
3年契約2年契約1年契約
基本月額料金8,000円12,000円16,000円
2年目以降13,000円
3年目以降8,000円8,000円
4年目以降6,200円6,200円6,200円
インテリかおる
通常購入するよりもレンタルした方がお得に使用できる可能性が高いですね。
シーツのカラーは、ブラウン、ベージュ、グレー、グレーブラウンの4カラーを選択できます。
現金で購入サブスクで購入
現地費用(シーツ料金)450,000円0円
毎月の費用0円4,950円※
クリーニング代18,700円/回0円

※3年プラン・シングルサイズの場合
※まいにち快眠!夢布団公式サイトより引用


スポンサーリンク

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団の口コミ・評判

良い口コミ
ずっと欲しいと思ってたんですが、高くてあきらめていました。
このサイトを見つけて、感動!
憧れのムートンシーツの寝心地は最高です。
良い口コミ
低反発マットレスで今まで寝ていましたが、ムートンシーツは肌触りが違う!
夏に使ってもさらりと使えるのがとても気に入っています。
良い口コミ
以前、ムートンシーツを購入していたのですが、古くなったためサブスクで利用する事を決めました。
クリーニングが年1回できるのはありがたいです。
良い口コミ
妻へのお礼にと、プレゼントしました。
こんなに高級なシーツで寝れる事に、とても喜んでいます。
このサイトを見つけて良かったです。


スポンサーリンク

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団のデメリット

まいにち快眠!夢布団のデメリット
  • 契約期間中は途中解約できない

契約期間中は途中解約できない

まいにち快眠!夢布団は契約期間中に途中解約できません。

解約できるタイミングは契約期間満了後です。

契約期間満了後は毎月自動更新となるため、解約を希望する場合は解約手続きが必要です。

レンタル利用規約の6項目に、「レンタル期間中は、中途で解約はできません。解約された場合は、当初定めたレンタル期間の料金を一括または分割でご請求いたします。」と記載があるため、手続き次第では途中解約できそうではありますが、途中解約できたとしても残料金をすべて支払わなければいけないので途中解約とは言えません。

契約期間は毎日使用することを決めた上でお申し込みすることをおすすめします。

なお、契約期間満了後はムートンシーツの返却が必要です。

7. ご契約期間満了後のご解約については、お客様が商品を弊社指定の場所(長野県)に発送し、到着日をご解約日とさせていただきます。ご送付の際の送料は、弊社が負担いたします。
引用:レンタル利用規約

初回お試しキャンペーンを活用しよう
2023年1月現在、まいにち快眠!夢布団は初回お試しキャンペーンを実施しています。
30日以内に返却すればかかる料金は980円のみ。
キャンペーン実施中のうちにお試しすることをおすすめします。

ムートンシーツサブスクまいにち快眠!夢布団によくある質問

素材は何ですか?

表皮は天然羊毛100%(オーストラリア原皮)、裏地はポリエステル100%です。

メッシュ部分はポリエステル綿を使用し全体をキルティング加工しています。

製造加工は国内の工場で行っています。

支払い方法は?

支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

いつ届きますか?

お申し込み確定後、翌10営業日以内に商品を発送します。

返品できますか?

お客都合での返品は原則受付していません。

不良品や破損品、違う商品が届いた場合のみ返品できます。

返品希望の場合、商品到着後7日以内に連絡してください。

まいにち快眠!夢布団の販売会社情報

販売業者エイチエス株式会社
運営責任者田村 重樹
所在地〒381-0022 長野県長野市大字大豆島1060番地
電話番号026-405-7305
メールアドレスinfo@shop.kaimin-mouton.jp


スポンサーリンク

気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。