お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ヒツジのいらない枕のクーポンはある?セール情報も解説

インテリアデザイナーが監修しています

ぽにょんぽにょんと頭を包み込む「ヒツジのいらない枕」のクーポンの取得方法、セール情報をご紹介します。

インテリかおる
少し割高な枕ですのでクーポンを使ってお得に購入しましょう。
\LINE登録するだけ/

ヒツジのいらない枕のクーポンはある?

ヒツジのいらない枕は公式LINEに登録すると10%OFFクーポンがもらえます(※クーポンは1度だけ使えます)

PCでヒツジのいらない枕公式サイトを閲覧している場合、公式LINEに登録する画面がないため、必ずスマートフォンから公式サイトを閲覧するようにしてください。

ヒツジのいらない枕のクーポン取得方法1

ヒツジのいらない枕公式サイトを一番下までスクロールし「LINE友だち追加」のボタンをタップします。

登録が完了すると自動的にメッセージが届きます。

ヒツジのいらない枕のクーポン取得方法2

10%OFFクーポンコードが表示されるのでコピーしてください。

そのままリンクをタップしても問題ありませんが、LINEブラウザは動作が重く使い勝手悪いため、コピー後は普段使っているブラウザで再度公式サイトにアクセスすることをおすすめします。

クーポン適用後の価格
通常価格クーポン適用後の価格
至極15,800円14,220円
極柔22,000円19,800円
ハイブリッド3層構造Ver.12,800円11,520円
\LINE登録するだけ/

ヒツジのいらない枕のクーポンの使い方

クーポンの使い方
ヒツジのいらない枕のクーポンの使い方1

  1. LINEに登録してクーポンコードを取得する
  2. クーポンコードをコピーして公式サイトに戻る
  3. ほしい枕をカートに入れて購入手続き画面に進む
  4. クーポンコード入力欄にコピーしたコードを貼り付ける
  5. 「適用する」をタップする

クーポンの使い方は上記の手順で行えます。

クーポンの貼り付けを忘れたり「適用する」のタップを忘れると、クーポン割引が適用されないのでご注意ください。

ヒツジのいらない枕のクーポンの使い方2
インテリかおる
上記の画像のようにクーポン割引が適用されていることを確認してから注文を確定させましょう。
\LINE登録するだけ/

スマートフォンがない方はメルマガ登録をおすすめ

スマートフォンをお持ちではない方、訳あってスマートフォンを使えない方は、公式サイトでメルマガ登録することをおすすめします。

ヒツジがいらない枕のメルマガ登録

メルマガ登録しておくとセール情報や新商品などのお得な情報をメールでお知らせしてくれます。

インテリかおる
メルマガ登録に必要な情報はメールアドレスのみです。
1分かからず登録できます。
公式サイトを一番下までスクロールするとメールアドレスを入力する欄があります(PCで閲覧した場合のみ)

ヒツジのいらない枕のセール情報

ヒツジのいらない枕公式サイトはセールを開催しない通販サイトです。

正しくは「私がチェックしてきた期間は1度もセールを開催していない」です。

インテリかおる
今後セールを開催するかもしれませんが、割引価格で購入するには現状クーポンを使うしかありません。

まとめ

クーポン・セールまとめ
  • 公式サイトで公式LINEに登録すると10%OFFクーポンがもらえる(2022年1月現在)
  • 公式サイトを一番下までスクロールするとLINE登録ボタンがある(スマートフォンで閲覧した場合のみ)
  • 取得したクーポンは注文手続き画面のクーポンコードに貼り付けて「適用する」ボタンをタップすることで使用できる
インテリかおる
せっかく買うのであればクーポンを使ってお得に購入しましょう。
クーポンの配布終了時期は未定ですのでお早めにどうぞ!
\LINE登録するだけ/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。