お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



Evoon(エボーン)はどこの国のブランド?実店舗・取扱店情報まとめ

【どこの国?】Evoon(エボーン)の実店舗・取扱店情報まとめ

インテリアデザイナーが監修しています

ビジネスマンに人気のリュックブランド「Evoon」の実店舗・取扱店情報をご紹介します。

インテリかおる
読み方は「エボーン」です。
どこの国のブランドなのでしょうか?
特徴やおすすめリュックもあわせて解説します。
\使いやすさを追求したリュック/
\30日間保証付き!返品OK/

Evoon(エボーン)はどこの国のブランド?

Evoon(エボーン)はどこの国のブランド?

ブランド名やデザインから海外メーカーが製造しているリュックに感じますが、Evoon(エボーン)の運営会社は実は日本の会社です。

輸入事業の会社である株式会社Gerberaが運営しており、立ち上げから1年7ヶ月という短期間で月間売上2500万円を突破する急成長中の日本のブランドです。

どこの国かもわからないリュックを使うのは不安ですが、日本(東京)に本社を置くEvoon(エボーン)なら安心して購入できますね。

インテリかおる
何かあった場合に日本語でやり取りできる国内企業ですから安心感があります。
Evoon(エボーン)販売会社情報
販売業者株式会社Gerbera
代表者高野 将光
所在地〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-12-13-602
電話番号050-5359-8566
メールアドレスinfo@evoon-store.com

Evoon(エボーン)の実店舗・取扱店はどこ?

Evoon(エボーン)の実店舗・取扱店はどこ?

Evoon(エボーン)はネット通販限定で販売しているリュックのため、実店舗・取扱店は存在しません。

ただし、2022年4月にFANS.京王新宿店にてPOPUPイベントを開催した実績があります。

POPUPストア情報
開催場所2022年4月14日(水)

2022年4月27日(木)
開催期間京王百貨店 5階 紳士靴売場 FANS.京王新宿店内
展示商品マルチビジネスリュック 2.0、3WAYビジネスリュック、トラベルバックパック

私が調べた限りではPOPUPストアの開催は1度だけでした。

なかなか実物を目にする機会がないレアなリュックと言えますね。

取り扱いのある通販サイトは以下の通りです。

取扱通販サイト

ZOZOTOWN、SHOPLIST等では取り扱いはありませんでした。

上記の中でおすすめの通販サイトは公式サイトです。

公式サイトはセール等の割引イベントで安く購入することができますし、Amazonや楽天市場と違い類似品の購入を防げることがメリットです。

インテリかおる
Evoon(エボーン)は公式サイトでお買い求めください。
リュック実物を確認できないことはデメリットですが、後述でご説明する保証を利用すれば返品できるので安心してください。
\使いやすさを追求したリュック/
\30日間保証付き!返品OK/

Evoon(エボーン)の特徴

Evoon(エボーン)の特徴
Evoon(エボーン)の特徴
  • 年齢層は30代〜50代のビジネスマン
  • デザインのテーマは派手すぎず地味すぎず
  • 大容量・多収納・多機能
  • 耐久性が高い
  • 30日間保証付きでイメージ違いでも返品できる

年齢層は30代〜50代のビジネスマン

Evoon(エボーン)のリュッっくの年齢層は30代〜50代のビジネスマン

Evoon(エボーン)のリュックを使用する主な年齢層は30代〜50代の男性(ビジネスマン)です。

ビジネスシーンはもちろん、出張・旅行・プライベードまで様々なシーンで活躍するマルチなビジネスリュックが人気を得ています。

品質には絶対の自信を持っており、ブランド独自の検品項目やサポート体制を整えていることも売れる要因になっています。

インテリかおる
品質の高いリュックにより、今よりもワンランク高いデキる大人を演出します。

デザインのテーマは派手すぎず地味すぎず

Evoon(エボーン)のリュックデザインのテーマは派手すぎず地味すぎず

Evoon(エボーン)のリュックは「派手すぎず地味すぎず」がテーマ(コンセプト)。

無駄な装飾を省いたデザインではありますが、シンプル故に洗練されており大人の男性のリュックとして最適です。

大容量・多収納・多機能

Evoon(エボーン)のリュックは大容量・多収納・多機能の三拍子をすべて兼ね備えています。

ほしい機能がすべて詰まった痒いところに手が届く完成度の高いリュックです。

ここではマルチビジネスリュック2.0を例に挙げます。

Evoon(エボーン)リュックは大容量大容量大容量の35L。10cm幅が増す拡張機能で出張や旅行にも便利。
Evoon(エボーン)のリュックは多収納多収納ポケットが複数ある。180度開く収納スペース付きで、まるでスーツケースのように整理できる。頻繁に出し入れする小物は背負い紐部分のクイックアクセスポケットが便利。
Evoon(エボーン)のリュックは撥水加工撥水加工急な雨や雪から中の荷物を守る撥水加工を施している。
Evoon(エボーン)リュックの防犯機能防犯機能TSAダイヤルロックが1個付属。海外出張も安心の防犯機能を搭載。パスポートや財布などの貴重品を収納する背面のセキュリティーポケットが役立つ。
Evoon(エボーン)のリュックはUSBポート付きでスマートフォンを充電できるUSBポート付きリュックの中にモバイルバッテリーを入れておけばUSBケーブルを繋いでスマートフォンを充電できる。手に持ちながら、使いながらの充電も可能。
インテリかおる
その他にも、重さを軽減する負担軽減チェストベルト、安心のYKKファスナー、2〜3WAYなど、充実の機能を搭載しているのがEvoon(エボーン)の魅力です。

耐久性が高い

Evoon(エボーン)のリュックは耐久性が高い

Evoon(エボーン)のリュックは、20項目を超える独自の検査項目をクリアしたもののみ発送されます。

荷重7.5kgの重みをリュックショルダー部分に加え150回の負荷をかけ続けるテストや、3時間でファスナーを8,935回動かしチェックするなど、耐久性の高いリュックを製造しています。

Evoon(エボーン)のリュックは重い?
Evoon(エボーン)のリュックはやや重めに作られていると言えます(約1kg〜)
様々な機能を盛り込んだことで一般的なリュックよりも少し重めに感じるかもしれません。
ただし、使っているうちに重さにも慣れるでしょう。

30日間保証付きでイメージ違いでも返品できる

Evoon(エボーン)のリュックは30日間保証付きでイメージ違いでも返品できる

Evoon(エボーン)から購入したリュックには30日間保証が付きます。

今の時代、通販で保証付きなのは当たり前ですよね。

しかし、Evoon(エボーン)の30日間保証の凄いところは、「イメージと違った」といった自己都合でも返品(返金)できる点です。

※返品にかかる送料は自己負担となります。

自己都合でも返品できるのは正直驚きですよね。

前述で「Evoon(エボーン)のデメリットは実店舗・取扱店が存在せず実物を確認できないこと」とご説明しましたが、自己都合でも返品できる30日間保証を付けることでこのデメリットを見事に解消しています。

インテリかおる
初期不良品が届いた場合も当然返品できます。
この場合の返送料はEvoon側が負担します。
返品できないケースは?
不注意により破損や傷、汚れを付けてしまった商品は保証を利用できません。
到着から30日間は丁寧に扱いましょう。
\使いやすさを追求したリュック/
\30日間保証付き!返品OK/

Evoon(エボーン)の評判・口コミ

良い口コミ

たくさんの荷物を収納してもリュックは膨らまず、スリムな形を保ってくれる。通勤ラッシュ時には有難い。ツールとしてのバッグの基本は収納力だと思うので、その点は非常に高い性能を持っていると感じる。
引用:Evoon(エボーン)公式

良い口コミ

かなりの荷物を収納し毎日通勤に使用していても、破れやすい肩ストラップの付け根も、破れ・ほつれ・ヨレが出ず、本当に丈夫。撥水加工で汚れも付きにくいので、新品のような美しさを保てます。本体が「頑丈である事」も重要なポイント。
引用:Evoon(エボーン)公式

Evoon(エボーン)のおすすめリュック5選

インテリかおる
Evoon(エボーン)の人気リュック、バッグを5つご紹介します。

マルチビジネスリュック3.0

Evoon(エボーン)マルチビジネスリュック3.0

大容量で多収納リュックがほしい方に最もおすすめしたいリュックがマルチビジネスリュック3.0です。

大きすぎるとデザイン性を損ないますが、マルチビジネスリュック3.0はリュックの存在を抑えつつ便利な機能性と大容量にこだわって作られています。

撥水加工はもちろん、防汚や防傷素材で長年愛用できるでしょう。

マルチビジネスリュック2.0

Evoon(エボーン)マルチビジネスリュック2.0

2〜3泊程度の出張ならマルチビジネスリュック2.0があれば収まります。

11インチから17.3インチのノートパソコンを収納可能、リュックとしても手提げ鞄としても使える2Way仕様で使い勝手に優れます。

3WAYマルチビジネスリュック

Evoon(エボーン)3WAYマルチビジネスリュック

リュック、ショルダー、手提げの3つの使い方ができる万能リュック。

出張用や旅行用としてはもちろん、靴や着替えを入れて仕事帰りにジムへ直行する際に重宝します。

マルチパソコンケース

Evoon(エボーン)のマルチパソコンケース

リュック同様に圧倒的多収納なマルチパソコンケース。

合計23箇所の個別スペースがあるため、パソコンに必要な関連アイテムを綺麗に整理して持ち運べます。

11.6〜12.5インチ、13〜13.3インチ、15〜16インチの3サイズを用意しています。

マルチショルダーバッグミニ

Evoon(エボーン)マルチショルダーバッグミニ

一見普通のショルダーバッグに見えますが、リュックと同じく多くの荷物を収納できます。

ちょっとしたお出かけ時に重宝するサイズですね。

リュックの中にポーチとして入れておくと、外出先でショルダーバッグとして使用できます。

Evoon(エボーン)によくある質問

※公式サイトの情報を掲載しています。

支払い方法は何が使えますか?

クレジットカード、Amazon Pay、Paidy後払いを利用できます。

注文したらいつ届きますか?

通常、注文確定後に3営業日以内に発送します。

ただし、予約商品の場合、タイトルに日程が記載されています。

\使いやすさを追求したリュック/
\30日間保証付き!返品OK/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。