お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



SurvaQ(サバキュー)ダブル枕の口コミ評判を徹底解説

インテリアデザイナーが監修しています

首と肩のケアを徹底追及したSurvaQ Store(サバキューストア)のダブル枕の口コミ・評判をご紹介します。

インテリかおる
2つの異なる枕を組み合わせた斬新な枕です。
悪い口コミ・評判もしっかり解説します。
\サバキューストア独占販売/
\品切れお詫びセール中!!/

SurvaQ(サバキュー)ダブル枕の特徴

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の特徴
ダブル枕の特徴
  • 硬さと高さが異なる2種類の枕を組み合わせ
  • 3種類のカラーから選べる
  • 温め機能を追加した枕も用意

ダブル枕はSurvaQ Store(サバキューストア)が販売する枕です。

「そもそもSurvaQ Store(サバキューストア)とは?」「この会社大丈夫…?」と疑問に感じる方もいるでしょう。

SurvaQ Store(サバキューストア)は、「こんなのあったらいいな」と思わせる便利な製品を企画・設計し、国内外に向けて販売している会社です。

ダブル枕以外に、超小型Webカメラのアイトゥカム2や、ポータブルシューズGYM Shocksなども人気商品となっています。

その他の人気商品
SurvaQ Store(サバキューストア)GYM ShocksGYM Shocksクルクルと丸めて簡単に持ち運べる靴下のような靴。キャンプやハイキングでも履くことができ、石や岩が転がる山道でも歩ける。片足90gという軽量設計、洗濯機で丸洗いも可能。
SurvaQ Store(サバキューストア)EYE-to-CAM2(アイトゥカム2)アイトゥカム2わずか1.5cmの超小型Webカメラ。最も魅力的な第一印象にするために正面から顔を撮影できる。小型のため、画面の前に設置しても視界を遮らない。

硬さと高さが異なる2種類の枕を組み合わせ

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の特徴4

ダブル枕の「ダブル」とは硬さと高さが異なる2種類の枕を組み合わせたことを意味しています。

硬い枕、柔らかい枕、高い枕、低い枕、いろいろ試してきたけど、「どれも自分に合わない…」とお悩みの方も多いと思います。

それぞれの枕のデメリット
種類デメリット
高い枕肩や首の筋肉に負担がかかる可能性がある。
硬い枕 or 低い枕首が浮いたままで体にフィットせず、首や肩の筋肉がずっと強張った状態で寝ている可能性がある。
柔らかい枕(低反発)沈み込みすぎて寝返りが打ちづらい可能性がある。

一方、ダブル枕はサポートピローとヘッドピローの2つの枕を組み合わせて作られており、上記のデメリットを解消しています。

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の特徴1

サポートピローは、少し硬めのモチっとした感触で首をサポート、ストレートネック対策として理想的な首のカーブを描くよう設計されています。

弾力性があり寝返りが打ちやすいため、血液の循環を促し、寝起きの体のだるさ軽減が期待できます。

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の特徴2

次にヘッドピロー。

ヘッドピローは少し硬めのサポートピローとは対照的に、ふわっと柔らかい感触で後頭部全面を優しく支えます。

そのため、首や肩の筋肉に負担がかかりにくく、リラックスして熟睡できる環境を演出してくれます。

2種類の枕で役割を分担することで、首・肩の負担の軽減や、いびき対策も期待できます。

インテリかおる
SurvaQ Store公式によると、この形状の枕は世界的に大人気商品になっているとのことで、日本人の肩と首に合うようにさらに最適な形に改良したものがダブル枕です。
性別や体格を選べずに使用できることも魅力です。

3種類のカラーから選べる

ダブル枕のカラーは、ライトグレー、ライトピンク、ダークグレーの3種類。

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕ライトグレーライトグレー
SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕ライトピンクライトピンク
SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕ダークグレーダークグレー
インテリかおる
お好みのカラーを選べます。
なお、それぞれのカラーの枕本体に枕カバーが1枚付属します。
ダブル枕の中材は消臭硬化のある竹炭成分が含まれていますが、洗い替え用にもう1枚購入すると便利ですね。

温め機能を追加した枕も用意

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の特徴3

ダブル枕に温め機能を追加した「ホットまくら」も販売しています。

冷えで固まった体がほぐれて眠りにつきやすくなる枕です。

枕に繋がっているリモコンから温度を調節でき、タイマー(15分・30分・45分・60分)も設定可能です。

インテリかおる
寒い季節はなかなか寝付けない、春先の寒暖差が厳しい、という方におすすめです。
\サバキューストア独占販売/
\品切れお詫びセール中!!/

SurvaQ(サバキュー)ダブル枕の良い口コミ・評判

良い口コミ
寝転んだ瞬間にフィットしている感覚がすぐにわかりました。
首や肩に力が入っていないと感じられて、目覚めも快適です。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
ストレートネックで肩こりや首コリがひどく、目覚めた瞬間の苦痛に悩み続けていました。
寝返りも打ちやすく、首に変な負担がかからないので嬉しいです。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
色々な枕を試してきましたが、どれも合わず諦めていた時に出会いました。
柔らかめが好きだと思っていましたが、首をしっかり支えられる心地よさが素晴らしいです。
2種類の素材が重要という話も納得でした。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
年とともにひどくなってきた朝起きた瞬間の体の疲労感に悩んでいました。
この枕を使い始めてからは気持ちよくぐっすり眠れるようになりました。
そして、首と肩がすごく軽くなった感じがあり、毎朝快適に目覚めています!
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
2種類を組み合わせる枕なんて聞いたことがなかったので、最初は疑っていましたが、使ってみれば本当に寝心地がよく、毎日熟睡できます。
ご近所の方にも勧めて満足しているらしく、誰でもフィットしやすい形なんだと思います。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
使い始めの頃から寝心地がよく、自分に合う枕だな〜と思っていましたが、気づけば肩や首に悩む時間が無くなってました!
朝の体が軽く感じるので、休日もさらに楽しく過ごせる時間が増えて幸せです。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
【ホットまくらの口コミ】
首に枕が当たった瞬間から、蒸しタオルを当てているような温かい心地よさに包まれて、安心して眠れる環境を感じます。
この枕を使い始めてから、スッと眠れるようになった気がします。
毎朝、首と肩が軽くなった感じもあり、ずっと愛用していきたいです。
引用:SurvaQ Store(サバキューストア)
良い口コミ
【ホットまくらの口コミ】
枕難民が続いていたのですが、初めて良い感じの枕に出会いました。
「2種類の枕を組み合わせる」なんて最初は疑っていましたが、使ってみれば毎日熟睡でした。
夫も喜んで使ってくれているので、フィットしやすい形なんだと思います。
引用:引用:SurvaQ Store(サバキューストア)

※個人の感想です。

\サバキューストア独占販売/
\品切れお詫びセール中!!/

SurvaQ(サバキュー)ダブル枕の悪い口コミ・評判

SurvaQ Store(サバキューストア)ダブル枕の悪い口コミ・評判

ダブル枕の悪い口コミ・評判
  • 品切れが続いている
  • Amazonや楽天市場で取扱なし

品切れが続いている

この記事を書いている2023年3月1日現在、ダブル枕は品切れになっています。

「想定以上のご注文をいただいており、現在品切れ中です。」と記載がある通り、予想を超えた注文が続いているようです。

入荷次第配送される予定なので、ご検討中の場合はなるべくお早めの注文をおすすめします。

なお、品切れのお詫びの気持ちを込めて「期間限定品切れお詫びセール」を開催しています。

定価セール価格
1個13,500円9,800円
(27%OFF)
2個セット27,000円18,360円
(32%OFF)
インテリかおる
期間限定品切れお詫びセールは、次回分が入荷次第終了するとのことです。
品切れした方が安く購入できるというなかなかカオスな状況ですが、セール期間中の購入をおすすめします。

Amazonや楽天市場で取扱なし

ダブル枕はSurvaQ Store(サバキューストア)独占販売となっており、Amazonや楽天市場では取扱がありません。

日頃Amazonや楽天市場でのみお買い物している方にとって、不慣れな通販サイトを利用することはデメリットと言えるでしょう。

インテリかおる
もちろん実店舗での取扱もありません。
お買い求めはSurvaQ Store(サバキューストア)をご利用ください。
\サバキューストア独占販売/
\品切れお詫びセール中!!/

SurvaQ(サバキュー)ダブル枕によくある質問

送料はかかりますか?

ダブル枕は送料無料です(国内配送のみ)

支払い方法は何を利用できますか?

クレジットカード、コンビニ決済、NP後払い決済を利用できます。

NP後払いは、コンビニ、郵便局、銀行、LINE Payで支払えます。

返品・交換できますか?

商品に欠陥がある場合に限り、返品・交換が可能です。

商品到着後7日以内にメール(support@survaq.com)で問い合わせてください。

SurvaQ(サバキュー)ダブル枕の販売会社情報

販売業者株式会社サバキュー
代表責任者田代剛大
所在地〒5010115 岐阜県岐阜市鏡島南2-5-6
電話番号03-4565-4839
メールアドレスsupport@survaq.com
\サバキューストア独占販売/
\品切れお詫びセール中!!/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。