お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



リムネマットレスの返金保証とは?利用方法を1分で解説!

リムネマットレスの返金保証とは?利用方法を1分で解説

インテリアデザイナーが監修しています

LIMNE(リムネ)マットレスは価格の高さなネックですが、120日間トライアル期間中なら返金保証を利用できるので安心です。

返金保証の内容と利用方法についてご紹介します。

\理想的な寝落ちを/
\120日間トライアル付き/

リムネマットレスの返金保証とは?

リムネマットレスは商品到着から120日間の返金保証期間を用意しており、もし満足できない場合は返金してもらうことができます。

リムネマットレスの返金保証とは?

最低14日間お試しすることが条件ですが、それ以降の106日間はいつでも返金保証を利用できます。

返金保証があるのでネット通販でも安心してリムネマットレスを購入できます。

リムネマットレスの返金保証の利用方法を1分で解説

返金保証の利用手順
リムネマットレスの返金保証の利用方法

  1. 商品到着後14日間お試しする(最低利用期間)
  2. 残りの106日間以内に「返品・交換専用依頼フォーム」から返金の申込みをする
  3. 承認完了メールが届き次第、返品窓口までマットレス一式を返品する
  4. 返品を確認次第、30日以内に指定銀行口座に返金される

※返品するのはマットレス本体・専用カバー・ボックスシーツの3点

返品依頼フォームは必要事項をすべて記入してください。

記入漏れがあると返品保証を利用できない可能性があります。

返品先住所は以下の通りです。

返品先住所
【LIMNE/SAiSEiのお客様】
〒329-0607
ソネッティーク内 LIMNE返品受付窓口宛
栃木県河内郡上三川町西汗1662-1
\理想的な寝落ちを/
\120日間トライアル付き/

リムネマットレスの返金保証に関する注意点

返金保証に関する注意点
  • 梱包は自分で行う
  • 返品時の配送料は自己負担
  • 返品手数料と振込手数料は自己負担

リムネマットレスは自分で梱包して返品する必要があります。

届いた時は圧縮して届きますが、コンパクトにしたい場合は自分で圧縮袋を用意しなければなりません。

段ボールを用意する手間を省くために、120日間トライアル中は箱を処分しないことをおすすめします。

また、返品時の配送料、返品手数料と振込手数料は自己負担になります。

手数料
  • 返品手数料:5,000円
  • 振込手数料:660円

実際の返金額は商品代金から手数料を差し引いた残額になります。

自分で梱包するのが手間な方、費用をかけずに返品できるマットレスをご希望の方は、以下のマットレスをおすすめします。

梱包不要&費用がかからない

上記2つのマットレスは販売会社が返送料を負担し、マットレス本体のみを回収するので梱包も必要ありません。

回収業者の手配も販売会社が行ってくれるのですべてをおまかせできます。

リムネマットレスは汚れや傷があっても返金保証を利用できる?

最大120日間お試しできるのは嬉しいですが、長期間使うとマットレスに汚れや傷をつけてしまう心配がありますよね。

汚れや傷があっても返金保証を利用できるのか、販売会社に問い合わせてみました。

汚れや傷の具合にもよりますが、通常使用する上で起こりうる傷や汚れに関しては柔軟に対応する予定でございます。
事前に商品を体感出来ないことに、不安な気持ちが残ったままご購入されるお客様もいらっしゃると思います。
マットレスはお身体との相性がございますので、そのようなお客様に安心してご使用頂きたいとの思いから、本保証をご準備致しました。
よって、「商品を正しくご使用頂いた結果、お客様のお身体に合ったか」を一番大切にしております。
商品がお客様のお身体に合わなかった場合は、多少の傷や汚れがあった場合でもご対応致しますのでご安心くださいませ。
ただし、明らかに故意につけたと思われるもの、改造の疑いがある傷や汚れなど、お身体の相性を確かめるうえで、通常通りの使用が困難であったと思われる場合は、ご返金対応に応じることができない場合がございます。
万が一、保証有無に関係しそうな大きな傷や汚れがついてしまわれた場合は、ご遠慮なく、当カスタマーまで事前にご相談くださいませ。
※返信メールから引用

傷や汚れがあっても柔軟に対応してくれる」という返信をいただきました。

あまりに状態がひどい場合は返品できない恐れもあるため、120日間トライアルのお試し中はマットレスを丁寧に扱いましょう。

まとめ

まとめ
  • リムネマットレスは120日間トライアル中(お試し期間)なら返金保証を利用できる
  • 返品依頼フォームから受付をして返品する
  • 自分で梱包する必要があり返送料、返品手数料、振込手数料は自己負担
  • 多少の汚れや傷があっても返品できる
\理想的な寝落ちを/
\120日間トライアル付き/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。