お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



cacom(カコム)のクーポン・セール最新情報

cacom(カコム)のクーポン・セール

インテリアデザイナーが監修しています

自社オリジナル製品のベッドフレームとマットレスが人気のインテリア通販サイト「cacom(カコム)」にはお得なクーポンがあります。

今すぐ使えるクーポン取得方法とセール情報、キャンペーン情報をご紹介します。

インテリかおる
クーポンとセールを利用してお得にお買い物しましょう。
現在実施中のイベント
2024年cacom春のプライスダウンセールcacom公式サイトは4月25日(木)午前11時59分まで春のプライスダウンセールを開催しています。

お得に購入できるチャンスをお見逃しなく!

\会員登録で1,000円OFFに!/

cacom(カコム)のクーポン取得方法

2022年4月1日現在、cacom公式サイトで取得できるクーポンは1,000円OFFクーポンです。

※10,000円以上の注文で使うことができます。
※セール期間中はクーポンを使えない可能性があります。

cacomはクーポンの取得にクーポンコードが必要というやや複雑な仕組みなので、以下の説明通りに操作してください。

まず、cacom公式サイトで新規会員登録を行います。

会員登録に費用は一切かかりませんのでご安心ください。

会員登録を済ませると登録したメールアドレスにクーポンコード付きメールが届きます。

cacom(カコム)のクーポンコード付きメール

メール本文に記載のクーポンコードをコピーして、リンクをクリックします。

cacom(カコム)のクーポンコード入力欄

クーポンコード入力欄に先ほどコピーしたクーポンコードを貼り付けて、「クーポンを取得する」をクリックします。

cacom(カコム)のクーポン取得完了

これでクーポンを取得することができました。

クーポンの有効期限は翌月末までです。

cacom(カコム)クーポンの使い方

クーポンを使うには、注文画面でクーポンを利用するにチェックを入れてください。

\cacomは割引中/
\会員登録で1,000円OFFに!/

cacom(カコム)のセール情報

cacom(カコム)のセール情報

cacomは2023年1月27日(金)18時から1月30日(月)11時59分まで5%OFF週末セールを開催しています。

※セールは終了しました。週末をお待ちください。

お得な大チャンス到来中です!!

cacom(カコム)のキャンペーン情報

送料無料

cacomの家具の送料は無料です。

家具というサイズの大きな商品は送料が高くなりがちですが、cacomなら送料を気にせずにお買い物ができます。

ただし、北海道・沖縄・離島・山間部は別途送料がかかります。

インテリかおる
なお、組立サービスを無料キャンペーンと紹介しているサイトがありますが、組立サービスは有料ですのでご注意ください。

まとめ

cacomクーポンまとめ
  • cacomは会員登録で1,000円OFFクーポンがもらえる(1万円以上の注文で使える)
  • アウトレットセール開催中につき最大50%OFFで購入できる
  • 送料は無料(一部地域・エリア除く)

※2021年9月9日現在の情報です。

現在実施中のイベント
2024年cacom春のプライスダウンセールcacom公式サイトは4月25日(木)午前11時59分まで春のプライスダウンセールを開催しています。

お得に購入できるチャンスをお見逃しなく!

\会員登録で1,000円OFFに!/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。