お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



PUZZLEEP(パズリープ)の評判・口コミ・特徴を解説

PUZZLEEP(パズリープ)の評判・口コミ・特徴を解説

インテリアデザイナーが監修しています

パズルの特性を活かし寝返りをサポートする新しいマットレス「PUZZLEEP(パズリープ)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
斬新で面白いアイディアのマットレスです。
悩みに合わせて使える点が最大の魅力です。
悪い評判・口コミ・デメリットも合わせて解説します。


スポンサーリンク

PUZZLEEP(パズリープ)の特徴・メリット

PUZZLEEP(パズリープ)の特徴・メリット

PUZZLEEP(パズリープ)の特徴
  • 悩みの変化に合わせて組み替えられるパズル構造
  • 振動が伝わりにくい
  • 嫌なムレを防ぐ
  • オリジナルカバーを採用
  • サイズはシングル、セミダブル、ダブルの3種類
  • 30日間返金保証付き
  • 可燃ごみとして捨てることが可能

悩みの変化に合わせて組み替えられるパズル構造

PUZZLEEP(パズリープ)はパズル構造で悩みの変化に合わせられる

PUZZLEEP(パズリープ)の最大の特徴、それはやはりパズル構造を採用している点でしょう。

ウレタンの長所である寝心地の良さはそのままに、コイルマットレスとしての機能性を再現するため、家具職人と1年以上の開発を経て、パズル構造にたどり着きました。

腰痛や肩こり、疲労など、悩みは人それぞれ。

1つのマットレスでそれぞれの悩みに対応するのは難しい。

また、今は腰痛に悩んでいても数年後には肩こりに悩んでいる可能性も否定できません。

その悩みに対応できるのがPUZZLEEP(パズリープ)のパズル構造です。

PUZZLEEP(パズリープ)は、1辺13cmのオレンジ、パープル、ブルーのブロックパズルをお好みで組み合わせた3つのお悩みモードを搭載しています。

3つのお悩みモード
PUZZLEEP(パズリープ)の寝返りモード寝返りモードしっかりと首を支え、頭に負担をかけない寝心地。寝返りしやすいため横寝の方に最低。いびきにお悩みの方にもおすすめ。
PUZZLEEP(パズリープ)のサポートモードサポートモード腰部分に弾力性の高いブロックを配置することで腰に負担をかけない状態をキープする。
PUZZLEEP(パズリープ)のリラックスモードリラックスモード脚を上げカラダ全体の巡りを高める。脚のむくみや疲労の回復をサポート。

3つのモード以外でも、あなたのお好みの組み合わせでOK。

PUZZLEEP(パズリープ)は高弾性

ブロックとトッパーツール部分は高弾性100%。

最高級ベッドの寝心地に隠されてきた高弾性ウレタンフォームをたっぷり採用し、身体を包み込むような包容力がありながら、適度な弾力で身体を支えます。

インテリかおる
身体が密着していない構造だから少しの力でラクに寝返りを打てることも魅力です。

振動が伝わりにくい

PUZZLEEP(パズリープ)は振動が伝わりにくい

隣で眠っている旦那さんが寝返りを打った振動で目が覚めてしまった経験はないでしょうか?

PUZZLEEP(パズリープ)は隣でパートナーが寝返りを打っても、周りでお子さんが飛び跳ねても振動が伝わりにくいことが特徴です。

PUZZLEEP(パズリープ)は振動が伝わりにくい2

さらに、寝具の周辺を硬めのウレタンで囲うことで衝撃を吸収し、横揺れや型崩れを防ぐことを実現しています。

インテリかおる
画像では独立したパズルブロックのみが振動を吸収していることがわかります。

嫌なムレを防ぐ

PUZZLEEP(パズリープ)のパズルブロックは空気が通りやすい並行配列です。

優れた通気性で睡眠中の嫌なムレを防ぎます。

オリジナルカバーを採用

PUZZLEEP(パズリープ)は洗濯できる

PUZZLEEP(パズリープ)は立体的でずっと触れていたくなるような厚めのオリジナルカバーを採用しました。

カバーは上下に分かれるため、汚れやすい上だけを洗濯できるなど、使い勝手に優れていることが嬉しいポイントです。

サイズはシングル、セミダブル、ダブルの3種類

PUZZLEEP(パズリープ)のサイズは、シンブル、セミダブル、ダブルの3種類を用意しています。

PUZZLEEP(パズリープ)のサイズ
シングル長さ195×幅97×厚さ20cm
セミダブル長さ195×幅120×厚さ20cm
ダブル長さ195×幅140×厚さ20cm

2023年3月現在、どのサイズも約1.5ヶ月待ちとなっており、人気の高さが伺えます。

インテリかおる
なるべくお早めの注文をおすすめします。

30日間返金保証付き

PUZZLEEP(パズリープ)は30日間返金保証が付きます。

自分の身体に合うマットレスかどうか確かめてもらうために返金保証を用意しています。

返金保証の詳細・注意事項は以下の通りです。

①「当社サイトでご購入」された場合に限ります。
※当社以外の小売店や、ネットショッピングモール、ネットショップでの購入、またはオークションや中古品を個人購入されたものは対象外となります。
②返金対象額は商品本体の購入価格のみ(手数料は除く)。
③ご注文の際の決済方法に応じて返金、キャンセル対応をいたします。
※ご注文者様以外への返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
④お届けの「商品(セット内容)全て」ご返品お願いいたします。
⑤返品時の「送料はお客様ご負担」となります。
⑥お客様1回限りのご利用となります。
※過去に返品・返金保証をご利用された方は対象外。
※返金保証をご利用後は同じ商品を購入しても適用されませんので、ご注意ください。
引用:特定商取引法に基づく表示

インテリかおる
30日間身体に合うかどうかお試しできることが嬉しいポイントです。
返金保証以外に1年間の品質保証も付きます。
保証の対象と判断した場合、同等の製品と交換してもらえます。

可燃ごみとして捨てることが可能

PUZZLEEP(パズリープ)は可燃ごみとして捨てることが可能

PUZZLEEP(パズリープ)のブロック1つ1つは通常の可燃ごみとして捨てることが可能です。

PUZZLEEP(パズリープ)が必要ではなくなった時や、ブロックを追加で購入したい時など、捨てるために手間がかからないことも魅力です。


スポンサーリンク

PUZZLEEP(パズリープ)の良い評判・口コミ

PUZZLEEP(パズリープ)の良い評判・口コミ

PUZZLEEP(パズリープ)は発売から日が浅いこともあり、口コミがまだまだ少ないことが現状です。

口コミが集まり次第、追記します。


スポンサーリンク

PUZZLEEP(パズリープ)の悪い評判・口コミ

PUZZLEEP(パズリープ)の悪い評判・口コミ

PUZZLEEPの悪い評判・口コミ
  • 実店舗・販売店舗がない
  • 価格(値段)が高い

実店舗・販売店舗がない

PUZZLEEP(パズリープ)は販売する店舗がないため、マットレス実物を確認してから購入することはできません。

前述の通り、PUZZLEEP(パズリープ)は30日間返金保証を用意しているため、マットレス実物を確認できなくても不安なく購入できるのではないでしょうか?

価格(値段)が高い

PUZZLEEP(パズリープ)はかゆいところに手が届く、そんな便利なマットレスですから、当然価格も高めに設定されています。

サイズ通常価格
シングル87,780円
セミダブル109,780円
ダブル131,780円

少し購入を躊躇してしまう価格かもしれません。

しかし、2023年3月現在、CM公開記念30%OFFを開催しており、各サイズを30%OFF限定価格で購入できます。

限定価格
サイズ通常価格限定価格
シングル87,780円61,446円
セミダブル109,780円76,846円
ダブル131,780円92,246円

※限定価格は予告なく終了する場合があります。

インテリかおる
送料は980円ですが、2023年3月現在5,500円以上で全国送料無料キャンペーンを実施しています。
お得に購入できるチャンスをお見逃しなく!!


スポンサーリンク

PUZZLEEP(パズリープ)によくある質問

素材や原産国は?

芯材高弾性/高反発ウレタンフォーム
復元率97%
カバーポリエステル100%
原産国日本

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード一括・分割、Amazon Pay、銀行振込※を利用できます。

分割払いは、6・12・24回払いが可能です。

※銀行振込は電話注文のみ。

配送業者はどこですか?

配送業者は佐川急便です。

返品・交換できますか?

返品・交換は、未使用・未開封に限り、到着日より8日以内は受付可能です。

お客都合(自己都合)での返品・交換にかかる返送料は自己負担になります。

不良品・破損品が届いた場合は、販売会社が送料・手数料を負担した上で新品と交換できます。

PUZZLEEP(パズリープ)の販売会社情報

販売業者株式会社コマースジャパン
販売責任者新村拓也
所在地〒141-0031 東京都品川区西五反田5-1-3 ヘリオスビル10F
電話番号03-6417-3788
メールアドレスsupport@puzzleep.com
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。