お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



NELLマットレスの店舗はどこ?体験できるショールームはある?

NELLマットレスの店舗はどこ?体験できるショールーム

インテリアデザイナーが監修しています

上質な寝心地を実現するために寝返りを特化したマットレス「NELLマットレス」ですが、ネット通販で購入するのは不安ですよね。

「できれば店舗でマットレス実物を確認したい」「ショールームで体験してから決めたい」という方のため、NELLマットレスの店舗・ショールーム情報をご紹介します。

結論から申し上げるとNELLマットレス実物を確認できる店舗やショールームはありませんが、120日体験できるトライアル期間を用意しているのでネット通販でも安心です!

\120日間返品返金保証/
NELLマットレス公式サイトは3月24日(日)まで全サイズが15%OFFとなる新生活セールを開催しています。

この機会にお得にゲットしましょう!

\15%OFFセール終了目前/

NELLマットレスの店舗はどこ?

NELLマットレスの店舗について調べたところ、残念ながら実店舗・販売店舗はありませんでした。

家具店やロフト、ホームセンターでも取扱がなく、ネット通販のみで購入できるマットレスだとわかりました。

NELLマットレスを体験できるショールームはある?

NELLマットレス公式サイトの「よくある質問」にも記載がありますが、NELLマットレスは固定のショールームを持っていません。

今までPOP UP STOREの運営実績もありませんでした。

残念ながらNELLマットレス実物を自分で見て触って体験できるお店やショールームは一切ありません。

NELLマットレスの購入は通販サイトを利用しましょう。

\120日間お試し後に返金OK/

【最安値】NELLマットレスを購入できる通販サイトは?

NELLマットレスを購入できる通販サイトを調べたところ、以下の結果になりました。

公式サイト購入可能
Amazon取扱なし
楽天市場取扱なし
Yahooショッピング取扱なし

2021年5月2日現在の取扱状況です。

現状ではAmazon・楽天市場・Yahooショッピングの主要通販サイトでは取扱がなく、公式サイトのみ購入可能です。

結果的に最安値は公式サイトになります。

NELLマットレスの手厚いアフターサービス

NELLマットレスは信じられないようなアフターサービスを行っています。

手厚いアフターサービスの内容
  • 商品到着日から120日間トライアル期間がスタート
  • 120日間使用して満足できない場合は返送できる
  • 販売会社が回収業者を手配し返送料も負担してくれる
  • マットレス本体のみを玄関先で渡すだけでOK(梱包不要)

120日間体験できて自分に合わないと思ったら返送できる」のは驚きのアフターサービスですよね。

店舗やショールームがなくてもNELLマットレスが売れ続けるのは、手厚いアフターサービスを利用できる安心感に理由がありました。

不安なく注文できますね。

\120日間お試し後に返金OK/

まとめ

まとめ
  • NELLマットレスの店舗やショールームはない
  • Amazonや楽天市場は取扱がなく、購入できるのは公式サイトのみ(2021年5月2日現在)
  • 120日間体験後に返送できるアフターサービスがあるから不安なく購入できる
\120日間返品返金保証/
NELLマットレス公式サイトは3月24日(日)まで全サイズが15%OFFとなる新生活セールを開催しています。

この機会にお得にゲットしましょう!

\15%OFFセール終了目前/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。