お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

保険申請の窓口の評判・口コミ・手数料を徹底解説

保険申請の窓口の評判・口コミ・手数料を徹底解説

当記事はインテリアデザイナーが監修しています

火災保険申請サポート「保険申請の窓口」の評判・口コミ・手数料を解説します。

インテリかおる
年中無休&全国対応で自分では難しい火災保険申請をサポートします。
\調査は無料/

保険申請の窓口とは?特徴は?

保険申請の窓口とは?特徴は?
画像引用:保険申請の窓口公式サイト
保険申請の窓口の特徴
  • 正当な保険を受け取れるよう申請をサポート
  • 受給成功率95%!平均受給額193万円
  • 保険金を受け取れない場合は手数料無料
  • 調査無料
  • 日本全国どこでもスピード対応

正当な保険を受け取れるよう申請をサポート

保険申請の窓口は火災保険の申請をサポートする
画像引用:保険申請の窓口公式サイト

保険申請の窓口は火災保険の申請をサポートする業務を行っています。

100%お客側に立って正当な保険金を受け取れるようサポートしてくれます。

日本では持ち家世帯の80%以上が当たり前のように加入している火災保険ですが、上手く活用している方はほとんどいないのが現状です。
そこで私たちは、火災保険の申請をサポートさせて頂くことで、有効な火災保険の活用方法を知っていただいています。火災保険にご加入済の方はお気軽にご相談ください。
引用:エクセレントマーケティング株式会社

火災保険は火災以外に、強風、落雷、地震、雪害、配管の凍結など、様々な自然災害に適用可能です。

こんな所にも適用できます
屋根全般、外壁、フェンス・塀、カーポート、雨漏り・水漏れ、給油機・室外機

「被害にあった箇所がわからない」という方は、過去3年の被害まで申請できるので、1度住宅の調査を依頼してみてはいかがでしょうか?

※賃貸の場合は火災保険の申請はできません。

インテリかおる
2021年の相談実績は5,000件以上と、多くの方が保険申請の窓口に相談しています。
火災保険の申請期限は3年間
火災保険の保険料の請求は災害発生から3年で時効になります。
調査が早ければ保険適用箇所を発見できる可能性が上がるため、お早めの申請を検討しましょう。

受給成功率95%!平均受給額193万円

保険申請の窓口の受給成功率は95%、平均受給額は193万円です。
※公式サイト発表

給付実績の一例は以下の通りです。

保険申請の窓口の給付実績1給付額:約317万円地域:福岡県(一軒家)
箇所:屋根、雨樋、外壁、その他
保険申請の窓口の給付実績2給付額:約245万円地域:神奈川県(一軒家)
箇所:屋根、外壁、カーポート
保険申請の窓口の給付実績3給付額:約124万円地域:京都府(アパート)
箇所:屋根、外壁

「自宅が築10年以上ですか?」という質問に対し、YESと答えた100人中95人が平均193万円を受け取っているとのことです。

保険申請の窓口の受給成功率95%!平均受給額193万円
画像引用:保険申請の窓口公式サイト

上記の画像の通り、自分で申請する場合と保険申請の窓口が申請する場合では、支給額に大きな開きがあるため、専門的な知識を持つ保険申請の窓口にサポートを依頼してみてはいかがでしょうか?

保険金を受け取れない場合は手数料無料

保険申請の窓口は完全成果報酬を採用しています。

保険金を受け取れなかった場合(申請が下りなかった)、手数料は無料です。

交通費等の費用もかかりません。

インテリかおる
保険金を受け取れた場合のみ、手数料(報酬)を支払う仕組みです。

調査無料

保険申請の窓口は現地調査を無料で実施しています。

前述の通り、保険金を受け取れた場合のみ手数料が発生する完全成果報酬です。

日本全国どこでもスピード対応

保険申請の窓口は日本全国どこでも対応しています。

最短で翌日に調査するスピーディーな対応も魅力。

なお、都合が悪くて立ち会いできない場合でも、許可すれば立ち会いなしで調査することも可能です。

インテリかおる
年中無休で受付しています。
\調査は無料/

保険申請の窓口の問い合わせ・無料調査・保険金受給の流れ

保険申請の窓口の問い合わせ・無料調査・保険金受給の流れ
画像引用:保険申請の窓口公式サイト
保険の申請窓口の問い合わせ1.問い合わせ保険の申請窓口公式サイトより問い合わせる。現地調査する日程を調整する。
保険の申請窓口の現地調査2.現地調査スタッフが自宅に訪問し現地調査を行う。
火災保険が受給できると判断した場合→3へ進む
火災保険を受給できそうにないと判断した場合は費用は発生しない。
保険の申請窓口の契約・申請3.契約・申請申請サポートと契約する。保険申請の窓口が作成した書類を保険会社に送付する(ここは自分で行う)
調査から平均40日程度で保険金が給付される。

保険申請の窓口の口コミ・評判

良い口コミ

【給付額:1,889,260円】
そろそろ外壁塗装をしようと思っていた時に、各社に見積もりを依頼していました。その中で保険申請の窓口様から火災保険の保険金で外壁塗装に充てることができると知り驚きました。結果的に、自己負担なしで外壁塗装ができたので、満足しています。
引用:保険申請の窓口公式サイト

良い口コミ

【給付額:1,914,754円】
以前の台風の時に屋根と外壁の修繕を自分のお金で依頼して行いました。修繕した後にも保険金は利用できると紹介されて、御社へ依頼しました。担当の山崎様から、申請についての必要な書類も全て説明してもらいスムーズに保険金を受け取ることができました。
引用:保険申請の窓口公式サイト

良い口コミ

【給付額:953,792円】
実家が古くなり、カーポートや玄関タイルが破損したため『保険申請の窓口』へ連絡。2日後に現地にきてもらい、すぐに申請してもらいました。私は遠方のいるため立ち会えなくても、担当者様が丁寧に両親に説明してくださったので感謝しています。
引用:保険申請の窓口公式サイト

\調査は無料/

保険申請の窓口によくある質問

申請すると保険料は上がりますか?

火災保険は自動車保険と違い、何度でも申請できますし、保険料は変わりません。

必ず修理・工事しなければいけませんか?

使い道は自由です。

修理・工事に使ってもいいですし、貯金やその他の支払いに回す方もいるようです。

どのような調査を行いますか?所要時間は?

住宅診断の専門家で自宅の被災箇所を詳細に調査します。

所要時間は約1時間〜1時間半程度です。

被害箇所がない場合はどうなりますか?

完全成果報酬のため、保険金を受け取れない場合、費用は発生しません。

保険申請の窓口の会社概要

会社名エクセレントマーケティング株式会社
営業責任者小林隆人
所在地東京都新宿区大久保2-5-20
電話番号0120-988-280
\調査は無料/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間最高10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。