お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ZitA(ジータ)の返品保証の利用方法と注意点

ZitA(ジータ)の返品保証の利用方法と注意点

インテリアデザイナーが監修しています

人が人生でゴミ箱を開ける回数は約29万回だそうです。

その回数をゼロにして無駄な時間を削減してくれるのが自動ゴミ箱「ZitA(ジータ)」です。

ZitA(ジータ)通常サイズでも価格が16,980円、ミニサイズでも14,980円とゴミ箱としては高めですし、販売店舗もなく購入のハードルが高いと言えます。

それなのになぜ売れているのかというと、返品保証を用意している安心感があるからです。

インテリかおる
ZitA(ジータ)の返品保証の利用方法と注意点、評判・口コミについて解説します!
\30日以内なら返品可/

ZitA(ジータ)30日間返品保証とは?

ZitA(ジータ)30日間返品保証
自動ゴミ箱ZitA(ジータ)は30日間返品保証を用意しています。

ZitA(ジータ)の到着から30日以内に連絡すれば、いかなる理由であっても返品できる安心の保証です。

「お客様都合(自己都合)では返品を受付けません」という通販サイトが多い中、どんな理由でも返品できるのはありがたいですよね。

考えられる返品理由
  • 使い勝手が悪かった
  • クオリティに満足できなかった
  • 思っていたゴミ箱と違った
  • イメージよりもサイズが大きかった(小さかった)

上記の通り、どんな理由でも返品を受け付けてくれます。

保証を用意している詳しい理由はわかりませんが、私は販売店舗がなく実物を確認できない不安があるからだと推測しています。

ネット通販限定で購入できるゴミ箱ですが、価格が価格なので実物を確認できないことに不安を覚える方は少なくありません。

その不安を解消してもらうために用意しているのが30日間返品・返金保証ですね。

インテリかおる
30日間しっかりお試しして使い続けるか見極めることができるので安心です!
当然開封後でも返品OKです!

ZitA(ジータ)は公式サイト以外にAmazon、楽天市場、Yahooショッピング等の通販サイトで取扱があります。

日頃から利用している方が多いAmazonや楽天市場で購入できるのは便利ですが、購入の際は公式サイトのご利用をおすすめします。

その理由は類似品を購入してしまう恐れがあるからです。

Amazonや楽天市場でZitA(ジータ)と検索すると、複数の自動ゴミ箱が表示されます。

間違って類似品を購入してしまうことを予防するため、必ず公式サイトから購入してください。

インテリかおる
もし間違って購入してしまうと保証を利用できないなんてことも…。
万が一を考えて公式サイトで購入しましょう!
\30日以内なら返品可/

ZitA(ジータ)の返品保証の利用方法

ZitA(ジータ)の返品保証の利用方法は以下の通りです。

ZitA(ジータ)の返品手順
  • メールまたはLINEで連絡する
  • 返送方法の案内の返信が届く
  • 案内に従いZitA(ジータ)を返送する
  • 販売会社が返送品を確認次第、返金手続きを行う

連絡する際は返品理由を記載してください(どんな内容でも問題ありません)

連絡先
メールアドレス:order@zita.life
LINE:公式サイトから登録できる

問い合わせが混み合っている場合、返信まで3営業日程度かかる場合もあります。

また、返送する際の送料は自己負担になります。

インテリかおる
商品に何か欠陥や不具合があった場合は販売会社が返送料を負担してくれることもあるようです。
まずは連絡して相談しましょう!
\30日以内なら返品可/

ZitA(ジータ)の返品保証の注意点

返品保証の注意点
  • 商品到着日から30日以内に必ず連絡する
  • 不注意による破損・汚れ・不良があれば返品できない
  • 同梱品が欠品していると返品できない

商品到着日から30日以内に必ず連絡する

返品保証は商品到着から30日以内に連絡しないと利用できません。

期限を過ぎてしまうと返品保証を利用できませんのでご注意ください。

不注意による破損・汚れ・不良があれば返品できない

不注意によりZitA(ジータ)を破損させたり汚してしまった場合は返品保証を利用できません。

丁寧に扱ってきれいな状態を維持させましょう。

同梱品が欠品していると返品できない

返品する際はZitA(ジータ)とその同梱物がすべて揃っている必要があります。

1つでも欠品していると返品できません。

商品到着後30日以内は外箱、同梱物を破棄せずに保管しておきましょう。

ZitA(ジータ)は2年製品保証付き

ZitA(ジータ)は返品保証に加えて2年間の製品保証も付きます。

保証期間内に不具合が起きた場合は無償で交換または修理します。

インテリかおる
製造元起因の欠陥であることが条件です。
不適切な使用・過失・通常の摩損は保証適用外です。

ZitA(ジータ)の評判・口コミ

良い口コミ
使用していたプラスチック製のフタが開くタイプが壊れたため、新しいゴミ箱を探していた時にこれを発見!
使い始めはセンサーが良く、すぐに開いてしまうのに驚きました。
慣れると大丈夫です。
4歳の子供も遊び感覚で楽しくゴミを捨ててます!
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
一度使ったら、手放せません。
45Lゴミ袋が一杯になるまで使えてゴミ捨て回数が減りました。
生ゴミ用で買いましたが、プラチック用に今追加オーダーしました。
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
もともと15リットルの蓋つきゴミ箱を使用しており、毎日毎日外のゴミ箱へ移動させるのを面倒に感じていました。
蓋も開閉が面倒になり開けっ放しで、通るたびにゴミが見えていたのも地味にストレス。
でも、このゴミ箱は45リットルの袋をセットでき、しっかり量も入るので、次のゴミの日の文までしっかり受け止めてくれます。
自動開閉で中身も見えず、快適です。
ゴミ箱が1万円を超えるなんてと思っていましたが、後悔なし。
オススメのゴミ箱です。
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
キッチンに設置!
45Lの大容量なのに軽い!
手をかざすだけで蓋が開くのでとても便利です。
ゴミ袋もしっかりとフィットして外から全く見えない構造。
総じて買ってよかった!
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
45Lのゴミ袋もすっぽりで、前に使ってた四角いタイプよりも場所もとらず、全体的に物凄く良い。
自動開閉は、想像よりもはるかに気持ちいいです。
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
Zita届いた!
反応良くて使いやすい!
蓋があるので、匂いも気にならない!
引用:ZitA(ジータ)公式サイト
良い口コミ
届きました!
リビングに設置しました!
皆さん書いておられますが、自動開閉は凄く便利です。
我が家では子供がまだ幼いのでオムツ捨てに活躍しそうです!
引用:ZitA(ジータ)公式サイト

ZitA(ジータ)販売会社情報

販売業者株式会社さくらドーム
販売責任者田中千鶴
所在地福岡県糸島市荻浦1-8-12-13 B1
電話番号092-332-8747
メールアドレスorder@zita.life
\30日以内なら返品可/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。