【PR】テレビやYouTubeで話題



\当サイトおすすめ家具通販LOWYA/
今年最後のビッグセール


\Amazonブラックフライデー/

Casie(かしえ)の評判・口コミまとめ!返却方法を解説

Casie(かしえ)の評判・口コミまとめ!返却方法を解説

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

手軽に絵画をレンタルできるサブスクサービス「Casie(かしえ)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
世界に1枚しかない絵画(原画)をレンタルして自宅に飾れます。
おしゃれでリラックスできるインテリアを実現したい20代・30代・40代の男女の利用者が多いサービスです。
返却方法もあわせて解説します。
Casie(かしえ)クーポン情報
Casie(かしえ)クーポン情報Casie(かしえ)は全作品の初月利用料が550円になるクーポンを配布中です。

クーポンコード:welcome_casie

※クーポンは予告なく配布を終了する可能性があります。

\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

Casie(かしえ)の特徴

Casie(かしえ)の特徴

Casie(かしえ)の特徴
  • 絵画をレンタルできるサブスクサービス
  • 購入するよりも安く始められる3つのプランを用意
  • 好きなタイミングで絵画を交換できる
  • 気に入れば購入することも可能
  • 破損・汚損があっても絵画保険が適用される

絵画をレンタルできるサブスクサービス

Casie(かしえ)は絵画をレンタルできるサブスクサービスです。

レンタルできる絵画は現在活動中のアーティストから預かった世界に1つの原画のみ。

レンタルするとアーティストに利用料金の一部を報酬として支払われる仕組みです。

絵画を飾ってあなたのお部屋を快適な雰囲気に、そして、推しのアーティストを応援できる素敵なサービスです。

インテリかおる
1,300人ものアーティストの作品から選択できます。

購入するよりも安く始められる3つのプランを用意

Casie(かしえ)の最低利用料金は月額2,200円です。

購入するよりも安く絵画を飾れることが最大の魅力です。

絵画のサイズに合わせて3つのプランを用意しています。

プランサイズ目安月額料金
Casie(かしえ)ライトプランのサイズと料金ライトプラン2号
(24×19cm)
2,200円
Casie(かしえ)レギュラープランのサイズと料金レギュラープラン8号
(41×32cm)
3,300円
Casie(かしえ)プレミアムプランのサイズと料金プレミアムプラン20号
(72.7×60.6cm)
5,830円

玄関やトイレに飾る小さめの絵画をお求めの方はライトブラン、リビングやダイニングに飾るポスターサイズの絵画をお求めの方はレギュラープラン、存在感のある大きな絵画をお求めの方はプレミアムプランをおすすめします。

インテリかおる
【クーポンコード:welcome_casie】を使うと初月のレンタル料が550円になります。

好きなタイミングで絵画を交換できる

Casie(かしえ)からレンタルした絵画は最短月1回まで交換できます。

「飾っている絵画に飽きた」
「季節に合わせた絵画に変えたい」

という場合は、簡単な手続きで交換可能です。

インテリかおる
絵画を交換して気分転換できちゃいます。
毎月の楽しみが1つ増えますね。

気に入れば購入することも可能

レンタルして絵画を気に入った場合は購入することも可能です。

カスタマーサポートに購入希望の旨を伝えれば販売金額を教えてくれます。

破損・汚損があっても絵画保険が適用される

飾っている絵画を落として破損させたり、液体がかかってしまい汚損させてしまっても安心です。

Casie(かしえ)はレンタルできるすべての作品に絵画保険をかけています。

破損・汚損させても弁償する義務はありません。

インテリかおる
破損・汚損した場合はカスタマーサポートに連絡するだけでOK。
請求は一切ないのでご安心ください。
カスタマーサポート
Mail:support@casie.jp
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

Casie(かしえ)の評判・口コミ

良い口コミ

約7000点以上もある絵画を子供達と選びました。選ぶだけで楽しい!ポスターとは違う高級感があり飾るだけでお家が華やかになりました。
引用:Casie公式

良い口コミ

沢山の作家さんの絵が気軽な価格で1ヶ月単位で交換できます。どの絵にしようか…迷う時間や季節ごとに絵を替えるのも楽しい
引用:Casie公式

良い口コミ

本物の絵画の持つパワーに魅了されて、目に入る度に見入っちゃいます
敷居が高いと思われがちなアートを身近に感じられて嬉しい限り
引用:Casie公式

\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

Casie(かしえ)のデメリット

Casie(かしえ)のデメリット
  • 交換利用料がかかる
  • 交換できる回数は最大毎月1回
  • 最低利用期間内に解約すると1ヶ月間のレンタル料が発生

交換利用料がかかる

Casie(かしえ)からレンタルした絵画を交換する際、交換利用料がかかります。

交換利用料はプラン毎に異なります。

Casieの交換利用料
  • ライトプラン:880円/回
  • レギュラープラン:1,650円/回
  • プレミアムプラン:2,750円/回

交換できる回数は最大毎月1回

Casie(かしえ)からレンタルした絵画を交換できる回数は最大毎月1回です。

交換する際は慎重に選びましょう。

最低利用期間内に解約すると1ヶ月間のレンタル料が発生

Casie(かしえ)の最低利用期間は1ヶ月間です。

この期間内に解約した場合は、1ヶ月のレンタル料を支払わなければいけません。

Casie(かしえ)の解約方法
  1. マイページにログイン
  2. 「レンタルプランの確認・変更」を選択
  3. 「プランの停止」ボタンを選択
  4. プラン停止をご検討の方へのページ内容を確認
  5. プラン停止をお考えの場合項目の「プランを停止する」ボタンを選択
\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

Casie(かしえ)の申し込み方法

Casie(かしえ)の申し込み方法

はじめにお好みの絵画を選択します。

Casie(かしえ)の申し込み方法2

利用料金、サイズ、プランを確認し、「この作品をレンタルする」をタップします。

Casie(かしえ)の申し込み方法3

お届け先情報をすべて入力します。

Casie(かしえ)の申し込み方法4

クーポンコード欄に【 welcome_casie 】と入力すると、全作品の初月利用料が550円になります。

Casie(かしえ)の申し込み方法5

利用料金を確認したら注文を確定してください。

インテリかおる
お届け日まで楽しみに待ちましょう。
\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

Casie(かしえ)の返却方法

絵画の交換やCasie(かしえ)を解約する場合は、絵画を返却が必要です。

※交換する絵画が届いてから1週間以内を目処に返却してください。

絵画をお届けの際に、返却に必要なものがすべて同梱されているため、特に自分で用意するものはありませんし、切手や着払い伝票も同梱しているので送料もかかりません。

梱包する箱は届いた時の箱を再利用しますので、捨てずに保管しておきましょう。

プラン別の返却方法は以下の通りです。

ライトプランの返却方法
Casie(かしえ)の返却方法1

  1. 緩衝材(プチプチ)に絵画を包装しテープで止める
  2. ミニイーゼル(絵画の台)と一緒に箱に入れる
  3. 切手と返送用送り状を箱に入れる
  4. ポストの「その他の郵便物」に投函する
レギュラー・プレミアムプランの返却方法
Casie(かしえ)の返却方法2

  1. 緩衝材(プチプチ)に絵画を包装しテーブルで止める
  2. 絵画を箱に入れる
  3. 着払い伝票を透明のビニールに入れる
  4. クロネコヤマトに集荷を依頼、もしくは、最寄りのコンビニに持ち込む
インテリかおる
ライトプランはゆうパケット、レギュラー・プレミアムプランはヤマト宅急便で返却します。

Casie(かしえ)によくある質問

支払い方法は何が使えますか?

クレジットカード決済のみ使用できます。

絵画に飾るのに必要なものは何ですか?

飾るために必要な付属品、飾り方ガイドを同梱しています。

自分で用意するものはありません。

返品・交換できますか?

アート作品のため、返品・交換は原則できません。

ただし、絵画に不備・欠陥があった場合、希望した絵画とは異なる絵画が届いた場合は、返品・交換できます。

Casie(かしえ)運営会社情報

運営会社株式会社Casie
運営統括責任者代表取締役社長 藤本翔
所在地〒600-8070 京都府京都市下京区俵屋町218
電話番号075-352-5522
メールアドレスinfo@casie.jp
\買うより安く始める/
\絵画で優雅なお部屋に/

ベッドを買うならベッドスタイル

インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。