お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



SURUTTOフライパンの口コミは?値段はいくら?【スルッが長続きする】

SURUTTOフライパンの口コミは?値段はいくら?【スルッと長続きする】

インテリアデザイナーが監修しています

フライパン難民の卒業を期待できる「SURUTTO(スルット)フライパン」の口コミと値段をご紹介します。

インテリかおる
独自のコーティング技術によりスルッと感が長続きすると評判のフライパンです。

SURUTTOフライパンの特徴

SURUTTOフライパンの特徴

フライパンを購入してもスルッと感があるのは最初だけ…。

その度にフライパンを買い替える「フライパン難民」、私もその1人です…。

SURUTTOフライパンのテーマは「フライパン探すの、やめません?」

SURUTTOは終わりなきフライパン探しの救世主になれるかもしれません。

SURUTTOフライパンの特徴
  • 独自コーティングでこびりつきにくく「スルッ」が長持ちする
  • 特殊な底面加工で均一に火が通る
  • 取っ手がとれる
  • 1年保証付き

独自コーティングでこびりつきにくく「スルッ」が長持ちする

SURUTTOは独自コーティングでこびりつきにくく「スルッ」が長持ちする

SURUTTOは独自の内面コーティング技術で、こびりつきにくく「スルッ」が長持ちする仕様です。

SURUTTOのメリット
  • こびりつきにくいから無水調理可能
  • 少量の油でもこびりつきにくいからヘルシー料理ができる
  • アンカー構造でフッ素加工の弱点を克服しスルッと感が長持ちする
  • こびりつきにくいから後片付けが楽

200万回耐摩耗性試験、300時間耐食性試験に合格しているため、優れた耐久性も兼ね備えています。

SURUTTOフライパンの洗い方
インテリかおる
洗うのが楽なことも嬉しいポイントですね。

特殊な底面加工で均一に火が通る

SURUTTOフライパンは特殊な底面加工で均一に火が通る

SURUTTOは特殊な底面加工を施しており、熱ムラの発生を起こしにくくしています。

IHでもガスでもフライパン全体に均等に熱が伝わり、料理を綺麗に美味しく仕上げることができます。

インテリかおる
料理の時短にも繋がりますね。

取っ手がとれる

SURUTTOフライパンの取っ手がとれる

SURUTTOの「取っ手がとれるシリーズ」は文字通り取っ手を取り外すことができます。

取っ手だけ外してオーブンで調理できるなど、使い勝手に優れていることが魅力です。

SURUTTOフライパンはオーブン調理可能
インテリかおる
鍋は250℃まで対応しています。

1年保証付き

SURUTTOは1年保証を用意しています。

取扱説明書に従い正しい使用をした上で、保証期間内に「内面フッ素樹脂のはがれ」が発生した場合は、無償で交換してもらえます。

SURUTTOフライパンの口コミ

SURUTTOの口コミ

2022年3月販売会社調べのアンケートによると、SURUTTOは10人に9人が満足を実感しています。

調理に対するストレスが減少し、フライパン難民を卒業できた方が多いようですね。

良い口コミ
毎日愛用しています。
お手入れ、料理のしやすさで他のお鍋やフライパンを使うことがなくなりました。
20cmポットでスープや豚汁、芋粥をよく作ります。
フライパンで卵の薄焼きを作った時スルッと裏返せたことに感動しました!
いいものを購入できたと大満足です。
引用:SURUTTO公式
良い口コミ
makuakeでフライパンを応援購入してから「卵焼き型が出たら絶対買う!」と思っていました。
そして、出たからには即決です。
もちろんスルッとしていて朝のお弁当作りに欠かせない存在になりました。
大満足です。
引用:SURUTTO公式
良い口コミ
いつも買っているフライパンは、半年使えばくっつくようになり、すぐに買い替えでした。
今回このフライパンは、全然違う!
ツルンってかんじで、使った後、洗うのも簡単です。
引用:SURUTTO公式
良い口コミ
あ、ソースが焦げ付いた!と思っても、こすらずスルッととはこれか!と感動しました。
少量の油でもするするで、驚きの連続です!
引用:SURUTTO公式
良い口コミ
洗い物がとても楽になりました。
いつもフライパンを洗うときは、洗剤を足し直したり、別のスポンジに変えたりしていましたが、SURUTTOは違います。
まさにお皿を洗うかのように楽に洗えます。
手間が格段に減りました。
買ってよかったです。
引用:SURUTTO公式
良い口コミ
最初に卵料理を作ったときの感動は一番ですね。
料理がうまくなった気がします。
全サイズ揃えたいです。
引用:SURUTTO公式

SURUTTOフライパンのデメリット

SURUTTOフライパンのデメリット

SURUTTOフライパンのデメリット
  • 揚げ物には使用できない
  • 実店舗での取扱がない
  • クーポンをもらえない

揚げ物には使用できない

SURUTTOは揚げ物料理には使用できません。

油を使用する際は200℃にならないよう管理してください。

インテリかおる
アルミホイルやクッキングシートもフッ素コーティングを痛める恐れがあるため使用できません。

実店舗での取扱がない

SURUTTOフライパンを取扱う実店舗はなく、オンラインのみの販売です。

実物は確認してから購入することはできません。

クーポンをもらえない

SURUTTO公式サイトでは「LINE登録で15%OFFクーポンをゲットできる」と記載がありますが、実際に登録してみたところ、クーポンをもらうことはできませんでした。

登録だけでなくアンケートに答える必要があり、makuake購入した方限定でAmazonギフト券をもらえるようです。

2022年10月現在、公式LINEのメニューには不備が多いため、今後の改善を期待します。

インテリかおる
現状ではLINEに登録するメリットはありません。
LINE登録せずに購入しましょう。

SURUTTOフライパンの値段

SURUTTOは「取っ手がとれるシリーズ」と「取っ手つきシリーズ」の2シリーズを展開しています。

それぞれの値段は以下の通りです。

取っ手がとれるシリーズ
SURUTTOフライパンの値段1フライパン・ポット5点セット24,200円
SURUTTOフライパンの値段2フライパン・ディープパン4点セット(L)20,600円
SURUTTOフライパンの値段3ディープパン3点セット13,000円
SURUTTOフライパンの値段4フライパン・ディープパン4点セット(S)20,000円
SURUTTOフライパンの値段5フライパン3点セット17,800円
取っ手つきシリーズ
SURUTTOフライパンの値段6卵焼き型フライパン7,260円
SURUTTOフライパンの値段7ディープパン8,800円
SURUTTOフライパンの値段8フライパン20cm:7,040円
26cm:7,700円
28cm:8,250円
30cm:8,800円

SURUTTOフライパンによくある質問

なぜ軽いのですか?

溶射加工という底面加工を施し、ステンレスの貼り底がなくなり軽さを実現しています。

軽さと強度を両立するため、底面厚2.8mm・側面厚2.5mmにしています。

製造国はどこですか?

フライパン本体の製造とコーティング加工は韓国で行っています。

日本ではありません。

返品できますか?

お届け後30日以内で未使用・未開封であれば返品・返金が可能です。

使用済みの場合は返品できません。

SURUTTOフライパンの販売会社情報

販売業者株式会社ふじいろ
運営責任者尾山 翼
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座1−22−11−2F
電話番号050-3559-3266
メールアドレスinfo@surutto.online
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。