NUOフレックスベル可変式ダンベルの口コミは?どこで買える?

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

NUOフレックスベル可変式ダンベルの口コミと販売店舗について解説します。

インテリかおる
片手で簡単に16段階の重量変更ができるコストパフォーマンスに優れた便利なダンベルです!
\16段階32kgまで変更できる/
\15%OFFで販売中/

NUOフレックスベル可変式ダンベルの良い口コミ

NUOフレックスベルの良い口コミ
  • シャフトを回すだけで重量変更できる
  • 2kg刻み16段階調整できる
  • プレートが落ちず安全
  • 場所を取らない
  • 運動不足解消と引き締めに役立つ
  • スタイリッシュなデザインでインテリアに馴染む
  • 2年保証付きで故障しても交換可能

シャフトを回すだけで重量変更できる

NUOフレックスベル可変式ダンベルの良い口コミ1

NUOフレックスベル可変式ダンベルはシャフトを回すだけで重量変更できます。

筋トレの目的やトレーニングメニューに応じてプレートをいちいち付け替える必要がなく、今まで感じていた重量変更のストレスを軽減できます。

重量が増えることで全長も可変します。

最小重量2kgの全長は約25cm、最大重量32kgの全量は約43.5cmです。

左右のシャフトが接触することなくトレーニングに集中できます。

NUOフレックスベル可変式ダンベルのサイズ
インテリかおる
シャフトを回すだけなので片手でも楽々切り替えできます。

2kg刻みの16段階調整できる

NUOフレックスベル可変式ダンベルの良い口コミ2
良い口コミ

4kgでサイドレイズ、10kgでショルダープレス、30kgでベンチプレスをして肩・胸周りのトレーニングに励んでいます。
引用:NUOフレックスベル公式

良い口コミ

トレーニングメニューによって重さを変えなきゃいけないのでトレーニングジムに置いてあるようなダンベルを買いたいなと思っていました。
しかし私の欲しい重量を揃えようとすると10万円近く必要だと分かったので諦めていたところMotionsFitNUOBELLを見つけました。
引用:NUOフレックスベル公式

NUOフレックスベル可変式ダンベルは重量を2kg刻みで変更できます(16段階で総重量32kg

切替可能重量
2kg/4kg/6kg/8kg/10kg/12kg/14kg/16kg/18kg/20kg/22kg/24kg/26kg/28kg/30kg/32kg

NUOフレックスベル可変式ダンベル1つあれば、16個のダンベルをすべて揃えたことになり、お好みに合わせて瞬時に重量を変更できます。

インテリかおる
毎日筋トレに励む男性はもちろん、筋トレ初心者で少しずつ負荷をかけたい方、軽い重量から筋トレを始めたい女性にもおすすめです。

プレートが落ちず安全

ハンドルはベースユニット(台座)に設置している場合のみ回ります。

トレーニング中はハンドルは回らない仕様なので、プレートが落ちることなく安全です。

場所を取らない

NUOフレックスベル可変式ダンベルの良い口コミ3
良い口コミ

片手30kgの固定式ダンベルを買おうと思ったのですが、部屋に置いておくと邪魔だという理由で妻に止められてました。
MotionsFit NUOBELL232を見つけて妻にすぐに交渉しました。
今のスクリュータイプのダンベルを捨てるという条件でこのダンベルを購入。
引用:NUOフレックスベル公式

前述の通り、NUOフレックスベル可変式ダンベルは16段階(2kg〜32kg)の重量変更が可能、1つで16本のダンベルを手にしたことになります。

場所を取らず広々とした空間でトレーニングに集中できます。

運動不足解消と引き締めに役立つ

良い口コミ

自宅で仕事を続けているうちに家から出るということが面倒になりました。
運動しないでブクブク太っていって軽くでいいからトレーニングしないといけないなというタイミングでこのダンベルを発見。
元々柔道部だったのでトレーニング方法は知っていてダンベルがあれば全身トレーニングができるということも知っていたので全身の引き締めの為に購入しました。
引用:NUOフレックスベル公式

昨今はリモートワークの増加につき、運動不足に悩んでいる方が多いですよね(私もそうです…)

初心者から上級者まで対応できるNUOフレックスベル可変式ダンベルを使えば、運動不足の解消と体の引き締め効果が期待できます。

スタイリッシュなデザインでインテリアに馴染む

NUOフレックスベル可変式ダンベルの良い口コミ4
良い口コミ

このダンベルなら重量を2kg増減するのに1秒もかからないので、そこが魅力ですぐに購入しました。
快適です。
専用スタンドセットで買ったのでダンベルが部屋のインテリアにも見えてます。
引用:NUOフレックスベル公式

ダンベルはゴツゴツした形状で不格好なイメージですが、NUOフレックスベル可変式ダンベルはスタイリッシュでデザイン性にも配慮しています。

部屋に設置してもインテリアに違和感なく馴染むことがメリットです。

2年保証付きで故障しても交換可能

NUOフレックスベル可変式ダンベル正規代理店のモーションズフィットは安心の2年保証を用意しています。

使用を続けていくうちに万が一故障した場合は、保証期間内であれば交換等の対応をしてもらえます。

インテリかおる
保証は適切な取り扱いで生じた不具合でのみ適用されます。
不注意や誤った取り扱いの場合は適用されませんので正しい方法で使いましょう。
\16段階32kgまで変更できる/
\15%OFFで販売中/

NUOフレックスベル可変式ダンベルの悪い口コミ

NUOフレックスベル
  • 価格が高い
  • 入荷待ちになる

価格が高い

NUOフレックスベル可変式ダンベルの通常価格は2個セットで69,800円です。

決して安い買い物ではありませんが、公式サイトは特典として15%OFFの59,500円で購入できます。

2個セットで購入しなければならないことはデメリットですが、両手同時にトレーニングしたい方におすすめですし使い勝手がいいですよね。

インテリかおる
送料は無料です(沖縄・離島除く)

入荷待ちになる

NUOフレックスベル可変式ダンベルの悪い口コミ

NUOフレックスベル可変式ダンベルは入荷待ちになることが度々あります。

商品の発送は予約購入した方から順次発送となりますので、早めに注文することをおすすめします。

\16段階32kgまで変更できる/
\15%OFFで販売中/

NUOフレックスベル可変式ダンベルはどこで買える?

2022年3月現在、NUOフレックスベル可変式ダンベルを取り扱う店舗はないようです。

取り扱いのあるネット通販サイトは公式サイト、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングです。

各通販サイトの販売価格
公式サイト59,500円
Amazon59,800円
楽天市場59,800円
Yahooショッピング59,800円

※2個セットの価格です(2022年3月現在)

公式サイトが最安値で販売しています。

インテリかおる
Amazon・楽天市場・Yahooショッピングは、偽物とは言いませんが類似品が多いので公式サイトのご利用をおすすめします。

NUOフレックスベル可変式ダンベル販売会社情報

販売業者株式会社モーションズ
運営責任者岩永順平
住所〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東1-15-37
電話番号050-5375-8512
メールアドレスinfo@motions-shop.jp
\16段階32kgまで変更できる/
\15%OFFで販売中/

ベッドを買うならベッドスタイル


インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。