【PR】テレビやYouTubeで話題


\当サイトおすすめ家具通販LOWYA/

Heriter(ヘリター)の包丁やまな板の口コミ評判まとめ

Heriter(ヘリター)の包丁やまな板の口コミ評判まとめ

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

2020年韓国でローンチしたキッチン用品ブランド「Heriter(ヘリター)」の包丁とまな板の口コミをご紹介します。

インテリかおる
店舗情報やクーポン・セール等の情報もあわせて解説します。


スポンサーリンク

Heriter(ヘリター)の包丁とまな板の特徴は?

この記事では、Heriter(ヘリター)のまな板と包丁(ナイフ)一式を購入できるシグニチャーセットの特徴をご紹介します。

キッチンをおしゃれに彩るまな板

Heriter(ヘリター)キッチンをおしゃれに彩るまな板

一度見たら忘れられない斬新なデザインのまな板ですよね。

包丁をどうやって収納しているかというと、

Heriter(ヘリター)キッチンをおしゃれに彩るまな板2

中心にステンレス製の支柱(フレーム)があり、間に包丁を収納できるスペースを用意しています。

まな板は両面に1枚ずつ計2枚セットできます。

Heriter(ヘリター)キッチンをおしゃれに彩るまな板3

すべて展開すると材料ごとや用途に応じて使い分けるできるのでとても便利ですね。

このデザインは特許取得済みの独自のデザインで、優れた使い勝手におもわず関心してしまいます。

Heriter(ヘリター)キッチンをおしゃれに彩るまな板4

まな板は2つの種類から選べます。

Heriter(ヘリター)原木まな板原木まな板原木を使用したまな板。衛生的な素材として評価されており、ボンド等でくっつけていないため有害物質の心配がない。
Heriter(ヘリター)ハードメープルまな板位原木まな板(ハードメープル)気孔が少なく汚れにくいハードメープルを使用。美しい色合いでキッチンを和やかな雰囲気に演出する。

熟練の職人による繊細な加工で美しいまな板を仕上げています。

まな板のサイズは横35.5cm、縦25cm、厚さ2cm、重さ1.4kgです。

インテリかおる
デザイン性と機能性を兼ね備えたまな板ですね。
まな板1枚×包丁セット、まな板2枚×包丁セットを選べます。

人間工学に基づいて設計された切りやすい包丁

Heriter(ヘリター)の人間工学に人間工学に基づいて設計された切りやすい包丁

Heriter(ヘリター)の包丁は人間工学に基づいて設計されており、アジア人の平均的な手のサイズを計算しているため、大きな材料でも安定した切れ味です。

Heriter(ヘリター)の人間工学に人間工学に基づいて設計された切りやすい包丁2

0.3mm歯車コーティングにより、一般的な包丁よりも鋭く深く入り込み、階段式曲線加工により材料を貼り付きにくくしています。

シグネチャーセットで選べる包丁の種類は、スタンダード包丁・果物ナイフ・中華包丁の3つです。

※中華包丁を選べるのは原木まな板セットのみ。

Heriter(ヘリター)のスタンダード包丁スタンダード包丁Heriter(ヘリター)の果物ナイフ果物ナイフ
Heriter(ヘリター)の中華包丁中華包丁
インテリかおる
包丁を使うと手首が疲れてしまいますが、Heriter(ヘリター)の包丁は中心部に重心を合わせて手首が疲れにくいよう設計しています。


スポンサーリンク

Heriter(ヘリター)のデメリット

Heriter(ヘリター)のデメリット
  • 販売店舗がない
  • 包丁が右利き用に作られている
  • 一般的な包丁やまな板よりも高額

販売店舗がない

2022年8月現在、Heriter(ヘリター)の包丁やまな板を取り扱う店舗はないようです。

包丁とまな板の実物を確認してから購入することはできません。

まだまだ知名度も低いことから、ブームになる前に購入してお友達にマウントを取りましょう(笑)

包丁が右利き用に作られている

Heriter(ヘリター)の包丁は右利き用

Heriter(ヘリター)の商品ページには「注目!Heriterの階段式曲線加工は右利き専用にデザインせれています。」と記載があります(「されている」の間違いでしょうね)

左利きで日頃左利き用の包丁を使っている方は違和感を感じるかもしれません。

一般的な包丁やまな板よりも高額

Heriter(ヘリター)シグネチャーセットの包丁やまな板は、一般的なものと比較すると高額です。

原木まな板セット
Heriter(ヘリター)の原木まな板シグネチャーセットの価格

セット構成価格
【セット1】包丁1、果物ナイフ1、まな板1、フレーム139,950円
【セット2】包丁1、果物ナイフ1、まな板2、フレーム139,950円
【セット3】包丁1、果物ナイフ1、まな板1、フレーム143,500円
【セット4】包丁1、果物ナイフ1、中華包丁1、まな板2、フレーム153,400円
ハードメープルまな板セット
Heriter(ヘリター)のハードメープルまな板シグネチャーセットの価格

【セット1】包丁1、果物ナイフ1、まな板1、フレーム139,950円
【セット2】包丁1、果物ナイフ1、まな板2、フレーム139,950円

2022年8月現在、それぞれの【セット1】と【セット2】がセール価格で販売しています。

インテリかおる
セール期間中の購入をおすすめします。
また、会員登録するとポイントが付与され、初回の注文から使える100円OFFクーポンをもらえます。


スポンサーリンク

Heriter(ヘリター)の良い口コミ・評判

SNSでは口コミを見つけることができませんでしたので、公式サイトの口コミを引用します。

日本語の変換に間違いが多く見られますが、そのまま引用します。

良い口コミ

母親にプレゼントしたら本当に喜ばれました!!笑
普段アマゾンなどでしか買ったことなかったので、満足しているようで嬉しいです笑
引用:Heriter公式

良い口コミ

洗練されていて丈夫なデザインが気に入っています。
引用:Heriter公式

良い口コミ

インテリア的な部分も気に入ったし丈夫で満足です。
引用:Heriter公式

良い口コミ

両親にプレゼントしたんですが、とてもいいとおっしゃったので僕も購入しました。最初は高すぎるんじゃないかと思いましたが、やはりお金が惜しくないクオリティです。
引用:Heriter公式

良い口コミ

お母さんにプレゼントしました。
とても気に入ってくださって嬉しかったです。
まな板が丈夫で切れ味がとても良いと周りにおすすめしているようです(笑)
引用:Heriter公式

良い口コミ

キッチンでまな板と包丁がスッキリと清潔に保たれ、使用感も抜群です。
引用:Heriter公式

良い口コミ

まだ1週間くらいしか経ってないのでもっと使ってみようと思いますが
手首にそんなに負担もなく、よく切れるし、思ったより満足です
引用:Heriter公式

Heriter(ヘリター)によくある質問

送料は無料ですか?

1回の注文金額が5,000円以上の場合、送料は無料です。

5,000円未満の場合は全国一律350円の送料がかかります。

支払い方法は何を利用できますか?

クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・American Express)、PayPay、Paypalを利用できます。

コンビニ決済とAmazon Payは現在導入中です。

返品・交換はできますか?

商品に不良がある場合、発送ミスがあった場合は、返品・交換できます。

heriterjp@labdoku.comまでメールで連絡してください。

お客都合での返品・交換は原則受け付けていません。

ベッドを買うならベッドスタイル

癒やしを与える商品を紹介するブログ

インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。