お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



【腰痛悪化?】雲のやすらぎプレミアムの悪い評判・口コミは?返品方法も解説

【腰痛悪化?】雲のやすらぎプレミアムの悪い評判・口コミは?返品方法も解説

インテリアデザイナーが監修しています

ネットで雲のやすらぎプレミアムについて検索すると「腰痛を軽減する」という良い評判・口コミばかりが目に入りますが、雲のやすらぎプレミアムを使って腰痛が悪化した方もいるようです。

インテリかおる
「悪評」や「怪しい」とも言われる雲のやすらぎプレミアムですが、インテリア資格を持つ私が腰痛が悪化してしまった理由を解説します!
\1,000円OFF中/
\100日間お試しできる/

腰痛悪化?雲のやすらぎプレミアムの悪い評判・口コミ

SNSで調べた結果、大半は高く評価する口コミが見つかりますが、腰痛を悪化させてしまった方が数名いました。

腰痛を悪化させてしまった理由はいくつか考えられます。

腰痛が悪化した方の口コミ
  • ヘタって腰痛が悪化した
  • 思ったよりも柔らかく身体に合わなかった

雲のやすらぎプレミアムについて調べると「フワフワで気持いい」という口コミを多く目にしますが、実際に寝てみると柔らかすぎると感じる方もいます。

雲のやすらぎプレミアムの硬さを表すニュートンは150ニュートンと高反発に分類されますが、体重や筋肉量によって感じる硬さはそれぞれです。

自分に適した硬さでない場合、体圧が分散せずに体を圧迫してしまいます。

雲のやすらぎプレミアムの硬さ

雲のやすらぎプレミアムは体圧を分散させる製法で作られてはいますが(後述)、すべての方の体に合うとは限りませんので、試してみて体に合わないようなら返品しましょう。

インテリかおる
まずは1度試してみないとわかりません!
雲のやすらぎプレミアムは100日間返金保証付きなので気軽にお試しできます!
\1,000円OFF中/
\100日間お試しできる/

雲のやすらぎプレミアムの返品方法

雲のやすらぎプレミアムは安心してお試ししてもらえるように100日間返金保証を用意しています。

雲のやすらぎプレミアムを100日間お試ししてみて、腰痛が悪化するようなことがあれば返金保証を申請して返金してもらえます。

返金保証の利用方法は以下の通りです。

返金保証の利用方法
  1. カスタマーサポートに電話で連絡する
  2. アンケート用紙と雲のやすらぎプレミアムを返送する
  3. 返送確認後、返金される

カスタマーサポートに電話で連絡する

連絡は電話のみで受付しています。

メール等で連絡しても受付してもらえない可能性があるため、、必ず電話で返金保証利用の旨を伝えましょう。

なお、面倒な引き止め等もなくやり取りもスムーズに行えます。

カスタマーサポートの電話電話番号は以下の通りです。

カスタマーサポート
株式会社イッティ カスタマーサポート
TEL:0120−97−4875

アンケート用紙と雲のやすらぎプレミアムを返送する

電話から数日後、郵送でアンケート用紙(返金依頼書)が届きます。

口座情報などの必要事項をすべて記入し、雲のやすらぎプレミアム本体、カバー、アンケート用紙(返金依頼書)をセットにして返送します。

返送確認後、返金される

返送が確認され次第、商品代金が指定口座に返金されます。

返金までは4週間〜1ヶ月程度かかります。

インテリかおる
「もし腰痛が悪化したら…」と不安に感じている方でも100日間も自分に合っているかお試しできるので安心感がありますよね。
ちょっとでも合わないと感じたら返金保証を利用しましょう。
また、通常使用でつけた傷や汚れがあっても返金保証を利用できます!

雲のやすらぎプレミアム100日間返金保証の注意点

100日間返金保証の注意点
  • 返金保証期間は100日間経過後の15日間
  • 返送料は自己負担
  • 追跡できる形で返送する
  • 届いた時の梱包資材は捨てないで保管しておく
  • 公式サイト以外に楽天市場でも返金保証を利用できる

返金保証期間は100日間経過後の15日間

雲のやすらぎプレミアム100日間返金保証の注意点1

雲のやすらぎプレミアムの返金保証期間は100日間のお試し期間が経過した後の15日間です。

届いた初日に使ってみて体に合わなければ返品できるというわけではなく、まずは100日間お試しする必要があります。

インテリかおる
返金保証期間の始めと終わりを忘れないようにカレンダーやスマホでチェックしておきましょう。

返送料は自己負担

返金保証を利用して返送する場合は送料は自己負担になります。

お住まいの地域によって返送料が異なりますが概ね数千円程度かかります。

インテリかおる
雲のやすらぎプレミアムの商品代金を数千円でお試しできると考えるとお得感がありますね。

追跡できる形で返送する

雲のやすらぎプレミアムを返送する際は必ず追跡できる形で発送してください。

配送業者が荷物を紛失するなど万が一のトラブルの時にも保険が効きます。

届いた時の梱包資材は捨てないで保管しておく

商品到着後100日間は届いた際の梱包資材は捨てずに保管しておきましょう。

返品することになった時に自分で梱包資材を揃えるのはとても手間です。

届いた時の梱包資材にもう1度入れ直して返品しましょう。

公式サイト以外に楽天市場でも返金保証を利用できる

雲のやすらぎプレミアムの返金保証は公式サイト以外に楽天市場でも利用できます。

「返金保証は公式サイトから購入した方限定で利用できる」と説明する他サイトの記事もありますが、これは古い情報か間違った情報です。

ただし、購入は割引キャンペーンを実施している公式サイトをおすすめします。

\1,000円OFF中/
\100日間お試しできる/

雲のやすらぎプレミアムの良い評判・口コミ

良い評判・口コミ
  • 極厚17cmの5層構造が体圧を分散し腰痛が楽になった
  • 腰を温めて腰痛対策できる
  • 高品質で耐久性がありへたりにくい
  • 防ダニ・防臭で清潔を保ちやすい
  • 季節に応じて使い分けできるリバーシブル仕様
  • 優れた通気性で快適
  • 値段は安くないがそれだけの価値がある
インテリかおる
先に腰痛が悪化したという悪い評判・口コミをご紹介しましたが、雲のやすらぎプレミアムは腰痛持ちの方や疲労が抜けない方に高く評価されています。

極厚17cmの5層構造が体圧を分散し腰痛が楽になった

良い口コミ
このお布団のおかげで、朝起きてスッと立ち上がれるようになったので、本当に助かっています。
寝付きと目覚めが悪かった私でも、このお布団に入ると気付けばいつもすぐに朝が来てしまいます。
17cmの厚さが、まるで雲の上で寝ているような感じなんです。
朝起きたときから腰も楽で、もう目覚めの良さはダントツです。
周りにも、腰で悩んでいる友人がたくさんいるので、ぜひオススメしたいですね。
引用:雲のやすらぎプレミアム公式
良い口コミ
肩や腰に負担の少ない布団をネットで探していたところ、腰で悩んでいる方の口コミが一番多かったので、今回購入しました。
以前は2時間ごとに目が覚めていましたが、この布団に変えてからは7時間以上寝ても、まだ寝られちゃいます。
布団によってこんなにも寝心地が違うんだなって驚きました。
途中で起きることがなくなったので、腰の重さで悩んでいる人には、ぜひオススメしたい敷布団です。
引用:雲のやすらぎプレミアム公式
良い口コミ
すごくいいふわふわ感で、気持ちがいいです。
柔らかさもちょうど良い固さで、肩・腰・お尻などをしっかりと点で支えてくれているなという感覚がありますし、厚さも大ボリュームなので床との底付き感は全くなく、気持ちよく眠れています。
引用:雲のやすらぎプレミアム公式
良い口コミ
私は普段デスクワークが中心でPCを前に格闘することが多いのですが、そのおかげで体の披露が慢性的です。
その為、毎朝起きたときも前日の疲労感がなくならなかったんです。
雲のやすらぎプレミアムで毎晩寝ているうちに、気にならなくなった気がします。
引用:雲のやすらぎプレミアム公式

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

雲のやすらぎプレミアムはロレーヌダウン(フランス産羊毛)、凹凸アルファマット、高反発スプリングマット、マイティトップ2の5層構造、厚みは極厚の17cmです。

雲のやすらぎプレミアムの新クロスクラウド製法

独自の体圧分散製法「新クロスクラウド製法」を採用し体圧を点で支え拡散させます。

反発弾性がありクッション性に優れるため、背骨のラインがS字を描き理想の寝姿勢をサポートします。

睡眠時の体の負担が軽減されることから「腰痛でお悩みの方におすすめしたい敷布団」と評価されています。

インテリかおる
厚さがあるので底付き感がなく畳やフローリングに敷いても底付き感はありません。
ウレタンはすべて安心の日本製で品質も問題ありません!

腰を温めて腰痛対策できる

良い口コミ
朝起きた時の目覚めがいいんです。
スッと目覚められるようになりました!
体のあちこちが痛くならずにすんでいるのも素晴らしいです。
一番驚いたのは、体が沈まないということ。
それから、本当にあったかい!
中がどうなっているのか気になってしまうほど、とにかくあったかいんです。
引用:雲のやすらぎプレミアム公式

雲のやすらぎプレミアム公式サイトは、腰の重みを回復させるためには腰を温めることが大切だとしており、温めることで筋肉がゆるみコリがスッキリします。

布団の中の温度は32〜34度、湿度は50±10%が理想的だとされているため、雲のやすらぎプレミアム公式サイトは羊毛のロレーヌダウンを採用し睡眠中に低下する体温を温めます。

高品質で耐久性がありへたりにくい

雲のやすらぎプレミアムは日本製で高品質の高反発ウレタンフォームを採用しているため、へたりにくく寿命が長いことがメリットです。

第三者機関の検査にて行った8万回の圧縮試験では厚み低下率0.1%を記録しています。

インテリかおる
復元率100%(JIS1097準拠)と寝心地も変わらず長持ちです(※公式サイト発表)
より長く使いたい方は2〜3ヶ月ごとに前後をローテーションして一部分だけに圧力がかからないようにしましょう。

防ダニ・防臭で清潔を保ちやすい

雲のやすらぎプレミアムに使われているマイティトップ2は防ダニ、防菌防臭の中綿です。

国内生産のテクノロジーでダニを寄せにくしつつ細菌の増殖を抑制します。

季節に応じて使い分けできるリバーシブル仕様

雲のやすらぎプレミアムは季節に応じて使い分けできるリバーシブル仕様

雲のやすらぎプレミアムは秋冬と春夏で使い分けができるリバーシブル仕様です。

秋冬はダイヤ模様のロレーヌダウンの面を上し最適な温度を保ち、春夏はキルトが入っているマイティトップ2の面を上にすることで涼しく快適な睡眠をサポートします。

優れた通気性で快適

人が一晩の睡眠でかく汗はコップ1杯、約200ccと言われていますが、雲のやすらぎプレミアムは通気性に着目し快適な睡眠をサポートしてくれます。

2層目と4層目のアルファマットは綿に対してクロス製法の綿を形成することで、汗と空気が上から下に流れやすくしています。

インテリかおる
凹凸加工で空気が出入りしやすく浸透する前に蒸発します。

値段は安くないがそれだけの価値がある

良い口コミ
お値段は安くはないけれど、それぐらいの価値はあると感じました。
お勧めです!
引用:雲のやすらぎプレミアム公式

雲のやすらぎプレミアムのサイズ別の値段は以下の通りです。

サイズ価格
シングル
100cm×200cm
39,800円
セミダブル
120×200cm
49,800円
ダブル
140×200cm
59,800円

決して安くはありませんが、腰痛が軽くなったことで「お金を出す価値がある」という口コミもありました。

\1,000円OFF中/
\100日間お試しできる/

雲のやすらぎプレミアムの店舗情報

雲のやすらぎプレミアムは販売店舗・実店舗がなく、通販限定で購入できる敷布団です。

ショールームもなく布団実物を確認できる場所はありません。

実物を確認できないことに不安を感じる方もいると思いますが、そのために100日間返金保証が用意されています。

インテリかおる
お試しできるので安心感が違います!

雲のやすらぎプレミアムの販売会社情報

販売業者株式会社イッティ
運営責任者瀧本洋
住所〒150-0012 東京都 渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号0120-97-4875
メールアドレスinfo@ichiban-boshi.com
\1,000円OFF中/
\100日間お試しできる/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。