お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



RASIK(ラシク)の再入荷はいつ?再入荷のお知らせの登録方法

RASIK(ラシク)の再入荷はいつ?再入荷のお知らせの登録方法

インテリアデザイナーが監修しています

ベッド・マットレスが人気の通販サイト「RASIK(ラシク)」の再入荷、再入荷お知らせの登録方法についてご紹介します。

インテリかおる
RASIK(ラシク)は品切れ商品が再入荷した際に、再入荷をお知らせしてくれる便利な機能を利用できます!
RASIK(ラシク)お得情報
2024年4月19日rasik(ラシク)10%OFFクーポンRASIK(ラシク)公式サイトは現在、全品対象10%OFFクーポンを配布しています。

お得にお買い物するチャンスです!

\全品10%OFF終了間近/

RASIK(ラシク)の再入荷はいつ?

RASIK(ラシク)は人気通販サイトのため、売れ筋商品は頻繁に品切れを起こします。

では、「いつ再入荷するのか?」という話ですが、RASIK(ラシク)公式サイトのQ&Aページにこう記載されています。

Q.売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?
A:売り切れになっている商品は個別にお問い合わせをいただいてもご注文をお受けすることができません。
※入荷時期の目途についてはお問い合わください。
引用:RASIK Q&A

要は「売り切れの商品はメールでも注文できませんが、入荷時期なら答えられます」ということです。

売り切れになっている商品が、いつごろ再入荷するか確認したい方は、お問い合わせフォームから問い合わせましょう。

RASIK(ラシク)の再入荷の確認

各商品ページに商品IDが記載されているのでコピーします。

RASIK(ラシク)の再入荷の確認2

お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」の欄に、商品IDを貼り付けし、再入荷時期を知りたい旨を入力すればOKです。

土曜日、日曜日、祝日を除く1営業日以内に返信があります。

RASIK(ラシク)再入荷のお知らせの登録方法

「再入荷するまで待ちたい!」という方は、「再入荷のお知らせ」に登録しましょう。

RASIK(ラシク)再入荷のお知らせの登録方法1

欠品中の商品ページの「再入荷のお知らせを希望する」をクリックします。

RASIK(ラシク)再入荷のお知らせの登録方法2

メールアドレスを入力し、「再入荷のお知らせを希望する」をクリックします。

RASIK(ラシク)再入荷のお知らせの登録方法3

直後に「再入荷のお知らせ登録をいたしました」という件名のメールを受信したら登録完了です。

RASIK(ラシク)の再入荷通知

欠品中の商品が再入荷したら上記のようにメールで通知が届くので、首を長くして待ちましょう。

インテリかおる
再入荷するまで気長に待てる方は登録しましょう。
今すぐベッドやマットレスを必要としている方は他の商品を探すことをおすすめします。

まとめ

念には念を入れ、入荷時期を確認した上で再入荷登録することをおすすめします。

再入荷通知を見逃さないように、毎日メールをチェックすることをお忘れなく!

RASIK(ラシク)お得情報
2024年4月19日rasik(ラシク)10%OFFクーポンRASIK(ラシク)公式サイトは現在、全品対象10%OFFクーポンを配布しています。

お得にお買い物するチャンスです!

\全品10%OFF終了間近/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。