お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



アルモニアのクーポン取得方法とセール時期を解説!値引き交渉できる?

アルモニアのクーポン取得方法とセール時期を解説!値引き交渉できる

インテリアデザイナーが監修しています

高級感あふれる家具が人気の通販サイト「アルモニア(Armonia)」のクーポン取得方法、セール時期、値引き交渉について解説します。

インテリかおる
クーポンを使えば通常価格から10%以上安く買うことも可能です。
お得に購入したい方は公式サイトを定期的にチェックすることをおすすめします!
\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/

アルモニアのクーポン取得方法とセール時期を解説

アルモニアは従来までクーポンの配布もセールの開催も行なわない通販サイトでしたが、昨今はクーポンを配布するようになり、11%OFFクーポンが不定期に配布されることがあります。(割引率が異なる場合があります)

公式サイトにクーポン配布のアナウンスが掲載されますので、新規会員登録を行うとクーポンを取得できます。

クーポンには予め使用期間が設定されており、期間中であれば公式サイト内の全商品に使うことができます。

新規会員登録後、マイページの「クーポン確認」から取得したクーポンの詳細を確認できます。

インテリかおる
お得な割引イベント見逃さないように公式サイトを定期的にチェックしましょう。
\期間限定クーポンはこちら/
\美しい家具。美しい価格。/

アルモニアは値引き交渉ができる?

アルモニアはネット通販サイトなので、どう考えても市場の八百屋さんのように値引き交渉できないことがわかりますよね(笑)

アルモニアの検索関連ワードに「値引き交渉」というワードがなぜあるかはわかりませんが、Yahoo不動産でアルモニアに着日をズラされたという相談をされた方の解答として値引き交渉という言葉があったことが理由かもしれません。

アルモニアの家具を割引価格で購入するにはクーポンやセールを利用するしかありません。

アルモニアのキャンペーン情報

キャンペーン情報
  • 無料生地サンプルプレゼント
  • ALL IN ONEデリバリーサービスを利用できる

無料生地サンプルプレゼント

アルモニアのキャンペーン情報1

アルモニア公式サイトでは生地サンプルを送料無料でプレゼントしています。

生地の肌触りや質感を知りたい方は、おひとり5枚まで生地を選択できます。

サンプル生地でソファなどの家具を使ってもらうことも可能です。

インテリかおる
ウッドサンプルも無料でもらえます!

ALL IN ONEデリバリーサービスを利用できる

アルモニア公式サイトは家具の搬入・開梱・組み立て・梱包材撤去をおまかせできる「ALL IN ONEデリバリーサービス」を利用できます。

組み立てに自信のない方やお手伝いさんを用意できない方、ひとり暮らしの女性などに便利なサービスです。

ALL IN ONEデリバリーサービスの料金は以下の通りです。

料金表
1P、2P、3Pソファ7,640円
ソファセット2個口8,660円
ソファセット3個口9,680円
チェア6,120円
ダイニングセット10,190円
TVボード7,130円
ローテーブル6,630円
サイドテーブル6,120円
チェスト6,630円
ベッド12,230円
マットレス7,640円
ラグ5,100円

※場合によって料金が異なる場合があります。

まとめ

アルモニアクーポンまとめ
  • アルモニアは不定期でクーポンを配布中
  • クーポンは新規会員登録すると取得できる(割引率は11%OFF程度)
  • クーポンは使用期限が設定されている
  • クーポンはマイページの「クーポンの確認」から確認できる
\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。