お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



【最悪?】アルモニアの評判・口コミは?ソファのおすすめもご紹介

インテリアデザイナーが監修しています

高級感あふれるデザインソファが人気のアルモニア(Armonia)の評判・口コミについて解説します。

検索すると「最悪」というワードも表示されますが、実際に評判・口コミを調べてみると最悪というレビューはなく、高く評価されていることがわかります。

インテリかおる
ソファのおすすめもご紹介します!
\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/

アルモニアの良い評判・口コミ

アルモニアの良い評判・口コミは?
アルモニアの良い評判・口コミ
  • 抜群の品揃えでほしい家具が見つかる
  • 自社製造の高品質家具に大満足
  • 個性的なおしゃれデザインは高級感があると高評価
  • 保証期間が長く安心感がある
  • 組み立てサービスが便利

抜群の品揃えでほしい家具が見つかる

アルモニアはソファに注目が集まりがちですが、家具総合通販サイトとして抜群の品揃えを誇ります。

アルモニアの取扱家具
ソファ(ソファセット/カウチソファ/1Pソファ/2Pソファ/3Pソファ/レザーソファ/オットマン)、テーブル(センターテーブル/ダイニングテーブル/サイドテーブル)、テレビボード(テレビ台)、チェア、チェスト、シェルフ、ベッド、マットレス、クッション、ラグマット
インテリかおる
あなたのほしい家具がきっと見つかりますし、家具が一通りすべて揃うため、引っ越し時の家具のまとめ買いにも重宝します。

自社製造の高品質家具に大満足

アルモニアは自社製造の高品質家具に大満足
良い口コミ

アルモニアのソファは丈夫ですよね。前に別のソファですが使っていたということもあり、品質は大丈夫だとわかっていたので安心して購入できました。
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

座り心地は固めですが背面クッションが柔らかいのでちょうど良く、小さい方のクッションを枕代わりにゴロンと横になることもできて、寛げます。
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

十分、広々座ることができて快適です。
座幅が広く、胡坐をかいたりすることができるところも
強みだとおもいます。(高級ホテルのソファーが自宅にあるイメージです。)
総括して、とても購入してよかった、費用対効果が高い製品だと感じております。
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

今回、引っ越しに伴いレギュラータイプを購入しました。デザイン、品質ともに満足しています。座った時の奥行きがしっかりとられており、体をどっしり支えてくれる感じが心地よいです。
引用:アルモニア楽天市場

アルモニアは自社製造で品質が高く耐久性もある

アルモニアは自社管理工場で生産されています。

最高の座り心地を実現するために、他社の同価格帯のものよりも遥かに高密度なウレタン材を採用したり、卓越した職人たちが細やかな技で製品を組み立て厳しい基準の検品を行うことで、品質の高さを維持しています。

また、家具作りに使用する接着剤は、シックハウス症候群の原因となる物質の少ない最高品質の「F☆☆☆☆(Fフォースター)」規格を採用するなど、様々な角度から品質を高めています。

インテリかおる
厳しい検品で耐久性にも配慮しています!
長期間愛用できそうです!

個性的なおしゃれデザインは高級感があると高評価

アルモニアの個性的なおしゃれデザインは高級感があると高評価

良い口コミ

イメージ通りの素敵なソファーでした
お部屋が一気に高級ホテルのような雰囲気になり、
私も夫も大満足。
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

お値段以上の高級感!見た目はもちろん、なんと言っても座り心地が本当に最高。
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

高級感があって大変満足してます!!程よい硬さでクッション付きで写真通りの素敵なソファーでした!
引用:アルモニア楽天市場

良い口コミ

とても良いソファで満足してます。
同じ生地のクッションも付いてました。
高級感もありリビングが素敵な空間になりました。
引用:アルモニア楽天市場

アルモニアの家具は専任のデザイナーがデザインを監修しています。

スタイリッシュなプロダクト、使う人にとって心地良いデザインを追求しています。

他の家具通販サイトの家具と比較すると、アルモニアはいかに個性的でおしゃれなデザインなのか実感できます。

また、デザイン性が高いので人気ドラマに度々美術協力していることから、業界関係者からもデザイン性を高く評価されていることがわかります。

アルモニアの美術協力
2021年1月1日テレビ朝日「相棒」
2021年1月16日書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~
2021年2月26日〜映画 あのこは貴族
2021年3月5日〜WOWOWオジリナルドラマ 世にも奇妙な君物語
2021年4月2日ドラマ 殴り愛、炎
2021年7月6日〜ドラマ 彼女はキレイだった
2021年7月9日〜映画 唐戸街探偵 東京MISSION
2021年7月15日〜ドラマ 推しの王子様
2021年10月15日〜ドラマ 最愛
2021年10月29日〜映画 そして、バトンは渡された
インテリかおる
個性的なので人とかぶらないインテリア作りにも一役買います!

保証期間が長く安心感がある

アルモニアの家具は安心の3年間保証付きです。

保証対象家具
  • ソファ
  • ベッド
  • テーブル
  • サイドテーブル
  • テレビボード
  • ダイニングセット
  • チェスト
  • シェルフ

製品条の欠陥により発生した破損に関しては、購入日より3年間無料で修理・部品交換をしてくれます。

アルモニアの3年保証

保証書は家具に同梱していますので大切に保管してください。

アルモニアは耐久性の高いことで人気ですが、何かあっても対応してくれる3年保証付きなので安心感が違います。

組み立てサービスが便利

アルモニアは組み立てに自信のある方やひとり暮らしの方のために、組み立てサービスを用意しています。

組み立てサービスは有償ですが、組み立てのプロ2名が自宅に伺い、面倒な搬入・開梱・組み立て・梱包材の撤去までを代行してくれます。

組み立てサービスの料金は以下の通りです。

料金表
1P、2P、3Pソファ7,640円
ソファセット2個口8,660円
ソファセット3個口9,680円
チェア6,120円
ダイニングセット10,190円
TVボード7,130円
ローテーブル6,630円
サイドテーブル6,120円
チェスト6,630円
ベッド12,230円
マットレス7,640円
ラグ5,100円

※場合によって料金が異なる場合があります
※沖縄県および離島など配送エリアにより別途追加料金がかかる場合があります

もちろん、自分でも組み立てを行うことも可能です。

組み立てに不安がある方やお手伝いさんを用意できない方は組み立てサービスの利用を検討してみましょう!

インテリかおる
まとめ買いするとお得な料金で組み立てサービスを利用することもできます!
なお、引取サービスは実施していませんので、不要な家具は自治体のルール通りに処分するか、リサイクルショップに売るなどしましょう。
\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/

アルモニアの悪い評判・口コミ

アルモニアの悪い評判・口コミ
  • 販売価格が高め
  • 家具実物を確認できる場所が少ない

販売価格が高め

口コミ

購入から2か月やっと
新居に引越したので使用しました!
座り固め心地よく
お洒落なソファでした。
長く使うならお値段はりますが
こちらを選択して良かったなって思います。
引用:アルモニア楽天市場

口コミ

ややお値段は張りますが長く使えるので結果的にコスパが良いと思います。
引用:アルモニア楽天市場

品質やデザインにこだわった家具作りをしている分、やはり販売価格は高めに設定しています。

リーズナブルさを第一に求める方にはおすすめできませんが、「良い家具を長く使いたい」とお考えの方には最適な家具通販サイトと言えます。

インテリかおる
結果として長く使えることでコスパが良いとも言えますね!
お得にお買い物したい方は割引イベントをご利用ください!

家具実物を確認できる場所が少ない

アルモニアはネット通販をメインとする家具通販サイトのため、家具実物を確認できる場所が少ないことが現状です。

お店は国内に9つしかないため、家具実物を確認して購入したい方は抵抗があるかもしれません。

ただし、現在はネット通販で家具を購入することが当たり前の時代になりましたし、物流費や人件費をカットできることで現在の価格で販売できるというメリットもあります。

\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/

アルモニアのソファのおすすめは?

アルモニアのおすすめソファ5選
  • Vento2(K-029)
  • Bella curva
  • BONITA
  • CALLETTO
  • FRESTO

Vento2(K-029)

アルモニアVento2(K-029)
ソファ詳細
商品名Vento2(K-029)
サイズコンパクト/ラージ
カラーブラック×グレー/スチールグレー/ブラウン×ベージュ/チャコールグレイ×スチールグレー/チャコールグレイ

アルモニアの中でも最も人気で知名度のあるソファです。

お部屋の広さやインテリアとの組み合わせで自分好みのレイアウトに変更できます。

高級感と耐久性、デザイン性を兼ね備え、ハイクラスな座り心地に心身が満たされます。

Bella curva

アルモニアBella curva
ソファ詳細
商品名Bella curva
サイズコンパクト/レギュラー/ラージ
カラーPUブラック×グレー/PUホワイト×グレー/PUブラック/PUホワイト×ブルー/PUホワイト/PUブラウン/PUホワイト×グリーン

計算尽くされた曲線のあるデザインで、極上の座り心地を味わえるソファです。

独特な曲線と高密度ウレタンは体圧を分散させ長時間座っても疲れにくい設計です。

BONITA

アルモニアBONITA
ソファ詳細
商品名BONITA
カラーブラウン×ベージュ/イエロー/ライトグレー/ブラウン/ベージュ/ディープブルー

ふかふかのフェザーを使用した2人掛けソファです。

座面が大きく包み込まれるような座り心地で、ゆったりとくつろぎの空間を作ることができます。

CALLETTO

アルモニアCALLETTO
ソファ詳細
商品名CALLETTO
カラーホワイト/グレー

広さと座り心地を兼ね備えたカウチソファです。

シンプルで直線的なデザインはモダンスタイルと相性が良く、ゆったりした座り心地はいつまでも寛いでいたくなる快適さを味わえます。

FRESTO

FRESTO

ソファ詳細
商品名FRESTO
カラーライトグレー

スタイリッシュなフォルムにファブリックのもつあたたかみを感じられるソファです。

お部屋になじみやすいデザインは柔らかな雰囲気を生む、まるでベッドのような開放感を演出します。

アルモニア販売会社情報

販売業者モダンデコ株式会社
運営責任者森本 大貴
住所〒730-0043 広島県広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見町101
電話番号0120-985-530
メールアドレスinfo@armonia.jp
\購入はこちらから/
\美しい家具。美しい価格。/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。