お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



NESTデザインのクーポン取得方法とセール時期を解説

NESTデザインのクーポン取得方法とセール時期を解説

インテリアデザイナーが監修しています

ベッドの取扱が多い人気通販サイト「NESTデザイン」のクーポン取得方法とセール時期を解説します。

せっかく買うならクーポンやセールでお得にお買い物しましょう!

インテリかおる
クーポンを使うと10%OFFで購入できます!
\会員登録で500ポイント/
\お得なイベント開催中/

NESTデザインのクーポン取得方法

NESTデザイン公式サイトを閲覧していると、ポップアップでシークレットクーポンが表示されることがあります。

NESTデザインのクーポン取得方法

シークレットクーポンは24時間限定で使うことができ、クーポンを使うと10%OFFでベッド購入できます。

シークレットクーポンが表示されたら必ずクーポンコードをメモしておきましょう(1度閉じると2度と表示されない可能性があります)

シークレットクーポンの配布は予告なく終了する場合がありますので、お早めに公式サイトをチェックすることをおすすめします。

また、会員登録者にメルマガでクーポンを配布することがありますので、事前に新規会員登録もしておきましょう。

インテリかおる
会員登録はもちろん無料です!
\会員登録で500ポイント/
\お得なイベント開催中/

NESTデザインのクーポンの使い方

クーポンの使い方
NESTデザインのクーポンの使い方

  1. ベッドをカートに入れる
  2. クーポン利用の欄にクーポンコードを入力し「適用」をタップ
  3. クーポン割引が適用されたことを確認し購入手続きを完了させる
NESTデザインのクーポンの使い方2

必ずクーポン割引が適用されたことを確認してから注文を確定してください。

クーポンコードを間違って入力したり入力を忘れたまま確定した場合は、後からクーポンを使うことができないのでご注意ください。

NESTデザインのセール時期は?

NESTデザインのセール時期はいつ?

NESTデザインのセールは常時開催されており、大きく値引きされた価格で購入できることが魅力です。

ベッドはもちろん、マットレスや寝具もセール対象です。

寝具のスペシャルセール専用ページもあるのでチェックしてみてください。

※セールは予告なく終了する場合があります。
※必ず最新のセール内容をご確認ください。

NESTデザインのポイントシステム

NESTデザイン公式サイトは独自のポイントシステムを採用しています。

ポイントは100円につき1ポイント付与され、貯めたポイントは次回のお買い物時に使用できます。

NEST公式サイトで新規会員登録を行うと今すぐ使える500ポイントをプレゼント中です。

ポイントとクーポンは併用できるため、必ず事前に新規会員登録を行うことをおすすめします。

ポイントはご注文手続きの最終画面で使用できます。

NESTデザインのポイントシステム

すべてのポイントを使うこともできますし、使いたい分だけ指定することも可能です。

まとめ

NESTデザインクーポンセールまとめ
  • NESTデザイン公式サイトはシークレット10%OFFクーポンを配布中(配布終了時期は未定)
  • セールは常時開催している
  • 新規会員登録を行うと500ポイントがもらえる(クーポンとポイントの併用可能)
\会員登録で500ポイント/
\お得なイベント開催中/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。