お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



修復ナビの口コミ・評判は?選ばれる6つの理由を徹底解説

修復ナビ 火災保険申請サポートの口コミは?選ばれる6つの理由

インテリアデザイナーが監修しています

修復ナビ 火災保険申請サポートの口コミ・評判、選ばれる理由を解説します。

インテリかおる
現地調査は無料です。
給付金を受け取った時のみ成功報酬を支払います。
\満足度98%/
\安心の弁護士監修/

修復ナビ 火災保険申請サポートが選ばれる6つの理由

修復ナビ 火災保険申請サポートが選ばれる理由

修復ナビが選ばれる理由
  • 90%以上が平均110万円を受給
  • 被害状況を無料で調査
  • 独自の申請技術とchatGPTによる分析
  • 成功報酬は28%
  • 弁護士監修だから安心
  • 全国どこでも対応

90%以上が平均110万円を受給

修復ナビの火災保険申請サポートを利用した90%以上の方が平均110万円を受給しています(修復ナビ公式サイト発表)

中には申請するだけで300万円の給付金を受け取った例もあるようです。

修復ナビ公式サイトに掲載している給付金額の実績は以下の通りです。

修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績1申請内容:雪災被害
給付金額:3,578,543円
修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績2申請内容:風災被害
給付金額:2,383,700円
修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績3申請内容:風災等
給付金額:1,200,000円
修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績4申請内容:破汚損/風災等
給付金額:1,307,868円
修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績5申請内容:風災/地震等
給付金額:1,089,471円
修復ナビ火災保険申請サポートの給付金額実績6申請内容:風災等
給付金額:2,370,000円

出典・引用:修復ナビ

被害状況を無料で調査

修復ナビ火災保険申請サポートは被害状況を無料で調査

「自分の目にはどういった被害あるのかどうかわからない」という方も多いと思います。

修復ナビの火災保険申請サポートを依頼すると、一級建築士など経験豊富な専門家が自宅の被害状況を無料で調査してくれます。

プロの目により、あなたのお家がどういった被害にあっているかを見極めます。

屋根の上など高いところは、高所カメラで入念にチェックするなど、自分では気づけない(確認できない)部分の状態もチェックします。

独自の申請技術とchatGPTによる分析

修復ナビ火災保険申請サポートの申請技術と分析

修復ナビは他社がやらない破損・汚損などの細かな火災保険申請もサポートするため、認定額が高くなる傾向にあるようです。

また、chatGPTによる災害データのAI分析を行うため、高い認定率を誇ります。

成功報酬は28%

修復ナビ火災保険申請サポートの成功報酬は28%

修復ナビの火災保険申請サポートは成功報酬制です。

あなたが給付金を受け取れた場合のみ、28%(+税)の報酬を修復ナビに支払います。

  • 調査した結果、火災保険を申請できなかった→無料
  • 火災保険の申請が下りなかった→無料
  • 申請が下り給付金を受け取れた→成功報酬28%を支払う

成功報酬は30%以上を請求する業者も存在するため、私の知りうる限りでは、修復ナビの成功報酬はかなり安い部類に入ります。

インテリかおる
現地調査、書類の作成、調査員の交通費や日当など、すべて無料です。
成功報酬以外の追加費用は発生しません。

弁護士監修だから安心

修復ナビは安心して火災保険申請サポートを利用してもらえるように、弁護士法人 福地海斗法律事務所 福地海斗弁護士が監修しています。

【経歴】中央大学法学部卒業 /東京大学法科大学院入学 /第二東京弁護士会所属

修復ナビ火災保険申請サポートは弁護士監修出典:福地海斗法律事務所

火災保険申請サポートは悪徳業者だったり違法サービスといったネガティブな印象を持たれがちですが、修復ナビでは弁護監修のもと、法律を遵守したサービス運用を行っています。

契約者以外の保険申請や、不正な手数料や違約金の要求、無理な契約締結等は行いません。

全国どこでも対応

修復ナビ火災保険申請サポートは日本全国対応

修復ナビの火災保険申請サポートは地域を問いません。

全国どこでも対応しています。

\満足度98%/
\安心の弁護士監修/

修復ナビ 火災保険申請サポートの口コミ・評判

40代男性

台風で家に被害が出たのでネットで見つけた修復ナビに依頼しました。丁寧に調査をしてくれて、予想以上の給付金が手にできました。
引用:修復ナビ

30代主婦

修復ナビにお願いして本当に良かった。費用無料で被害状況を調査してもらえて。スタッフの方の対応も親切で、本当に安心感がありました。
引用:修復ナビ

60代自営業

火災保険は詳しくないので被害は無いと思ってました。でも修復ナビに頼んでところ、細かい損傷も見つけてもらい、しっかり火災保険を受け取れました。
引用:修復ナビ

50代会社員

前に手数料の安い業者で失敗したから、修復ナビに頼んだら、全然違いました。信頼できる対応で、火災保険の申請もスムーズでした。
引用:修復ナビ

\満足度98%/
\安心の弁護士監修/

修復ナビ 火災保険申請サポート利用の流れ

修復ナビ利用の流れ
  1. 問い合わせ・相談
  2. 現地調査
  3. 書類作成
  4. 書類申請
  5. 給付金振込
インテリかおる
修復ナビの火災保険申請サポート利用の流れは5STEPです!

問い合わせ・相談

修復ナビ公式サイトの「メールで相談」から問い合わせます。

お名前、電話番号、メールアドレス、郵便番号、備考欄を入力し送信してください。

担当者より折り返し連絡があります。

現地調査を行う日時を調整してください。

現地調査

担当者がご自宅に伺い、被害状況を無料で調査します。

調査にかかる時間は1時間程度。

申請箇所の見逃しがないよう、破損・汚損などの細やかな調査を行います。

書類作成

現地調査をもとに、申請するための被害報告書と見積書を作成します。

※被害報告書や見積書は調査担当者が作成しますが、申請書類の作成などの作業は法律に則り本人が行います。

書類申請

申請書と被害報告書を保険会社に送付します。

※保険会社が発行する申請書は本人が記入。

給付金振込

申請後約1ヶ月程度で給付金が振り込まれます。

成功報酬を支払います。

修復ナビ 火災保険申請サポートによくある質問

修復ナビによくある質問
  • 築10年未満でも火災保険申請サポートは可能?
  • いつの被害に対しても申請できる?
  • 給付金を受け取ったら必ず修理しなくてはならない?
  • 給付金がもらえなかったらどうなる?
  • 悪徳な詐欺業者ではない?

築10年未満でも火災保険申請サポートは可能?

築10年未満の建物でも調査は可能です。

地震や台風などの自然災害による壁の亀裂、屋根や雨樋の損傷、基礎の亀裂など、申請可能な被害があるかもしれません。

いつの被害に対しても申請できる?

原則として被害発生から3年以内に申請する必要があります。

3年を超えると経年劣化と判定されるため、台風などで被害を受けた場合は、できるだけ早めに申請することが重要です。

給付金を受け取ったら必ず修理しなくてはならない?

一部の保険会社を除き、必ずしも修理を行う必要はありません。

給付金の使用用途には制約がないため、修理以外に使用しても問題ありません。

給付金がもらえなかったらどうなる?

修復ナビは成功報酬制のため、給付金を受け取れなかった場合は、火災保険申請サポート契約が終了となり、費用は一切かかりません。

悪徳な詐欺業者ではない?

修復ナビは事業の細かな点まで弁護士がチェックしています。

保険会社のガイドラインに則り、法を遵守した手順を踏んでいます。

修復ナビ 火災保険申請サポートの会社概要

事業責任者松田徹也
住所〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝日比谷プロムナードビル11階 サーブコープ内
電話番号03-3528-9912
メールアドレスinfo@repair-navi.jp
\満足度98%/
\安心の弁護士監修/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。