お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



アンドプランツの口コミ評判まとめ!店舗情報やクーポンについても解説

アンドプランツの口コミ評判まとめ!店舗情報やクーポンについても解説

インテリアデザイナーが監修しています

おしゃれな観葉植物を販売する通販サイト「アンドプランツ(AND PLANTS)」の口コミ評判をご紹介します。

インテリかおる
パーソナル診断であなたにぴったりな観葉植物がわかる楽しい通販サイトです。
店舗情報やクーポンの取得方法についても合わせて解説します。
\パーソナル診断無料/
\あなたにぴったりな観葉植物/

アンドプランツの特徴

アンドプランツの特徴

アンドプランツの特徴
  • おしゃれな観葉植物オンラインストア
  • 全品北欧デザインの鉢(プランター)をセット
  • 初めての方でも安心なケアカードを同梱
  • パーソナル診断であなたにぴったりな観葉植物を提案
  • 14日間無料交換サービス付き

おしゃれな観葉植物オンラインストア

アンドプランツは観葉植物を販売するオンラインストアです。

おしゃれでかわいい観葉植物を豊富にラインナップしており、思わず全て揃えたくなってしまいます。

アンドプランツの主な観葉植物
アンドプランツフランスゴムの木フランスゴムの木アンドプランツモンステラ・デリシオーサモンステラ・デリシオーサ
アンドプランツパキラねじりパキラねじりアンドプランツオーガスタオーガスタ
アンドプランツガジュマルガジュマルアンドプランツフィカス・ウンベラータフィカス・ウンベラータ
アンドプランツドラセナ・コンシンネドラセナ・コンシンネアンドプランツフィカス・ベンガレンシス まがりフィカス・ベンガレンシス まがり

お届けする観葉植物は当然すべて一点ものです。

樹形はそれぞれ個性があり、スタッフさんがあなただけの観葉植物を厳選してお届けします。

植物は万全な状態で届くように、経験豊富なスタッフが管理を徹底しています。

土の湿り気や日照量のチェックを行い、新しい土に植え替え、防虫対策も行った状態で届きます。

インテリかおる
発送前にお届けする植物の実際の写真をメールで送ってくれるので楽しみに待ちましょう。

全品北欧デザインの鉢(プランター)をセット

アンドプランツの鉢(ECOPOTS)

アンドプランツの観葉植物全品には北欧デザインのおしゃれな鉢(プランター)がセットされています。

最初から鉢に入った状態で届くため、新しく鉢を用意する必要がなく、届いてすぐにお部屋に設置できることが嬉しいポイントです。

アンドプランツのプランター

この鉢は「ECOPOTS」と呼ばれ、リサイクルプラスチック80%、ナチュラルストーン20%の環境に配慮した素材で作られているエコなプロダクトです。

ECOPOTSのカラーは、ブラック、トープ、ホワイト・グレー、ブルーグレーの4種類。

落ち着いた色合いとシンプルなデザインで、どんなインテリアスタイルにも馴染みやすいことが嬉しいポイントです。

初めての方でも安心なケアカードを同梱

アンドプランツのケアカード

アンドプランツの観葉植物にはケアカードが同梱されています。

ケアカードには植物の名前や育て方、注意点が記載されています。

インテリかおる
ケアカードがあるから初めての観葉植物でも安心ですね。

パーソナル診断であなたにぴったりな観葉植物を提案

観葉植物を育てた経験のない方は「何を買っていいかわらない」という状態になっていないでしょうか?

アンドプランツ公式サイトは7つの質問に答えるだけで、あなたにぴったりな植物を診断する「パーソナル診断」ページを用意しています。

アンドプランツのパーソナル診断

7つの質問は以下の通り。

パーソナル診断
アンドプランツのパーソナル診断11.お探しのサイズは?・XS(30〜50cm)
・S:(50〜70cm)
・M:(70〜110cm)
・L:(110〜140cm)
アンドプランツのパーソナル診断22.部屋に加えたいアクセントは?・癒し
・刺激
アンドプランツのパーソナル診断33.部屋の日当たりは?・直射日光が入る
・直射日光は入らないが明るい
・直射日光が入らず暗い
アンドプランツのパーソナル診断44.部屋の環境は?・赤ちゃんがいる
・ペットがいる
・あてはまらない
アンドプランツのパーソナル診断55.あなたの性格は?・まめ
・やるときはやる
・ズボラ
アンドプランツのパーソナル診断66.求める植物のテイストは?・トロピカル
・ナチュラル
・クール
アンドプランツのパーソナル診断77.どちらが好きですか?・葉っぱメイン
・幹もある

試しに私も質問に答えてみました。

「Sサイズ→癒し→直射日光が入らないが明るい→あてはまらない→やるときはやる→ナチュラル→幹もある」と答えた結果…、

アンドプランツのパーソナル診断結果

私に最適な観葉植物はガジュマル Sだと診断が出ました。

このようにお好みのサイズやライフスタイル、植物に求める要素を答えるだけで、自分に合った観葉植物を導き出してくれます。

インテリかおる
回答にかかる時間は1分もかかりません。
自分に最適な観葉植物を知りたい方はパーソナル診断を受けてみてはいかがでしょうか?

14日間無料交換サービス付き

初めて観葉植物をオンライン通販で購入する方は不安ですよね。

「植物がすぐにダメになってしまったらどうしよう…?」
「品質の悪い植物が届くのでは…?」

と心配事も様々です。

アンドプランツでは、オンライン通販でも安心してお買い物できるように無料交換サービスを行っています。

観葉植物が届いてから14日以内に異常が生じた場合、無料で同じ種類の観葉植物と交換してもらえます。

※到着後の管理に原因がある場合を除く

交換を希望する場合は、到着から14日以内にメール(support@andplants.jp)で問い合わせればOKです。

インテリかおる
無料交換サービスを用意しているので初めて利用する方でも安心できますね。
\パーソナル診断無料/
\あなたにぴったりな観葉植物/

アンドプランツの良い評判・口コミ

アンドプランツの良い評判・口コミ
良い口コミ

梱包もとても丁寧で、育て方や注意事項など細かく記載されたポストカードが付いており、安心して育てていけそうです。素敵な観葉植物を届けていただきありがとうございました!
引用:アンドプランツ公式

良い口コミ

はじめ、契約完了して楽しみに待っていたら欠品らしきメールが来てえっ!!と思いましたが、詳しく見ると商品の健康状態が悪いと判断したので新しく準備しています。との連絡でした。大抵はそのまま送る業者か多い中、なんて丁寧なお仕事をしていらっしゃるのだろうと感動しました。準備か整った段階にも写真を送って頂き、安心して待つことができました。
引用:アンドプランツ公式

良い口コミ

新居のリビングに観葉植物を置きたく色々探しており、たまたま見かけて一目惚れ。
鉢の色を悩んでいるうちに売り切れてしまい、再販を待っていました。ブルーグレーの鉢にしましたが、なかなかないオシャレな色味で大正解でした。
部屋が一気に素敵になり、癒されます。オススメです。
引用:アンドプランツ公式

\パーソナル診断無料/
\あなたにぴったりな観葉植物/

アンドプランツの悪い評判・口コミ

アンドプランツの悪い評判・口コミ

アンドプランツの悪い評判・口コミ
  • 値段が高い
  • 売り切れが多い

値段が高い

アンドプランツの観葉植物は、サイズの小さなSサイズでも値段が10,000円前後と高めです。

しかし、ケアされた状態で届くこと、プランターがセットになっていることから、「長い目で見て良い買い物」だったという口コミが投稿されています。

口コミ

こちらは、キッチリケアしてから配送してくださるので、選びました
鉢もとても良いものだと思います
決して安価ではありませんが、長い目で見て良い買い物でした
引用:アンドプランツ公式

売り切れが多い

口コミ

新居に入居する前からこのサイトをチェックしており、パキラねじりが可愛く購入を検討しておりました。
本来欲しかったLサイズが売り切れてしまいMサイズを注文しましたが十分存在感があり気に入っております!!
引用:アンドプランツ公式

人気の植物は度々売り切れになります。

売り切れると予約注文となり、商品在庫が到着次第の発送となります。

「ほしい植物が売り切れになっていた」という口コミが複数あるため、なるべくお早めの注文をおすすめします。

\パーソナル診断無料/
\あなたにぴったりな観葉植物/

アンドプランツの店舗はどこ?

Googleでアンドプランツについて検索すると、「AND PLANTS 店舗」という関連キーワードが表示されます。

多くの方がアンドプランツの店舗情報を探していると予想できますが、実はアンドプランツは店舗を持たないオンライン限定ストアです。

購入できるのは公式サイトで、Amazonや楽天市場では取扱がありません(記事執筆時点)

インテリかおる
公式サイトからお買い求めください。

アンドプランツのクーポン情報

アンドプランツ公式サイトから公式LINEに登録しアンケートに答えることで500円OFFクーポンを取得できます。

アンドプランツ公式LINE
LINEアンケート画面

アンケートに答える終わるとクーポンコードが表示されます。

クーポンコードをコピーもしくはメモしてください。

アンドプランツのクーポンの使い方

あとは、お好みの観葉植物をカートに入れ注文画面に進み、クーポンコード欄に取得したクーポンコードを貼り付けもしくは入力します。

「適用する」を押して割引が適用されたことを確認できたら注文を完了させます。

インテリかおる
LINEメッセージのリンクをタップするとLINE上でアンドプランツ公式サイトが開きます。
LINE上では読み込みが遅いため、1度LINEを閉じてからいつも使用しているブラウザで再度アンドプランツ公式サイトにアクセスすることをおすすめします。

アンドプランツによくある質問

水やりチェッカーは販売していますか?

過去に水やりチェッカーを販売していたようですが、現在は販売を行っていないようです。

Amazonでも複数の水やりチェッカーを取り扱っているのでチェックしてみましょう。

送料はかかりますか?

観葉植物無料
※北海道・沖縄・離島は別途2,500円
テーブルプランツ880円
ドライフラワー無料
※北海道・沖縄・離島は別途2,500円
ドライフラワー花材全国一律630円
生花全国一律1,100円
グッズ、コラボ商品全国一律660円

支払い方法は何を利用できますか?

クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Paypalを利用できます。

支払い方法は一括払いです。

アンドブランツの販売会社情報

販売業者株式会社Domuz
責任者髙木 弘貴
所在地〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長3−27−29 
電話番号044-400-1375
メールアドレスsupport@andplants.jp
\パーソナル診断無料/
\あなたにぴったりな観葉植物/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。