お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



cleairy(クレアリー)消臭剤の特徴・口コミ・評判・使い方を徹底解説

cleairy(クレアリー)消臭剤の特徴・口コミ・評判・使い方を徹底解説

インテリアデザイナーが監修しています

消臭剤「cleairy(クレアリー)」の特徴・口コミ・評判をご紹介します。

インテリかおる
かわいいデザインと無香系のcleairy(クレアリー)は口コミも上々です。
使い方や店舗情報も合わせて解説します。
\30日間返金保証/
\見た目も空気も美しく/

cleairy(クレアリー)消臭剤の特徴

cleairy(クレアリー)消臭剤の特徴

cleairy(クレアリー)消臭剤の特徴
  • 二酸化塩素を使用した無香系統の消臭剤
  • 様々なシーンに馴染むおしゃれなデザイン

二酸化塩素を使用した無香系統の消臭剤

cleairy(クレアリー)二酸化塩素を使用した無香系統の消臭剤

二酸化塩素は、反応性に富み強い酸化力をもつことから、ウィルス除去、除菌、消臭、抗カビ等の働きを有しており、漂白や除菌といった目的で様々な分野で使用されています。
二酸化塩素は、浄水(水道水)の処理や食品添加物としても使用を認められています。
引用:cleairy(クレアリー)公式サイト

cleairy(クレアリー)は水道水の浄水や食品添加物など、生活の中でも身近に使用されている二酸化塩素を採用しています。

二酸化塩素は、除菌・消臭力、効果の持続力、気になる生活臭やタバコの臭い、ペットのトイレの臭いなどの消臭に役立ちます。

二酸化塩素は、WHO(世界保険機関)やEPA(米国環境保護局)、FDA(米国食品医薬局)、さらに一番厳しいことで有名な米国基準毒性検査に合格した安全認定素材です。

安心・安全に使用できることもポイントですね。

甘く強い香りではなく、無香に近い系統であることも魅力です。

cleairy(クレアリー)消臭剤の消臭力
二酸化塩素の消臭力 引用:cleairy(クレアリー)公式サイト
cleairy(クレアリー)消臭剤のカビ抑制力
二酸化塩素のカビ抑制力 画像引用:cleairy(クレアリー)公式サイト
インテリかおる
香りの強い消臭剤が苦手な方や、無臭に近い消臭剤をお好みの方におすすめです。

様々なシーンに馴染むおしゃれなデザイン

cleairy(クレアリー)消臭剤のサイズ

cleairy(クレアリー)は良い意味で消臭剤らしくないデザインです。

コルクのついたおしゃれなデザインの容器は、キッチン・リビング、シューズボックス、寝室、洗面室・浴室、オフィスなど、様々なシーンに馴染むことが嬉しいポイントです。

インテリかおる
コンパクトサイズで置き場所に困りません。
自宅の様々な場所に置いてもいいですね!
\30日間返金保証/
\見た目も空気も美しく/

cleairy(クレアリー)消臭剤の使い方と交換時期

cleairy(クレアリー)消臭剤の使い方

cleairy(クレアリー)消臭剤の使い方は簡単4ステップです。

cleairy(クレアリー)の使い方
  1. 容器からコルクキャップを外す
  2. 手で容器が倒れないようにしっかりと固定しながら、容器ラベルに記載の点線まで水を注ぐ
  3. 溶液が黄色になったことを確認する
  4. 別包のパウダーを1袋全て容器内に入れる

溶液が黄色に変化したら二酸化塩素が発生しているサインです。

パウダーを入れると溶液がゼリー状に固まります。

徐々に蒸散していき、黄色の色味が白濁色になってきたら交換のタイミングです。

交換のタイミングは約1ヶ月(30日)になります。

cleairy(クレアリー)消臭剤の口コミ・評判

※口コミは個人の感想です。使用感には個人差があります。

良い口コミ

個人的にはオフィスの机に置いておくと、効果がある気がしています。
気休めかもしれませんが、風邪もひきにくい。
狭い範囲にしか効かないため、オープンスペースでも身近に置いておきたい。
引用:Amazon

良い口コミ
おしゃれな消臭剤だと感じました。
水を入れて、パウダーを入れるだけなので使い方や設置も簡単です。
パウダーを入れると先に入れた水がジェルのように固まるので、蓋を開けていても中の水がこぼれる心配もありませんでした。
匂いが気になる場所で使っています。
消臭作用も高いと感じました。
気に入っています。
引用:cleairy(クレアリー)公式サイト
良い口コミ
効きました!
職場のロッカーに入れたところ、汗とホコリのような嫌な臭いがなくなりました。
湿気の心配もありません。
引用:cleairy(クレアリー)公式サイト
良い口コミ
栓を外し水を入れて粉を入れて作りますが、容器の底面が2cmない感じで薄く少しの衝撃で倒れそうなのでこぼれちゃうなと最初心配しましたが、しばらくすると固まって横にしても簡単に出ない感じになりました。
色は黄色っぽくなり嗅ぐと塩素っぽい匂いが少ししますが、1日も経たないうちに塩素っぽい匂いも薄れほとんど気にならない程度になります。
実際の消臭力は強く、少し臭っていたトイレもすぐに匂いが無くなり効果は抜群です。
引用:cleairy(クレアリー)公式サイト
\30日間返金保証/
\見た目も空気も美しく/

cleairy(クレアリー)消臭剤の販売店舗はどこ?

cleairy(クレアリー)消臭剤の販売店舗はどこ?

cleairy(クレアリー)はネット通販限定の消臭剤です。

販売している店舗はありません。

通販サイトでお買い求めください。

cleairy(クレアリー)消臭剤をお得に安く買う方法

cleairy(クレアリー)消臭剤をお得に安く買う方法

cleairy(クレアリー)はAmazon、楽天市場、公式サイトなどの通販で販売しています。

2023年6月現在の価格を調査しました。

通販サイトの価格比較
  • Amazon:3,920円
  • 楽天市場:3,920円
  • 公式サイト:3,520円+送料330円=3,850円

上記は4本入り1箱(本体20g×4本、顆粒剤10g×4袋)の価格になります。

ご覧の通り、公式サイトからの購入がもっともお得です。

また、まとめ買いしたい場合も公式サイトがおすすめです。

公式サイトは25本セット(24本+お試し1本)と13本セット(12本+お試し1本)も販売しており、こちらのセットには30日間返金保証を用意しています。

cleairy(クレアリー)の30日間返金保証

お試し分の1本を使ってみて、消臭効果を実感できなかった場合や、満足できなかった場合は、商品到着後30日以内に返金保証を申請し返送すると、商品代金を返金してもらえます。

\30日間返金保証/
\見た目も空気も美しく/

cleairy(クレアリー)消臭剤の支払い方法

cleairy(クレアリー)消臭剤の支払い方法
支払い方法
  • クレジットカード一括払い
  • NP後払いリアルタイムwiz

cleairy(クレアリー)公式サイトの支払い方法は、クレジットカード一括払いもしくはNP後払いリアルタイムwizです。

NP後払いリアルタイムwizを選択した場合、商品に同封されている請求書を使い、コンビニ、郵便局、銀行、LINE Payなどで代金を支払います。

請求書の有効期限は発行日から14日以内です。

手数料は275円になります。

インテリかおる
クレジットカードを持っていない方や、商品の到着を確認してから支払いたい方は、NP後払いを選択しましょう。

cleairy(クレアリー)消臭剤は返品できる?

cleairy(クレアリー)はお客都合での返品を受け付けていません。

お客都合の一例
  • 変化を感じなかった
  • 長期不在による商品劣化
  • 他商品・類似商品との比較による違い
  • イメージと違った

なお、下記に該当する場合は交換できますので、商品到着後8日以内にカスタマーセンターまで連絡してください。

こんな場合は交換OK
  • 注文とは異なる商品が届いた
  • 個数が足りない
  • 商品に不備があった
  • 届いた商品が破損していた

cleairy(クレアリー)消臭剤の販売会社情報

販売業者株式会社マーキュリー
販売責任者浅川 浩孝
所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
電話番号050-3734-0508
メールアドレスsupport@bitela.jp
\30日間返金保証/
\見た目も空気も美しく/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。