お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ピノスタジオ背景シートの口コミ評判は?クーポン情報も解説

ピノスタジオ背景シートの口コミは?クーポン情報も解説

インテリアデザイナーが監修しています

※記事執筆当時の公式サイトの情報を掲載しています。
※各通販サイトで必ず最新情報をご確認ください。

自宅できれいな写真を撮影できるピノスタジオの背景シートの口コミ・評判をご紹介します。

インテリかおる
クーポンについてもあわせて解説します。

ピノスタジオ背景シートの特徴

ピノスタジオ背景シートの特徴

ピノスタジオ背景シートの特徴
  • お好みの背景シートできれいな写真を撮影できる
  • シワになりにくく汚れにも強い
  • 裏が透けない

お好みの背景シートできれいな写真を撮影できる

ピノスタジオは様々な背景シートを用意しており、あなたのお好みの背景シートできれいな写真を撮影できます。

背景シートの種類
ピノスタジオ背景シートコンクリートコンクリートピノスタジオ背景シート大理石大理石
ピノスタジオ背景シート漆喰漆喰ピノスタジオ背景シート白無地白無地
ピノスタジオ背景シート白木目白木目ピノスタジオ背景シート茶木目茶木目
ピノスタジオ背景シート濃木目濃木目ピノスタジオ背景シート白レンガ白レンガ
ピノスタジオ背景シートパステルブルーパステルブルーピノスタジオ背景シートパステルピンクパステルピンク
ピノスタジオ背景シートストーンウォールストーンウォールピノスタジオ背景シートクラックストーンクラックストーン
ピノスタジオ背景シートアンティークアンティークピノスタジオ背景シートグレイベージュグレイベージュ
ピノスタジオ背景シートグレイベージュクリームクリームピノスタジオ背景シートグレイアイボリーグレイアイボリー

ここで紹介しきれないほど、豊富にカラーを用意しています。

また、どんなサイズの被写体でも対応できるようS・M・L・XLの4サイズから選択できます。

背景シートのサイズ
Sサイズ65×65cm
Mサイズ120×65cm
Lサイズ120×90cm
XLサイズ300×155cm
インテリかおる
創業69年の老舗印刷加工会社が手がけた背景シートはリアルで高品質。
簡単にセットできることやコンパクトに収まるので収納しやすいことも好評です。
「おうちをスタジオのようにして撮影できる布はどこに売っているの?」とお悩みの方におすすめします。

シワになりにくく汚れにも強い

ピノスタジオの背景シートは特殊素材を使用しているため、シワがつきにくいことがメリットです。

万が一シワが付いてしまっても、広げて置いておく、もしくはドライヤーをかければシワがなくなります。

また、ピノスタジオの背景シートは元々屋外での使用を前提としているため、映画館のスクリーンや横断幕に使われるターポリンという汚れがつきにくい素材です。

ピノスタジオの背景シートと他社の背景シートの汚れ具合試験では、他社の背景シートにシミが残っているのに対し、ピノスタジオの背景シートにはほぼシミがありませんでした。

ピノスタジオ背景シート汚れ試験
醤油を垂らして布巾で拭き取った結果

裏が透けない

ピノスタジオの背景シートの素材「ターポリン」は、しなやかな厚みがあり裏が透けにくいことが特徴です。

シワも抑えられるし透けにくい万能シートです。

ターポリン
シワ×
ハリ
お手入れ×
耐久性×
リアルさ
セットしやすさ

引用:ピノスタジオ

ピノスタジオ背景シートの良い口コミ評判

良い口コミ
インスタデビューをきっかけに、写真をきれいに撮りたいと思いました。
自宅では場所を選びますが、こちらの背景があれば心配はなくなりました。
簡単に設置できて、そうなればそこがいつでも写真スタジオです!
追加で背景を購入しようと考えています。
引用:ピノスタジオ
良い口コミ
背景はよくある紙のような材質ではなくしっかりとした作りで汚れてもすぐにふけて助かりました。
安っぽさが全くないので何の撮影にも付けます!
別の種類の背景も買います。
引用:ピノスタジオ
良い口コミ
ボードが薄くて壁と家具のスキマに置けるのが良い!
背景布もマジックテープで巻けて片付けやすい。
自分の部屋は狭くて撮影すペオースを用意するのに苦労していたのですが、簡単に組み立てられるのが良いなと思いました。
布の質感もリアリティがあり、撮影した写真がとてもオシャレに見えます♪
引用:ピノスタジオ

ピノスタジオ背景シートの悪い口コミ評判

ピノスタジオ背景シートの悪い口コミ評判
  • 価格の高い素材を使っている

価格の高い素材を使っている

前述の通り、ピノスタジオの背景シートに使われている素材はターポリン。

ターポリンは汚れに強くシワになりにくいことが魅力ですが、一般的な紙や布よりも高額です。

ピノスタジオ背景シートのサイズ別価格は以下の通りです。

ピノスタジオ背景シートのサイズ別価格
Sサイズ2,900円
Mサイズ4,900円
Lサイズ6,900円
XLサイズ29,000円

撮影を始めると様々な色や柄のシートがほしくなりますが、価格の高さから予算オーバーの方もいるのではないでしょうか?

お得に購入したい方は後述のクーポンをご利用ください。

良い口コミ

丈夫でしわもつきにくいです。商品もきれいに撮影することができ気に入りました。お値段は高めですが、購入してよかったです。
引用:ピノスタジオ

「高いけどお値段に見合っているから納得」という口コミも多くあります。

ピノスタジオ背景シートのクーポン情報

ピノスタジオは常時クーポンを配布しています。

使えるクーポンは、1,000円OFFクーポン、2,000円OFFクーポン、3,000円OFFクーポン、4,000円OFFクーポン、10,000円OFFクーポンの5種類です。

クーポンにはそれぞれ使用条件があります。

クーポンコード使用条件(注文額)
1,000円OFFクーポン1000yenoff1万円以上
2,000円OFFクーポン2000yenoff2万円以上
3,000円OFFクーポン3000yenOFF3万円以上
4,000円OFFクーポン4000yenoff4万円以上
10,000円OFFクーポン10000yenoff5万円以上

クーポンを使うには最低でも1万円以上購入する必要があるため、まとめ買いすることをおすすめします。

ピノスタジオ背景シートのクーポンの使い方

カート画面のクーポンコード欄に入力し「反映」をタップすることで割引になります。

※クーポンの配布は予告なく終了する可能性があります。

ピノスタジオ背景シートによくある質問

きれいな写真を撮影するコツは?

自然光が当たる場所で撮影するときれいな写真を撮影できます。

ピノスタジオの背景シートは持ち運べるので屋外での撮影にチャレンジしてみましょう。

利用できる決済手段は?

クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express、JCB)、Amazon Pay、Shopペイ、Google Pay、Apple Payを利用できます。

返品できる?

不具合品が届いた場合、取扱説明書に記載の不具合報告フォームまで連絡してください。

修理・返品・交換できます。

お客都合での返品・交換はできません。

ピノスタジオ背景シートの販売会社情報

販売業者株式会社ピノスタジオ
代表責任者青梅 匠吾
所在地〒243-0037 神奈川県厚木市毛利台1−9−1
電話番号046-281-8585
メールアドレスpinostudio@ome.co.jp
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。