お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



トトノエライトの返金制度を徹底解説!注意点・デメリットは?

インテリアデザイナーが監修しています

赤いライトで寝落ち、白いライトで快適な目覚めをサポートする光目覚まし「トトノエライト」の返金制度について解説します。

インテリかおる
トトノエライトはなんと3ヶ月使用してから返金してもらうことが可能です。
本当に効果があるのかじっくりお試しできます!
\手に取りやすい価格になりました/
\光目覚まし活用ブックプレゼント/

トトノエライトの3ヶ月間返金制度の利用方法

トトノエライトの3ヶ月間返金制度の利用方法

トトノエライトを3ヶ月間継続使用してみて、その効果を実感できない場合は、3ヶ月返金制度を利用すると商品代金を返金してもらえます。

3ヶ月返金制度の利用方法
  1. トトノエライト3ヶ月使用後、1週間以内にメール(info@intiinti.com)で返金希望の旨を伝える
  2. 睡眠リズム照明・返金申込書に必要事項を記入、商品に同梱して返送する
  3. 販売会社が返品確認後、1週間以内に口座に返金する

睡眠リズム照明・返金申込書はムーンムーン公式サイトの「返金制度キャンペーン」よりダウンロードできます(URLは同梱物に記載があります)

返送先の住所は以下の通りです。

返送先情緒
〒862-0954 熊本県熊本市中央区神水1−24−6 建神ビル8F
ムーンムーン(株)睡眠リズム照明返金制度係 宛
電話番号:096-288-9069

光目覚まし時計を初めて利用される方は「本当に光で起きれるの…?」「35,000円も出して効果がなかったらどうしよう…」と不安な気持ちになると思いますが、トトノエライトなら3ヶ月返金制度があるから安心できますね。

また、電話ではなくメールで連絡できるのも嬉しいポイントです。

返品理由を聞かれることもないのでやり取りもスムーズです。

インテリかおる
3ヶ月間めいいっぱいお試しして自分に合っているか見極めましょう!
\手に取りやすい価格になりました/
\光目覚まし活用ブックプレゼント/

トトノエライトの3ヶ月返金制度の注意点・デメリット

トトノエライトの3ヶ月返金制度の注意点・デメリット
3ヶ月返金制度の注意点・デメリット
  • 届いた時と同じ状態で返品する
  • 受付期間は3ヶ月以内ではない
  • 使用開始日の定義が曖昧
  • 送料は自己負担
  • 返金の際は手数料3,000円を差し引かれる
  • 公式サイトから購入した方が対象

届いた時と同じ状態で返品する

3ヶ月返金制度を利用する場合、届いた時と同じ状態で返品する必要があります。

本体はもちろん、箱に傷をつけてしまったり説明書を汚してしまった場合は、返金制度を利用できない恐れがあります。

届いてから3ヶ月間は、本体・箱・説明書・その他同梱物一式を大切に保管しておきましょう。

インテリかおる
箱は梱包の時に必要です。
間違っても捨てないようにしてください。

受付期間は3ヶ月以内ではない

トトノエライトの返金受付期間は使用開始日から3ヶ月以内ではありません。

正しい返金受付期間は使用開始から3ヶ月使用後の1週間です。

必ず3ヶ月使用してから返金希望の連絡をしてください。

使用開始日の定義が曖昧

前述の通り、返金受付期間は使用開始日から3ヶ月使用後の1週間です。

ここの「使用開始日」という書き方はかなり曖昧ですよね。

トトノエライトが到着して開封せずに保管、ようやく1ヶ月後から使用開始すると、商品到着の1ヶ月後が使用開始日になります。

さすがに1ヶ月経過して開始すると返金を断られる可能性があります。

一般的に到着後すぐが使用開始日になるはずです。

送料は自己負担

返品にかかる送料は自己負担になります。

着払いで返品すると受け取りを拒否される可能性があります。

必ず元払いで返品してください。

返金の際は手数料3,000円を差し引かれる

商品返品後、1週間以内に指定した口座に返金されますが、返金時振込手数料+返金事務手数料として一律3,000円が差し引かれます。

公式サイトから購入した方が対象

3ヶ月返金制度は従来、公式サイト・楽天市場店・Yahooショッピング店から購入した方が対象でした。

しかし、2022年1月31日をもって楽天市場店とYahooショッピング店での返金制度は終了となりました。

現在、返金制度を利用できるのは公式サイトから購入した方限定です。

インテリかおる
公式サイト以外から購入しないように注意してください。
\手に取りやすい価格になりました/
\光目覚まし活用ブックプレゼント/

トトノエライトの評判・口コミ

良い口コミ
朝が弱く、季節的に起きる時間は真っ暗で起きてもなかなか目覚めずに辛かった為購入しました。
この光はすごい!強い光なので自然と目覚めます。
今では、嫁と子供に取られ二個かえばよかったと後悔。
夜用の赤い光は、不思議と寝つきがよくなり、夜中に何度も起きていたのが、一回に減りよく眠れるようになりました!
良い口コミ
いつも3時間空きに起きてた子供が朝まで熟睡するようになりました。
また睡眠の質が向上したおかげでスッキリとした朝を迎えられ仕事に集中出来るようになりました。
トトノエライトのおかげで家族共々、快適な睡眠をとる事が出来て感謝してます。
良い口コミ
この製品アプリでほぼ無段階に明るさを変えることができるので、テレワーク用のビデオライトとしても最高。
朝起きる、夜眠りやすくなるというメインの機能は本当に最高、赤い光がよいのか、眠りが深くなったように感じます。
良い口コミ
就寝時は30分ほど赤の光を点灯しています。
いつも真っ暗で寝ていたので少し違和感がありましたが、一週間ほど使っているうちに寝入りがよくなりました。
起床の光は、思った以上に日の出の感覚があります。

トトノエライト商品仕様

トトノエライト商品仕様
品名TOTONOE LIGHT
型式TTNL-01
サイズ奥行29.4×幅100.4×高さ100.4mm
照射部サイズ幅88×高さ60mm
質量165g
消費電力最大10W
最大定格5V 2A
LED耐用年数約3万時間
素材PC樹脂、真鍮(無電解ニッケルメッキ表面処理)、SUS、シリコンチューブ
電源ACアダプター(INPUT:100V 50/60Hz OUTPUT:5V 2A)
取り付け部ネジ穴規格UNC1/4
付属品ACアダプター、取扱説明書
無線LAN準拠規格:IEEE802.11 b/g/n
使用周波数帯域:2.4GHz
セキュリティー:WPA/WPA2-Personal
生産国日本

まとめ

トトノエライト返金まとめ
  • トトノエライトは使用開始日から3ヶ月経過後、1週間以内にメールで連絡すれば返金してもらえる
  • 返金の対象は公式サイトから購入した方(楽天市場店、Yahooショッピング店からの購入は対象外)
  • 届いた時と同じ状態で返品する(傷や汚れはNG)
  • 返品にかかる送料は自己負担
  • 返金の際は手数料3,000円が差し引かれる
インテリかおる
返金できない光目覚ましがない中、トトノエライトは3ヶ月も体験してから返金してもらえます。
まずはご自身が納得できる効果があるのかお試しください!



\光目覚まし活用ブックプレゼント/

気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。