お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



キラリオ家具の評判・口コミまとめ!販売店舗はある?

インテリアデザイナーが監修しています

家具通販サイト「キラリオ(kirario)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
豊富な取り扱いで納得いくまで家具を選べる通販サイトです。
販売店舗についてもあわせて解説します。

キラリオ家具の良い評判・口コミ

キラリオ家具の良い評判・口コミ
  • 豊富な取り扱いでほしい家具がきっと見つかる
  • オリジナル家具が安い
  • 開梱設置・組立てサービスを利用できる
  • 即日出荷ですぐ届く

豊富な取り扱いでほしい家具がきっと見つかる

キラリオは家具を豊富に取り扱うインテリア家具総合通販サイトです。

キラリオの取り扱い家具
テーブル/ダイニング/ソファ/TVボード(テレビ台)/収納家具/キッチン家具・食器棚/チェアー/ベッド/寝具/ミラー・ドレッサー/デスク(机)/照明/ラグ・マット/こたつ

家具の実店舗で「デザインはいいけどここにこれが付いていればいいのに」「機能性はいいけどデザインがあまり好きじゃない」と感じた経験はないでしょうか?

そして、「他にいいのないしこれにしておくかな…」と妥協した経験はないでしょうか?

一方キラリオは豊富な取り扱いで妥協せずに家具をとことん選択できることがメリットです。

インテリかおる
あなたのお求めの家具がきっと見つかります!
キラリオは北欧、ナチュラル、ヴィンテージなど幅広い家具を取り扱っています。
各家具のテイストを揃えれば統一感のあるインテリアを作れることがメリットです。

オリジナル家具が安い

キラリオ家具の良い評判・口コミ2

種類は少ないものの商品名に「Kirario product」の記載があるものはキラリオオリジナル家具です。

シンプルなデザインながら使い勝手が計算された設計で、細部の素材選びにもこだわったメイドインジャパンの丁寧な仕上がりです。

そして、オリジナル家具の魅力と言えばやはり価格が安いことが挙げられます。

品質が高く価格が安いオリジナル家具は常に売上げランキング上位を維持するほど人気です。

開梱設置・組立てサービスを利用できる

キラリオ家具の良い評判・口コミ4

ネット通販で家具を購入すると玄関先までの配送が基本です。

受け取った後は自分で部屋まで運び、開梱・組立て・設置を行います。

家具の組立ては特別難しいことではありませんが、重量があるため開梱はそこそこ大変ですし、段ボールをよけて組立てスペースを確保するのも難儀です。

キラリオは一部の家具のみ対象になりますが、開梱設置・組立てサービスを実施しています。

開梱設置・組立てサービスとは、プロの配送員が家具の搬入・開梱・組立て・段ボール等の梱包資材の回収を代行してくれる便利なサービスです。

開梱設置・組立てサービスの料金は、サイズによって異なりますが8,640円または10,800円かかります。

一人暮らしの女性などお手伝いさんを用意できない方におすすめです。

キラリオ家具の良い評判・口コミ3

開梱設置・組立てサービスできる家具は、商品ページに「組み立てサービス」の項目があるのでご確認ください。

即日出荷ですぐ届く

キラリオ家具の良い評判・口コミ5

キラリオは平日9時までに注文を受けた家具を即日出荷します(それ以降は翌日出荷)

家具が壊れた場合や急ぎで届けてほしい場合に助かるサービスですよね。

即日出荷はクレジットカードでの支払いを選択した方のみ、即日発送を選ぶことができます。

コンビニ後払い、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済・銀行振込を選択された方は、即日発送されないのでご注意ください。

また、在庫切れの場合は即日発送できません。

納期の連絡がくるので最短日時をご確認ください。

キラリオ家具の悪い評判・口コミ

キラリオ家具の悪い評判・口コミ
  • 不良品が紛れている
  • 偽サイトが報告されている
  • 販売店舗・ショールームがない

不良品が紛れている

悪い口コミ

前面上部左角が、最初から削れていました。
鉋をかけて角を取ったようになってました。
どうしてなんでしょう。残念です。
引用:キラリオ公式サイト

毎日発送される家具の中に不良品が紛れることもあるようです(ごくごく稀に)

これはキラリオに限らず他の家具店でも避けられないことですね。

この口コミに対するキラリオの返答が以下の通り。

この度の商品不良では、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
商品の交換をご了承いただきありがとうございました。
引用:キラリオ公式サイト

このように不良品が届いても返品・交換を受け付けてもらえるので安心です。

インテリかおる
アフターサポートがしっかりしているので安心してお買い物できそうです!

偽サイトが報告されている

キラリオに落ち度はありませんが、キラリオの偽サイトが報告されているようです。

偽サイトによる被害
  • 代金を支払っても家具が届かない
  • クレジットカード情報を悪用される
  • 個人情報を悪用される

偽サイトはサイトデザインを模倣し、公式サイトよりも安い価格で掲載することで消費者心理を揺さぶります。

キラリオ公式サイトのURLは「https://www.kirario.jp/」です。

このURLの中の「kirario.jp」をドメインと呼びますが、ドメインが一文字でも違えば偽サイトだと判断してください。

これだけで偽サイトの被害にあう可能性を限りなくゼロにできます。

販売店舗・ショールームがない

キラリオは販売店舗やショールームを持たないネット通販専門店のため、家具実物を確認することはできません。

実物を確認できないことは不安だと思いますが、ネット通販限定だからこそ余計なコストをカットでき、安く家具を提供できるというメリットもあります。

インテリかおる
ネット通販で家具を購入することが当たり前の時代になりました。
過剰に心配する必要はないでしょう。

キラリオ家具を安く買う方法は?

キラリオ公式サイトで新規会員登録を行うと、今すぐ使える500ポイントがもらえます。

ポイントは注文画面で1ポイント1円として使えます。

キラリオを安く買う方法

500ポイントすべてを使い切ることもできますし、使いたい分のポイントを入力することも可能です。

インテリかおる
ポイントの有効期限は登録日から1年です。
期限が切れる前に使いましょう。

キラリオのおすすめ家具5選

ダイニングテーブル Henry(ヘンリー) ブラウンタイプ

キラリオおすすめ家具1
サイズ幅150cm×奥行き80cm×高さ72cm
引出し収納:幅35cm×奥行き26.5m×高さ4.5cm
素材アッシュ材、アッシュ材化粧繊維板(ウレタン塗装)
重量約33kg
組み立て時間約20分/1名
価格45,900円
良い口コミ

気の風合いも良く、色もデザインも大変気に入りました。
サイズ感も2人で使用の場合はちょうど良かったです。
4人で使用するには少し小さめ。
引き出し部分もグッと押し込む必要がありますが移動時などに開く心配もないとても使い勝手が良く気に入りました。
引用:キラリオ公式サイト

温かみのある木目が特徴のアッシュ材を使用したダイニングテーブルです。

耐久性と撥水性のあるウレタン塗装を施しており、小さなお子さんが飲み物をこぼした時でもサッと拭き取れます。

ハイバック1人掛けリクライニングソファー Luvit(ルヴィット)

キラリオおすすめ家具2
サイズ本体:幅66cm×奥行き75~120cm×高さ34.5~83.5cm
脚部高さ:15cm
素材張り地:ポリエステル100%
中材:スチールパイプ、ポケットコイル、ウレタンフォーム
脚部:ポリプロピレン
重量約11kg
組み立て時間完成品(脚部のみ取り付け)
価格19,861円
良い口コミ

パソコン用に購入しました。
デザイン、色、座り心地、どれも最高です!
とても気に入りました!
又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
引用:キラリオ公式サイト

1人掛けとは思えない広々としたサイズ感に国産メーカーの熟練した技術が詰まったクッション性を誇る1シーターソファです。

背もたれがリクライングするため、作業にリラックスにどんな用途でも使えます。

チェスト Kais(カイズ) 80cmタイプ

キラリオおすすめ家具3
サイズ幅80cm×奥行き31.5cm×高さ 86.5cm
引出し内寸(1番上から3段目まで共通):幅31cm×奥行き24.5cm×高さ12cm
引出し内寸(1番下):幅31cm×奥行き24.5cm×高さ13cm
素材前板:パイン材無垢材(オイル塗装)
その他:プリント紙化粧繊維板
※塗装はF☆☆☆☆
重量約28kg
組み立て時間完成品
価格38,703円
良い口コミ

とても気に入りました。
引き出しも一杯あり使い勝手も良いです。
また同じシリーズを購入しようと思ってます。
引用:キラリオ公式サイト

ヴィンテージインテリアと相性抜群のチェストです。

節を残したラフな質感のパイン無具材と、ブラックパーツの組み合わせがとてもおしゃれです。

フルスライドレールを採用しストレスなく奥までものを取り出せます。

3人掛けデニムソファー CRAFT(クラフト)

キラリオおすすめ家具4
サイズ幅180cm×奥行き81cm×高さ70cm
肘掛け部分の厚さ:約17cm
座面の高さ:約38cm
座面奥行き:約55cm
素材天然木 ポリエステル Sバネ ウィービングベルト ウレタンフォーム
価格57,700円
良い口コミ

サイズもちょうどよくて、色も座り心地も気に入りました。
引用:キラリオ公式サイト

ファッションでデニムを着こなすように、インテリアにもデニム調を取り入れたい方におすすめのソファです。

ポリエステル100%の生地でデニム特有の風合いを実現しています。

Sバネやウェービングベルト、ウレタンフォームを使用し座り心地も抜群です。

円形ダイニングテーブル REEL(リール) ナチュラル 

キラリオおすすめ家具5
サイズ幅85cm×奥行き85cm×高さ70cm
素材天板:天然木アルダー無垢材(ウレタン樹脂塗装)
脚部:天然木ラバーウッド無垢材(ウレタン樹脂塗装)
重量約9.5kg
組み立て時間約20分/1名
価格33,000円
良い口コミ

開梱の手配までしていただき、ありがとうございました。
組立も簡単で、可愛いテーブルに気に入っています。
引用:キラリオ公式サイト

アルダー材を使った木目がきれいな北欧テイストの円形ダイニングテーブル。

おしゃれなカフェのような空間を演出してくれます。

木目を最大限に活かすなめらかで柔らかい光沢があり、耐久性・撥水性に優れたウレタン塗装を施しています。

キラリオの販売会社情報

販売業者株式会社キラリオ
販売責任者竹中 勝則
所在地〒601-8468 京都府京都市南区唐橋西平垣町39-1 丸福ビル2F
電話番号0120-01-1321
メールアドレスinfo@kirario.co.jp
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。