お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



【2024年最新】JOGGOのクーポン取得方法と使い方

【2022年最新】JOGGOのクーポン取得方法と使い方

インテリアデザイナーが監修しています

JOGGO公式サイトで取得できるクーポンの取得方法と使い方を解説します。

インテリかおる
JOGGO公式サイトはセールを開催しないため、安く買うにはクーポンを使うしかありません。
簡単な登録作業でクーポンを取得できるのでぜひご利用ください。
\品質◎安さ◎個性◎/

JOGGOのクーポン取得方法

JOGGOで取得できるクーポンは6種類です。

ただし、2020年10月にクーポンの仕様が変更になったため、現在使えないクーポンも存在します。

各クーポンの最新配布状況は以下の通りです。

各クーポンの配布状況
マイ記念日クーポン登録したマイ記念日1ヶ月前に500円OFFクーポンを取得可能
メルマガクーポン配布頻度が低く取得は難しい
LINEクーポンLINEでお友だち追加で500円OFFクーポンを取得可能
新規会員登録クーポン新規会員登録で500円OFFクーポンを取得できたが現在休止中
ツイッタークーポンツイートで500円OFFクーポンを配布していたが現在休止中
インスタグラムクーポン投稿で500円OFFクーポンを配布していたが現在休止中

マイ記念日クーポン

マイ記念日クーポン詳細
取得方法新規会員登録後、マイ記念日を登録
割引額500円OFF
有効期限クーポン発行日(マイ記念日の1ヶ月前)から1ヶ月間

JOGGO公式サイトでマイ記念日を登録すると、記念日の1ヶ月前に500円OFFクーポンがもらえます。

記念日登録するには事前に会員登録が必要です。

会員登録はこちらから行えます。

会員登録後、マイページのメニューにあるマイ記念日をクリックします。

JOGGOのマイ記念日クーポン

対象者、記念日の種類、記念日、メモ(任意)を入力します。

マイ記念日の登録事項
対象者自分/彼氏/彼女/夫/妻/父/母/友人/兄妹・姉妹/息子・娘/祖母・祖父/孫/上司・同僚・知人/その他
記念日の種類誕生日/付き合った記念日/結婚記念日/就職・転職・退職祝い/昇進祝い/結婚祝い/出産祝い/その他

マイ記念日は「誰の何の記念日」なのかを複数件登録することができます(私は10件登録しています笑)

JOGGOのマイ記念日クーポン

記念日の1ヶ月前になると6桁のクーポンコードが記載されているメールが届きます。

クーポンの有効期限はメールが届いた日から記念日までの1ヶ月間です。

インテリかおる
残念ながら記念日を当月に設定してもクーポンはもらえません。
最短でクーポンがほしい方は記念日を翌月に設定しましょう。
\品質◎安さ◎個性◎/

メルマガクーポン

メルマガクーポン詳細
取得方法新規会員登録
割引額都度異なる
有効期限都度異なる

JOGGO公式サイトで新規会員登録を行うと定期的にメルマガが届くようになります。

配布頻度が極めて低いため、メルマガクーポンを待つのはおすすめしません。

インテリかおる
メルマガでのクーポン取得は期待できません。
前述のマイ記念日クーポンを利用しましょう。

LINEクーポン

LINEクーポン詳細
取得方法JOGGO公式LINEを友だちに追加する
割引額500円OFF
有効期限2030年12月31日

JOGGO公式サイトを一番下までスクロールすると各オフィシャルSNSへの登録ボタンが表示されます。

JOGGOのLINEクーポン

LINEのマークをクリックするとLINEアプリが自動的に起動しますので、お友だちに追加すると今すぐ使える500円OFFクーポンがもらえます。

JOGGOのLINEクーポン2

有効期限は2030年12月31日となっていますが1回限り使用可能です。

LINEブラウザでJOGGO公式サイトにアクセスすると動作が重いので、クーポンを取得したら普段ご使用のブラウザで再度アクセスすることをおすすめします。

インテリかおる
LINEの通知が煩わしい場合はすぐにブロックできるので安心です。

新規会員登録クーポン

2020年まで新規会員登録するだけで500円OFFクーポンがもらえました。

現在は配布を終了しています。

ツイッタークーポン

ツイッタークーポン詳細
取得方法公式ツイッターアカウントのツイートから取得
割引額500円OFF
有効期限都度異なる

2018年までJOGGO公式ツイッターでもクーポンを配布していました。

それ以降はクーポンを配布していませんので、おそらく現在は配布を休止しています。

インスタグラムクーポン

インスタグラムクーポン詳細
取得方法公式インスタグラムアカウントの投稿から取得
割引額500円OFF
有効期限都度異なる

インスタグラムでもクーポンを配布していましたが、ツイッターと同様に現在は配布を休止しています。

インテリかおる
最も簡単に取得できるのはマイ記念日クーポンとLINEクーポンです。
公式サイトから取得しましょう!
\品質◎安さ◎個性◎/

JOGGOクーポンの使い方と注意点

JOGGOクーポンの使い方
JOGGOクーポンの使い方1

  1. ほしい商品の配色を選択しカートに入れる
  2. お支払い方法ページのクーポンコード欄に取得したクーポンコードを入力する
  3. クーポン割引額を確認し注文を確定する
JOGGOクーポンの使い方2

クーポン割引が適用されると、クーポンコード欄の右下に割引額が小さく表示されます。

割引額が表示されたことを確認してから注文を確定してください。

クーポンコードの入力を忘れたまま確定しまうと、後からクーポンを使用できないのでご注意ください。

また、JOGGOのクーポンを複数取得しても1度の注文で使えるクーポンは1つのみです(併用不可)

JOGGOクーポンが届かない・使えない時の対処法

マイ記念日クーポンが届かないまたは使えない時は以下のケースに該当している可能性があります。

  • マイ記念日を当月で設定している
  • ドメイン受信拒否設定をしている
  • クーポンコードの入力を間違っている

マイ記念日を当月に設定しているとクーポンは届きません。

翌月以降で登録しましょう。

当月以降で設定しているにもかかわらずクーポンが届かない場合は、ドメイン受信拒否設定を確認してください。

メールを受信しない設定になっている、もしくは、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

クーポンコードを使えない場合は間違ったクーポンコードを入力しているかもしれません。

手入力するのではなくコピーして貼り付けることをおすすめします。

まとめ

JOGGOクーポンまとめ
  • 2022年3月現在、取得できるクーポンはマイ記念日クーポンとLINEクーポン(どちらも500円OFFクーポン)
  • マイ記念日を当月で設定してもクーポンはもらえない(翌月以降で登録する)
  • メルマガクーポンは配布頻度が低く期待できない
  • 新規会員登録クーポン・ツイッタークーポン・インスタグラムクーポンは休止中
\品質◎安さ◎個性◎/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。