お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



暮らしのデザインの評判・口コミは?店舗情報も解説

インテリアデザイナーが監修しています

おしゃれ家具を安く購入できる通販サイト「暮らしのデザイン」の評判・口コミ、店舗情報を解説します。

インテリかおる
まだまだ口コミの少ない通販サイトなので、インテリアデザイナーの資格を持つ私が独自の視点で解説します!
\公式限定商品多数/
2024年4月暮らしのデザイン3,000円OFFクーポン暮らしのデザインは4月30日(火)まで合計3万円以上購入で3,000円OFFクーポンを配布しています。
この機会にお気に入りの家具を見つけましょう!

\3,000円OFFクーポンゲット/

暮らしのデザインのメリット

暮らしのデザインのメリット
  • 高い品質のオリジナル家具を低価格で購入できる
  • 組み立てサービスを利用できる
  • 購入者のリアルな声がわかる

高い品質のオリジナル家具を低価格で購入できる

暮らしのデザインのメリット2

インテリアデザイナーの私から見ても、暮らしのデザインの家具は低価格で買いやすい印象を受けました。

問い合わせてみたところ、暮らしのデザインは自社オリジナル家具を扱っていることがわかりました(※すべてではありません)

自社オリジナル家具は低価格ながら高品質で、デザイン性に優れていることがメリットです。

「おしゃれな家具をこんな値段で買えるの?」という驚く方も多いことでしょう。

インテリかおる
割引イベントも頻繁に実施しており、お得に購入できるチャンスが多いことも魅力です!

組み立てサービスを利用できる

暮らしのデザインは搬入・開梱・組み立て・設置までを代行してくれる組み立て設置サービスを実施しています(【組み立て設置付き】と掲載されている家具が対象です)

家具の組み立ては実際にやってみると案外簡単ですが、ひとり暮らしの女性や組み立てに自信のない方にとっては嬉しいサービスです。

インテリかおる
プロの業者の方がテキパキと組み立ててくれるのであっという間に終わります!

購入者のリアルな声がわかる

暮らしのデザインのメリット

暮らしのデザイン公式サイトは実際に家具を購入された方のレビューを掲載しています。

良い口コミばかり掲載する通販サイトもありますが、暮らしのデザインは低評価の口コミも正直に掲載していることに好感が持てます。

インテリかおる
購入者のリアルな口コミを読めることが暮らしのデザインの信用性を高めています!
1度レビューを読んでみましょう!
\公式限定商品多数/
\3,000円OFFクーポンゲット/

暮らしのデザインの良い評判・口コミ

暮らしのデザインで販売している家具別の評判・口コミをまとめます。

テレビ台の評判・口コミ

暮らしのデザインテレビ台の評判・口コミ
良い口コミ
物は値段の割にすごく高級感あるのとしっかりしてるので
56インチのテレビでもちょうど良く部屋がオシャレになりました!
組み立ても簡単だったので女ひとりでもできました!
引用:暮らしのデザイン公式

暮らしのデザインのテレビ台は高級感や清潔感がありますね。

特に含浸紙化粧板を使ったテレビ台は耐久性が高く、長い期間使うことができるでしょう。

インテリかおる
直線的なデザインが多くモダンスタイルとの相性も抜群ですね!

こたつの評判・口コミ

暮らしのデザインこたつの評判・口コミ
良い口コミ
ゆっくり寛げる空間が出来て、のんびり、ゆっくり出来そうです。
コタツ本体もしっかりした作りだし、コタツ布団には天板とコタツをネジ留めするためのあなたが開いているのでズレる心配もなく、感激しました。
引用:暮らしのデザイン公式

一見こたつに見えないほどおしゃれなデザインが人気です。

こたつは使っているうちに天板がズレますが、天板とこたつ布団を固定できるものもあり、使い勝手にも優れています。

インテリかおる
こたつと布団セットはもちろん、こたつ布団のみの販売もしています!

テーブルの評判・口コミ

暮らしのデザインテーブルの評判・口コミ
良い口コミ
なるべく早く欲しいと思い、待ってました。そしたらトントンと連絡が入り予定日より1日早く到着しました
木目も良くて家族に大好評であります。値段以上も物が買えました!
引用:暮らしのデザイン公式

暮らしのデザインのテーブル・ダイニングテーブルはリーズナブルな価格設定が魅力です。

ダイニングテーブルでも1万円前後で購入できるものが多く、「お値段以上」と好評です。

インテリかおる
木の温もりを感じられるデザインで北欧スタイルやナチュラルテイストのお部屋を作りたい方におすすめです!

デスク・机の評判・口コミ

暮らしのデザインのデスク・机の評判・口コミ
良い口コミ
小さいサイズの机を探していて、とてもコンパクトかつおしゃれでいい商品だと思います。
引用:暮らしのデザイン公式

天然木オークの風合いが美しい机や、鉄脚と組み合わせたヴィンテージスタイルに似合う机など、種類も豊富です。

無駄な装飾のない机を選ぶと作業や勉強が捗ることは間違いないでしょう。

インテリかおる
お子さんが使う学習机も豊富です!
シンプルなデザインの学習机は大人になっても使えるのでコスパに優れています!

パソコンチェアの評判・口コミ

良い口コミ
とても座りやすく、リクライニング時はそのまま眠れそうです。大変満足しています。
引用:暮らしのデザイン公式
良い口コミ
座り心地、調整機能の豊富さ、10万円以上の椅子に劣らず、コストパフォーマンスが最高です。大変満足しています。
引用:暮らしのデザイン公式

エルゴヒューマンやオカムラなどの一流メーカーのパソコンチェアも取扱があり、当然高く評価されていますが、暮らしのデザインは2万円程度の価格を抑えたパソコンチェアも人気です。

安価でも座り心地が良くリクライニングなど機能面でも十分満足できるクオリティです。

インテリかおる
良い椅子がないと良い作業はできませんので、作業効率を上げたい方は暮らしのデザインをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ソファの評判・口コミ

2021年12月13日現在、ソファのレビューは投稿されていませんでした。

投稿され次第更新します。

\公式限定商品多数/
\3,000円OFFクーポンゲット/

暮らしのデザインの悪い評判・口コミ

悪い評判・口コミ
  • 外装に汚れがあった

外装に汚れがあった

外装(外箱)が汚れや傷があるものが届いたという口コミが何点か見受けられました。

中の家具には問題ないようですが、気になる方は連絡して交換希望の旨を伝えましょう。

インテリかおる
不良品が届いた場合、商品到着後6日以内に連絡すると交換が可能です。
7日以上経過すると交換できない恐れがあるため、届いたらすぐに状態をチェックすることをおすすめします。

暮らしのデザインの店舗情報

暮らしのデザインはネット通販限定の家具店のため、実店舗や販売店舗を持っていません。

家具実物を確認せずに購入することに不安を覚える方もいると思いますが、現在はネット通販で家具を購入することが当たり前の時代になりましたし、過剰に心配する必要はないでしょう。

インテリかおる
前述の通り、もし不良品が届いた場合は交換してもらえるので安心ですね!

暮らしのデザインおすすめ家具5選

幅180cm グラムローボード

暮らしのデザインおすすめ家具1
商品詳細
サイズ幅1800×奥行440×高さ450mm
材質MDF/強化シート
格子部・取っ手/オーク無垢
引き出し/底板フェルト貼り

和モダンテイストのテレビ台でお部屋に和のテイストを入れたい方におすすめです。

収納スペースの扉を閉じてもリモコン操作ができるなど、機能性も十分考慮されています。

こたつ3点セット

暮らしのデザインおすすめ家具2
商品詳細
サイズ外寸/幅1200×奥行き800×高さ360・410mm
天板厚み/30mm
材質天板表面材/ウォールナット柄シート
脚・幕板/ラバーウッド材
塗装/ウレタン樹脂塗装

ブラックとウォールナット柄のコントラストが際立つこたつ3点セットです。

こたつに見えないほどデザイン性に優れ、多様なスタイルにもスッと溶け込みます。

5cmの取り外し可能な脚が付属しているので高さ調節も可能です。

幅182cm 3人掛けライザーカウチソファ

暮らしのデザインおすすめ家具3
商品詳細
サイズ外寸/幅1820×奥行1320×高さ890mm
座面高さ/420mm
材質張地/ファブリック
脚/スチール
クッション材/Sバネ、ウェービングテープ、ピュアウレタン、シリコンフィル

高級感があるソファですが、シリコンフィルを採用するなど座り心地も考慮した作りです。

マットな質感でヴィンテージスタイルと相性が良く、リビングに設置すれば極上のコーヒータイムを味わえます。

カウチを左右入れ替えたり、分けてスツールとしても使えます。

幅120cm 大理石調テーブル

暮らしのデザインおすすめ家具4
商品詳細
サイズ幅1200×奥行600×高さ500mm
材質天板/合成樹脂化粧板(大理石シート)
脚部/スチール

高級感がある大理石柄の天板とスラッとしたスチール脚の洗練されたデザインのテーブルです。

光を反射する天板はまるで本物の大理石のように感じます。

幅150cm ダイニング5点セットグラナダ

暮らしのデザインおすすめ家具5
商品詳細
サイズ外寸/幅1500×奥行800×高さ720mm
材質天板/セラミック、強化ガラス
脚/スチール

セラミックと強化ガラスを採用した強化ガラスは傷がつきにくく、熱や汚れにも強いので長く愛用できます。

表面の凹凸などの自然な質感も楽しめます。

テーブル×1台、チェア×4脚のセットです。

暮らしのデザイン販売会社情報

販売業者オフィスコム株式会社
運営責任者室木 剛
住所〒102-0073東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
電話番号0120-027-756
メールアドレスinfo@kurashi-ec.jp
\公式限定商品多数/
2024年4月暮らしのデザイン3,000円OFFクーポン暮らしのデザインは4月30日(火)まで合計3万円以上購入で3,000円OFFクーポンを配布しています。
この機会にお気に入りの家具を見つけましょう!

\3,000円OFFクーポンゲット/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。