お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



家具350の評判・口コミは?品質や耐久性に問題あり?

インテリアデザイナーが監修しています

とにかく家具を安く購入できることで人気の「家具350」の評判・口コミについてご紹介します。

インテリかおる
インテリアデザイナーの私が家具350の良いところも悪いところ、品質・耐久性も合わせて解説します!
家具350現在実施中のイベント
2024年4月家具350ゴールデンウィークセール家具350公式サイトは4月30日(火)まで最大50%OFFゴールデンウィークフェステイバルを開催しています。
お得なクーポンをぜひご利用ください。

\GWフェスティバル50%OFF/

家具350のメリット

家具350のメリット

家具350のメリット
  • 2,000点の圧倒的な取扱いでお好みのインテリアスタイルを実現できる
  • オリジナル家具を低価格で購入できる
  • 品質や耐久性も十分で長持ち

2,000点の圧倒的な取扱いでお好みのインテリアスタイルを実現できる

家具350は家具・家電・雑貨などを含め、取扱アイテムは全2,000点以上を誇る国内最大クラスの通販サイトです。

家具350取扱アイテム
ソファ、座椅子、テーブル、ラグ・カーペット、カーテン、こたつ、ベッド、マットレス、シェルフ、テレビ台、本棚、キャビネット、チェスト、キッチン収納、パソコンデスク、オフィスチェア、照明、ダイニングテーブル、ダイニングチェア

様々なテイストの家具を取り扱っているため、北欧スタイル、ナチュラルスタイル、ヴィンテージスタイル、モダンスタイルなど、多様なインテリア作りに役立ちます。

インテリかおる
2,000点以上から選ぶ楽しみも味わえます!

オリジナル家具を低価格で購入できる

家具350の「350」は「平均年収が約350万円前後」という時代背景が込められています。

年収350万円の世代の方々を応援することを目標としているため、おしゃれな家具を低価格で提供しています。

低価格で提供できる理由は倉庫からお客さんへ直送しているからで、可能な限りコストカットを行っています。

家具350も「この価格は(他には)真似できません」と名言しています。

また、家具350は割引イベントを頻繁に実施しており、最大80%OFFで購入できるチャンスもあります。

お得に購入したい方こそ会員登録しておくことをおすすめします。

会員登録でできること
家具350のクーポン

  • 会員限定クーポンが使える
  • 購入金額の1%のポイントが貯まる
  • 誕生月に使えるポイントを進呈
  • レビュー投稿で10%OFFクーポン&QUOカードプレゼント
  • Instagramに投稿して500ポイントプレゼント
インテリかおる
あまりお金をかけずにおしゃれな家具を購入できることを魅力的ですよね!
低価格ながらデザインが良く高級感さえ感じられます!
会員登録者数は5万人を超えています!たくさんの方が登録しているのであなたもぜひ登録してみましょう。
もちろん登録は無料でできます。

品質や耐久性も十分で期待できる

家具350は低価格ながら品質や耐久性も十分だと感じました。

当然、高価格帯のソファと比較すると強度面は劣るものの、木製フレームにポケットコイル、Sバネ、ウレタン、ファブリックなど一定以上の材質・素材を使用しているものが多く、すぐに壊れることはなさそうです。

インテリかおる
「不具合があった」等の口コミは見つかりませんでした。
万が一、破損・汚損などの不良品が届いた場合でも返品・交換できるので安心です!
\おしゃれで格安/
\GWフェスティバル50%OFF/

家具350のデメリット

家具350のデメリット
  • 詐欺サイトが報告されている
  • 実店舗・販売店舗がない
  • 不要家具は自分で処分する必要がある
  • 自分で組み立てを行う必要がある

詐欺サイトが報告されている

2022年3月頃から家具350の詐欺サイトが多数報告されています。

詐欺の被害に合わないように、詐欺サイトだと判別できる知識を身につけましょう。

実店舗・販売店舗がない

家具350はネット通販専門店のため、実店舗・販売店舗がありません。

家具実物を確認できないまま購入しなければならないため、不安に感じる方も多くいると思います。

しかし、昨今はネット通販で家具を購入するのがスタンダードな時代になりましたし、家具350の評判の良さを考えると安心して購入しても大丈夫と言えるでしょう。

インテリかおる
家具350は公式サイト以外に、Amazonや楽天市場で取扱がありますが、前述の割引イベントを利用できることを考慮すると、公式サイトから購入することをおすすめします!

不要家具は自分で処分する必要がある

家具350は家具の引き取りサービスを行っていません。

不要になった家具は自治体のルールに従い破棄する、不用品回収業者に引き取ってもらう、リサイクルショップに買い取ってもらう、など自分で処分する必要があります。

インテリかおる
昨今は引き取りを行う家具通販サイトが激減し自分で処分することが当たり前になりました。
個人的におすすめなのは不用品回収業者です。
解体から運び出しまですべて行ってくれるのでマンションにお住まいの方はとても楽です!

自分で組み立てを行う必要がある

家具350は組み立てサービスを行っていません(搬入・開梱・組み立て)

購入した家具は自分で組み立てる必要があります。

家具350の組み立て

組み立て自体は簡単で女性1人でも行えますが、組み立てに自信のない方は事前にお手伝いさんを用意しておくことをおすすめします。

インテリかおる
大半のソファは工具を使わずに組み立てることができます!
\おしゃれで格安/
\GWフェスティバル50%OFF/

家具350の評判・口コミ

ソファの評判・口コミ

家具350のソファの良い評判・口コミ

ソファの評判・口コミまとめ
  • 安いのにおしゃれで嬉しい
  • 座り心地が良くゆったりくつろげる
  • 適度な硬さ
良い口コミ
最高です!
前からソファが欲しいと思ってましたが、なかなかお手頃なものがなくて、偶然にもお手頃なソファを見つけました。
デザインもよく、使いやすいなと思いました。
引用:家具350公式サイト
良い口コミ
体が沈みにくく適度なかたさがいい。座面の奥行きがあるので高身長の私でも座りやすい。
引用:家具350公式サイト
良い口コミ
良いものに出会えてとっても嬉しいです♪
もちろん、座り心地も最高ですよ★
引用:家具350公式サイト

低価格なのにポケットコイルを使ったソファが多く、快適な座り心地でゆったりくつろげます。

長時間座る方も疲れにくくおすすめできます。

テレビ台の評判・口コミ

家具350のテレビ台の良い評判・口コミ
テレビ台の評判・口コミまとめ
  • 高級感があり満足
  • 収納スペースがたくさんあり整理が捗る
良い口コミ
収納がたくさんあって、仕上がりは形のバランスが良く、高級感があり満足してます。
引用:家具350公式サイト
良い口コミ
裏にある配線ボックスも便利。なにより無駄がなくシンプルでデザインもとてもいいです。
引用:家具350公式サイト
良い口コミ
テレビ以外にも色々と収納ができるスペースがあって、部屋が一気にすっきりしました。
デザインだけでなく使い勝手も良い商品でした。
引用:家具350公式サイト

家具350のテレビ台は洗練されたシンプルなデザインながら、収納スペースが豊富でテレビ周りの整理整頓が捗ります。

見えない裏部分には配線を隠す場所もあるので見た目もスッキリです。

ベッドの評判・口コミ

家具350のベッド・マットレスの良い評判・口コミ

ベッドの評判・口コミ
  • 収納スペースが豊富
  • マットレスも寝心地が良く感動
良い口コミ
他の家具屋さんで見ていた引き出し付きのベッドは、フレームだけで倍以上していました。でも、この商品なら立派なマットレス付きで買えちゃうと言う事で即決しました!
引用:家具350公式サイト
良い口コミ
初めてベッドを購入しましたが、予想以上にマットレスのクッション性が心地よい感じでものすごく感動しました。ベッドの大きさもピッタリでちょうど良かったです。
引用:家具350公式サイト

ベッドフレームはおしゃれで機能性もさることながら、ポケットコイルマットレスやボンネルコイルマットレスも寝心地が良いと評判です。

家具350のマットレス

「ベッドフレームとマットレスをセットで購入しても他の家具店よりも安く購入できた」という方もいました。

家具350のおすすめ家具5選

Alloys(アロイス)引出し付ベッド

家具350のおすすめ家具1
サイズシングル・セミダブル・ダブル
材質パーチクルボード(メラミン貼り)・10W白熱灯1灯・1200W1口コンセント

大容量の収納棚で普段使わない小物や衣類を多く収納できます。

ヘッドボードのフラップを広げればミニテーブルになり、スマホやコーヒー、本などを置いてくつろぎ空間を作れます。

マットレスをセットで購入でき、オリジナルポケットコイルマットレス、高密度ポケットコイルマットレス、超高密度ポケットコイルマットレスから選択できます。

テレビ台AUTICA

家具350のおすすめ家具2
サイズ幅112~202×奥行39×高さ40cm
材質パーチクルボード(メラミン貼り)

床から天板まで40cmと低めに作られているため、ワンルームのお部屋でも圧迫感を生まず開放的な雰囲気を演出できるテレビ台です。

伸縮して曲げて角度をつけることができるので、お部屋の角にも置けてデッドスペースを有効活用できます。

New Retro オリジナル2人掛けソファ

家具350のおすすめ家具3
サイズ127cm×73cm×70cm
材質【ファブリック】天然木・ウレタンフォーム・Sバネ・ポリエステル100%
【PVC】天然木・ウレタンフォーム・Sバネ・PVC

色合いと形がシックで飽きが来ない人気ソファです。

2万円を切るお値段ながら高級感があり、座面が適度に柔らかく座り心地も好評です。

Ricordo ファブリックローソファ

家具350のおすすめ家具4
サイズ幅160cm(80cm+80cm)×奥行80cm×高さ74cm
材質天然木、ファブリック、ウレタン、ポケットコイル(座部)、ポリプロピレン綿

座部にポケットコイルを採用し長時間座っても疲れにくい快適なソファです。

奥行きのある座面は体の小さい方ならあぐらをかけます。

ロータイプで天井との距離が広くなるため、お部屋が開放的な雰囲気になります。

Fig(フィグ)組み合わせ食器棚

家具350のおすすめ家具5
サイズ幅59.8cm×奥行き39.5cm×高さ87cm
材質パーチクルボード(メラミン貼り)

用途に合わせて6タイプの収納から選べる食器棚です。

北欧スタイルと相性が抜群で落ち着いた雰囲気を演出します。

家具350販売会社情報

販売業者株式会社イーナ
サイト責任者岡本 彩奈
所在地〒541-0051 大阪市中央区備後町3丁目4-9 輸出繊維会館2F
電話番号06-6204-0777
メールアドレスcustomer@kagu350.com
家具350現在実施中のイベント
2024年4月家具350ゴールデンウィークセール家具350公式サイトは4月30日(火)まで最大50%OFFゴールデンウィークフェステイバルを開催しています。
お得なクーポンをぜひご利用ください。

\GWフェスティバル50%OFF/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。