源ベッドの店舗はある?公式サイトから購入すべき理由とは?

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

職人達の匠の技術でヒノキすのこベッドを製造する源ベッドの店舗情報を解説します。

インテリかおる
結論から申し上げますと源ベッドに店舗はありません。
通販サイトから購入するしかありませんが、購入の際は保証期間がどこよりも長い公式サイトのご利用を強くおすすめします!
\高品質ベッドが人気/
\保証が2年長い公式サイト/

源ベッドの店舗はある?

源ベッドはネット通販専門店のため、販売店舗・実店舗はありません。

ショールームの運営も行っていないため、ベッド実物を確認・お試ししてから購入できる場所もありません。

ただし、ネット通販専門店だからこそ人件費や物流費を抑えることができるというメリットもあります。

もし店舗で源ベッドの取扱いが始まったとしても、現在の価格よりも高い価格で販売されるは間違いありませんし、逆に言えばネット通販のみで販売している今のうちがチャンスかもしれません。

インテリかおる
源ベッドは製造を自社工場にて一貫して行っているため、価格を抑えた高品質なベッドが手に入ります。
ベッド実物を確認できないことに抵抗がある方もいるでしょうが、ネット通販でベッドを購入することが当たり前の時代になりましたし過剰に心配する必要はないでしょう。

源ベッドを公式サイトから購入すべき理由を解説

源ベッドのベッドは公式サイト、Amazon、楽天市場等で購入できます。

「日頃からAmazonを使ってるからAmazonから買おう」とお考えの方は一旦ストップしましょう。

源ベッドは必ず公式サイトから購入することをおすすめします。

その理由は公式サイトはAmazonや楽天市場よりも保証期間が長いからです。

源ベッドの保証期間
公式サイト3年
Amazon1年
楽天市場1年
源ベッドの長期保証

Amazonや楽天市場から購入すると保証期間が1年なのに対し、公式サイトから購入すると2年延長され3年間の保証が付きます。

これは源ベッド公式サイト限定の特典です。

保証期間内に取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合、保証を利用すれば無償で修理または交換してもらえます。

源ベッドは職人が丁寧に製造しているため、決して安くありません。

せっかく良いベッドを手に入れたのなら長く愛用したいと考えることは当然です。

であれば、3年間という安心の長期保証が付く公式サイトから購入すべきです。

インテリかおる
安易にAmazonや楽天市場から購入せず、長い目で見て公式サイトから購入することをおすすめします!

まとめ

源ベッド店舗まとめ
  • 源ベッドはネット通販専門店のため、販売店舗・実店舗を持っていない
  • ショールームの運営も行ってない
  • Amazonや楽天市場等でも購入できるが、保証期間が2年延長される公式サイトからの購入をおすすめ
\高品質ベッドが人気/
\保証が2年長い公式サイト/
最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。
友だち追加

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。