【PR】テレビやYouTubeで話題



\当サイトおすすめ家具通販LOWYA/

ADELO(アデロ)靴の評判・口コミ、実店舗情報、サイズ感を解説

ADELO(アデロ)靴の評判・口コミ、実店舗情報、サイズ感を解説

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

ヒールアップシューズ「ADELO(アデロ)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
約6cmアップさせシルエットを美しく見せてくれる靴です。
店舗情報、サイズ感、交換・返品についても合わせて解説します。
ADELOお得情報
ADELO(アデロ)お得情報ADELO(アデロ)は2足同時購入で20%OFFキャンペーンを開催しています。
お得にお買い物したい方はぜひチェックしてみてください。
\6cmがあなたの世界を変える/
\何度でもサイズ交換OK/

ADELO(アデロ)の靴の特徴は?

ADELO(アデロ)の靴の特徴

ADELO(アデロ)の靴の特徴
  • 完全国内生産の6cmヒールアップシューズ
  • 相手からの印象をよく見せる
  • 年齢層は20代〜40代のビジネスマン
  • 何度でも手数料無料でサイズ交換OK
  • 平日15時までの注文で即日発送

完全国内生産の6cmヒールアップシューズ

ADELO(アデロ)の特徴1

ADELO(アデロ)は身長が約6cmアップするヒールアップシューズです。

特殊な3cmのインソールとアウトソール合わせて合計約6cmのヒールアップ仕様。

ADELO(アデロ)の特徴3

履くと違和感のあるシークレットシューズが多い中、ADELO(アデロ)はソフトガラスレザーを採用し、足に馴染むフィット感を実現しています。

日本人の足に合うように1,000人以上の足型データに基づいて設計され、かかとの接地部分のくぼみの形状と硬さを人間のかかとと同じにすることで、6cmヒールアップしたことを感じさせない安定した歩きやすさも実現。

ADELO(アデロ)の特徴2

なお、ADELO(アデロ)は日本の職人による完全国内生産です。

職人が革の裁断から縫製、組み立てまでを一足ずつ製造し、細部までこだわって仕上げています。

インテリかおる
ヒールアップはもちろん、フィット感やシルエットの美しさ、品質の高さが魅力の靴です。
ビジネスマンにとってスーツが戦闘服ならば、ADELO(アデロ)は戦闘靴と言えますね。

相手からの印象をよく見せる

ADELO(アデロ)の特徴4

ADELO(アデロ)はいわゆる身長を大きく見せるシークレットシューズですが、コンプレックスを解消するためだけの靴ではありません。

ADELO(アデロ)を履くことで足を長く見せることができ、背筋が伸び姿勢が良くなるというメリットもあります。

それにより、相手からの印象をよく見せることをポイントにしています。

インテリかおる
ビジネスシーンはもちろん、結婚式やデートなど、大事な時に履けば好印象を与えることができそうですね。

年齢層は20代〜40代のビジネスマン

ADELO(アデロ)を履いている主な年齢層は20代・30代・40代のビジネスマンです。

スーツを着る機会の多いビジネスマンが愛用しており、昨今はラインナップが増えたことで、プライベートのカジュアルファッションにも取り入れている方もいるようです。

何度でも手数料無料でサイズ交換OK

靴をネット通販で購入するとなると、誰しもが「サイズが合わなかったらどうしよう…」と不安になりますよね。

そんな時でもADELO(アデロ)なら安心です。

ADELO(アデロ)公式サイトから購入した靴のサイズが合わない場合、サイズが合うまで何度でも手数料無料でサイズ交換が可能です。

※返送料は自己負担

サイズ交換を希望する場合、ADELO(アデロ)オンラインショップの「CONTACT」より交換希望の旨を連絡します。

交換手順や返送先住所を記載した返信メールが届くので、あとは手順通りに返送するだけでOKです。

一応、サイズ交換できないケースもあるのでご確認ください。

サイズ交換できないケース
  • 外履きや玄関やベランダで試着した場合
  • 履いた際に発生する履きジワがある場合
  • 商品到着後1週間以上経過している場合
インテリかおる
試着は外や玄関ではなく室内で行ってください。
履きジワのつかないよう、なるべく紐を緩めて椅子に座って試着しましょう。

平日15時までの注文で即日発送

ADELO(アデロ)は平日15時までの注文を即日発送で対応しています。

離島の除き翌日には到着します。

届く時間帯も午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時で指定可能です。

\6cmがあなたの世界を変える/
\何度でもサイズ交換OK/

ADELO(アデロ)の靴の良い評判・口コミ

ADELO(アデロ)靴の良い評判・口コミ

\6cmがあなたの世界を変える/
\何度でもサイズ交換OK/

ADELO(アデロ)の靴の悪い評判・口コミ

ADELO(アデロ)靴の悪い評判・口コミ

ADELO(アデロ)靴の悪い評判・口コミ
  • 実店舗がなく試着できない
  • 種類が少ない

実店舗がなく試着できない

ADELO(アデロ)は公式オンラインショップ限定でのみ販売しています。

実店舗・販売店舗がないため、試着してから購入することはできません。

試着できないことはデメリットですが、その分、何度でもサイズ交換を受付しています。

まずはお試ししてみましょう。

種類が少ない

ADELO(アデロ)の種類は記事執筆時点で8種類しかありません。

今後の展開に期待です。

ADELO(アデロ)ローファーローファーADELO(アデロ)ラウンドトゥラウンドトゥ
ADELO(アデロ)プレーントゥプレーントゥADELO(アデロ)ストレートチップ黒ストレートチップ(黒)
ADELO(アデロ)ストレートチップ茶ストレートチップ(茶)ADELO(アデロ)ウイングチップ黒ウイングチップ(黒)
ADELO(アデロ)ウイングチップ茶ウイングチップ(茶)ADELO(アデロ)パンチドキャップトゥパンチドキャップトゥ

ADELO(アデロ)の靴のサイズ感

ADELO(アデロ)の靴のサイズ感

ADELO(アデロ)はスニーカーのサイズよりも0.5cm小さいサイズを選ぶことを推奨しています。

サイズ表は以下の通りです。

サイズ
(cm)
足幅
(mm)
足囲
(mm)
24.088.0224
24.589.5228
25.091.0232
25.592.5236
26.094.0240
26.595.5244
27.097.0248

前述の通り、ADELO(アデロ)はサイズ交換できますが、できることならサイズ交換なしで済ませたいですよね。

ADELO(アデロ)公式サイトに正しいサイズの測り方を掲載していますので、サイズを測った上で購入することをおすすめします。

足サイズの測り方
  1. 素足で紙の上に足を置く
  2. 平均的な体重をかけた状態で足の周りを線でなぞる
  3. 足長・足幅・足囲を測る

足長・足幅・足囲の部位と測り方は以下の通りです。

ADELO(アデロ)足長の測り方足長一番長い足の指の頂点からかかとの一番出っ張った部分との距離。
ADELO(アデロ)足幅の測り方足幅親指側の一番膨らんでいる部分と小指側の一番膨らんでいる部分との距離。
ADELO(アデロ)足囲の測り方足囲親指側の一番膨らんでいる部分と小指側の一番膨らんでいる部分とをぐるりと一周まわした長さ。
※足囲は足にメジャーを巻いて計測する。

ADELO(アデロ)によくある質問

ADELO(アデロ)によくある質問

返品できますか?

サイズ交換は何度でもできますが、イメージ違い等の自己都合での返品はできません。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、キャリア決済、後払いを利用できます。

後払いの決済手数料は360円です。

クーポンコードはありますか?

クーポンコードは配布していないようです。

個人調べですが見つけられませんでした。

今後配布される可能性がありますので、メールマガジン登録しておくことをおすすめします。

ADELO(アデロ)の販売会社情報

ADELO(アデロ)の販売会社情報
販売業者ケイング株式会社
事業者の名称木村太祐
所在地〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-27 ケイングビル3F
電話番号078−230−1898
ADELOお得情報
ADELO(アデロ)お得情報ADELO(アデロ)は2足同時購入で20%OFFキャンペーンを開催しています。
お得にお買い物したい方はぜひチェックしてみてください。
\6cmがあなたの世界を変える/
\何度でもサイズ交換OK/

ベッドを買うならベッドスタイル

インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。