【PR】テレビやYouTubeで話題


\当サイトおすすめ家具通販LOWYA/

【評判口コミ】ハーシェルサプライはダサい?年齢層は40代?店舗情報も解説

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

リュックが人気のカナダ発バッグブランド「Herschel Supply(ハーシェルサプライ)」の口コミ・評判についてご紹介します。

インテリかおる
「ダサい」と検索されることのあるブランドですが真相はどうなのでしょうか?
年齢層、店舗情報についても解説します。
\おしゃれ×シンプル/
\飽きのこないデザイン/

ハーシェルサプライはダサい?

ハーシェルサプライはダサい

ハーシェルサプライについて検索すると、関連検索ワードの中に「ダサい」というワードが表示されます。

ハーシェルサプライはダサい

シンプルなデザインで色合いも落ち着いていることから、個人的に「は?どこがダサい?」と思ってしまいます。

SNSで「ハーシェルサプライ ダサい」と検索してみました。

1つ目のツイートは壊れたからダサいということで除外、2つ目のツイートはダサいリュックブランドランキング5位にランクインしていますが、記事のリンクが切れているのでなぜダサいのか理由がわかりません。

ダサいと検索されるのは以下の2つの理由が考えられます。

なぜダサいと思われている?
  • リュック自体がダサいと考えている
  • リーズナブルなブランドだからダサい

なぜリュックを背負う男性はダサイといったことになっているのでしょうか。
リュックを背負うくらいならビジネスバッグを買えとも言われます。
質の問題なのでしょうか。
高価なリュックだってあるのではないですか?
引用:Yahoo知恵袋

このような質問が投稿されるように、「リュックを背負ったコーデ=ダサい」と考える方が一定以上いるようです。

また、ハーシェルサプライはリーズナブルなブランドです。

安くて見栄を張れないからダサい」と考える方もいるかもしれないですね。

ダサいと感じるかは個人の価値観やセンスによるところが大きいです。

インテリかおる
外野の雑音は気にせずハーシェルサプライのリュックでおしゃれを楽しみましょう。
\おしゃれ×シンプル/
\飽きのこないデザイン/

ハーシェルサプライの特徴

ハーシェルサプライの特徴
ハーシェルサプライの特徴
  • 丈夫で高い機能性を持つ
  • カラーが豊富
  • 幅広いシーンで使える
  • 背伸びせずに購入できる価格帯
  • リュック以外にボディバッグやサコッシュも人気

丈夫で高い機能性を持つ

ハーシェルサプライのリュックはポリエステル100%のものもあり、「丈夫でしっかりした作り」だと評価されています。

ハーシェルサプライは丈夫で高い機能性を持つ

おしゃれなデザインとは裏腹に、内装が細かく仕切られているなど、機能性にも優れています。

インテリかおる
デザイン性と機能性を兼ね備えていることが魅力です。

カラーが豊富

ハーシェルサプライはカラーが豊富

ハーシェルサプライのリュックは豊富なカラーから選べることがメリットです。

リュックによっては約20種類のカラーから選択できます。

コーデごとに複数のカラーを合わせるといった楽しみ方もできそうです。

幅広いシーンで使える

ハーシェルサプライは幅広いシーンで使える

ハーシェルサプライは普段使いはもちろん、通勤からレジャーなど、幅広いシーンで使えるリュックやバッグを展開しています。

落ち着いたデザインのリュックはビジネスシーンにおいても、違和感なく合わせることができます。

背伸びせずに購入できる価格帯

ハーシェルサプライは人気ブランドながら「背伸びせずに購入できる価格帯」で販売しています。

人気商品のリュックに関しては5,500円から販売しており、もっとも価格が高いものでも23,100円です(2022年9月現在)

「おしゃれなリュックがほしいけどなるべく費用を抑えたい」という方にもおすすめです。

リュック以外にボディバッグやサコッシュも人気

ハーシェルサプライはリュックのイメージの強いブランドですが、ボディバッグ、ボストンバッグ、サコッシュ、ウエストポーチ、エコバッグも人気です。

ハーシェルサプライのボストンバッグボストンバッグハーシェルサプライのボディバッグボディバッグ・ウエストポーチ
ハーシェルサプライのトートバッグトートバッグハーシェルサプライのショルダーバッグショルダーバッグ

リュック以外にも豊富なラインナップからコーデを楽しめることがハーシェルサプライの魅力です。

\おしゃれ×シンプル/
\飽きのこないデザイン/

ハーシェルサプライの良い評判口コミ

良い口コミ

使いやすいし、かわいいです!
中の記事の柄もかわいい!!
思ったよりも生地がしっかりしてました。
引用:Amazon

良い口コミ

身長158センチで、サイズ感ばっちりです。
大きすぎず、小さすぎずです。
とても軽く、荷物をいれても肩ひもが太くて安定しているので疲れにくいです。
中の生地が赤のストライプなので荷物が見やすいです。
引用:Amazon

\おしゃれ×シンプル/
\飽きのこないデザイン/

ハーシェルサプライの悪い評判口コミ

ハーシェルサプライの悪い評判口コミ
ハーシェルサプライの悪い評判口コミ
  • 店舗情報が公開されていない
  • 11,000円未満は送料がかかる

店舗情報が公開されていない

ハーシェルサプライは全国に販売店舗を展開しています。

しかし、公式サイトには店舗情報のページがなく、どこに店舗があるのかまったくわからない状況です。

「店舗情報はどこで確認できますか?」と問い合わせたところ、「店舗リストページはまだご用意していません。来店可能エリアを教えていただければ最寄りの店舗をお探しします。」という返答いただきました。

今後店舗情報を掲載する可能性もありますが、現状ではどこに店舗があるのか明確な情報はありません。

過去には、日本初の路面店ハーシェルサプライ渋谷店がありましたが、現在は閉店しています。

BEAMSの一部にも取り扱いがあるようです。

インテリかおる
公式通販を利用して購入しましょう。

11,000円未満は送料がかかる

ハーシェルサプライ公式通販は、注文金額が11,000円未満の場合、一律660円の送料がかかります。

11,000円以上は送料が無料になります。

送料無料でお買い物したい方は11,000円以上のリュックを選びましょう。

ハーシェルサプライの年齢層は40代?

ハーシェルサプライの年齢層は40代

ハーシェルサプライのリュックを使う主な年齢層は20代・30代・40代の働く男女です。

落ち着いたデザインを採用しているため、20代の若者から働き盛りの40代の方まで幅広い年齢層から支持を得ています。

キッズ用のアイテムも取り扱っているので、親子でお揃いのコーデを楽しむこともできます。

ハーシェルサプライのおすすめリュック

2022年9月現在の売上ランキングから上位のリュックを5つご紹介します。

CLASSIC X‐LARGE

ハーシェルサプライのおすすめリュック1
サイズH44×W32×D15cm/30L
カラー17種類
価格9,900円

クラシックタイプのリュックです。

オーソドックスなながら飽きの来にくいデザインが好評。

HERSCHEL LITTLE AMERICA

ハーシェルサプライのおすすめリュック2
サイズH50×W29×D18cm/25L
カラー7種類
価格19,800円

ハーシェルサプライの顔とも言えるバックパック。

モダンな作とシグネーチャーストライブを擁した内装、時代を超えたアイコニックなデザインが特徴です。

SETTLEMENT

ハーシェルサプライのおすすめリュック3
サイズH45×W31×D15cm/23L
カラー13種類
価格11,550円

スタイリッシュ×ミニマルデザインのリュック。

シンプルで洗練された作りでシーンを問わず使えます。

HERITAGE

ハーシェルサプライのおすすめリュック4
サイズH46×W31×D14cm/21.5L
カラー17種類
価格10,450円

シンプルなクラシカルデザインのリュック。

15インチのノートパソコンを収納できるなど、使い勝手に優れる定番モデルです。

RETREAT SMALL

ハーシェルサプライのおすすめリュック5
サイズH42×W28×D14 / 14.5L
カラー9種類
価格11,550円

女性向けのかわいいデザインが特徴的なリュック。

13インチのノートPCが入るポケットがあるなど、普段使いしやすい仕様です。

通学にもおすすめ。

ハーシェルサプライの販売会社情報

販売業者伊藤忠商事株式会社
運営責任者ブランドマーケティング第四課長 鈴木秀典
所在地東京都港区北青山2丁目5-1
電話番号03-6834-5929
メールアドレスinfo@herschel.jp
\おしゃれ×シンプル/
\飽きのこないデザイン/

ベッドを買うならベッドスタイル

癒やしを与える商品を紹介するブログ

インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。