お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

LOWYA(ロウヤ)クレジットカードエラーの原因は?【支払い方法まとめ】

インテリアデザイナーが監修しています

LOWYA(ロウヤ)の支払い方法とクレジットカードエラーの原因について解説します。

インテリかおる
クレジットカードエラーになる方はアプリではなく公式サイトで決済し直してみてください。
最新イベント情報
LOWYA(ロウヤ)大幅値下げLOWYA(ロウヤ)公式サイトは最大23%OFF大幅値下げを開催しています。
お得にお買い物できるチャンスをお見逃しなく!!

※アプリは決済時にエラーが出ることがあるようです。アプリではなく公式サイトでの購入をおすすめします。
\最大23%OFF!大幅値下げ/

LOWYA(ロウヤ)の支払い方法は?

LOWYA(ロウヤ)の支払い方法
LOWYA支払い方法一覧
現在利用できる支払い方法クレジットカード、NP後払い
廃止になった支払い方法代金引換、atone翌月後払い、キャリア決済

過去は代金引換、atone翌月後払い、キャリア決済が利用できましたが、現在は廃止となりクレジットカードとNP後払いのみ利用できます。

ただし、クレジットカード・NP後払い以外の支払い方法を利用したい場合は、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

クレジットカード

使用できるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、Diner’s Club、American Expressの5種類です。

クレジットカード会社によって利用できる分割払いの回数が異なります。

各カード会社の支払い回数
VISA一括払い、リボ払い、分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能)
MasterCard一括払い、リボ払い、分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能)
JCB一括払い、リボ払い、分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能)
Diner’s Club一括払い、リボ払い
American Express一括払い、リボ払い、分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能)

デビットカードももちろん使えます。

決済のタイミングは注文より約1ヶ月後です。

LOWYA(ロウヤ)クレジットカード決済のタイミング
インテリかおる
LOWYA(ロウヤ)公式サイトはSSLと呼ばれるセキュリティを採用しており、データが暗号化されるため安全です。

NP後払い

LOWYA(ロウヤ)NP後払い

※2022年9月1日注文分からNP後払いの仕様が変更になります。ここでは9月1日注文分以降の仕様を解説します。

商品出荷後、株式会社ネットプロテクションズより、登録したメールアドレスにURL付きメールが届きます。

URLを開くとバーコードが表示されるので、セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、銀行振込等で代金を支払います。

支払い期限は発行日から14日間です。

利用限度額は累計残高で100,000円までです。

手数料は210円になります。

インテリかおる
なお、NP後払いはLOWYA会員のみ利用できます。
NP後払いを利用したい方は会員登録した上で注文しましょう。

LOWYA(ロウヤ)クレジットカードエラーの原因は?

LOWYA(ロウヤ)クレジットカードエラーの原因は?

LOWYAの支払い方法について調べると、クレジットカードエラーについて検索される回数が多いようです。

クレカの関連検索ワード
  • LOWYA 支払い 失敗
  • LOWYA カード決済 できない
  • LOWYA クレジットカード 登録できない

「このクレジットカードは現在お取り扱いできません」というエラーが表示され、購入を完了できない方が多くいるようです。

インテリかおる
クレジットカードエラーの考えられる原因をまとめました。

アプリを利用している

ツイッターならびにGoogleプレイストアのLOWYA(ロウヤ)アプリのレビューの中に、クレジットカードエラーに関する内容が複数投稿されています。

クレジットカード決済が何度もはねられる。カード決済はできないものと認識した方がよい。
引用:Google Play

更新できないので購入できません。
引用:Google Play

クレジットカード決済がうまくいかない
引用:Google Play

注文確定画面までいったのに、[予期せぬエラーが発生しました]と表示され、何度やっても購入できません。
引用:Google Play

クレジットカード払いでエラーがおきて買えないんだけど、こっちは何時間も家具を選んで買おうとしてんのに買えなかったら時間の無駄
引用:Google Play

このように、クレジットカードエラーになってしまう方は、アプリの利用者という共通点があります。

アプリでクレジットカードエラーが表示された場合、アプリではなく公式サイトで決済し直してみることをおすすめします。

バグってる。アプリで決済できないので何回問い合わせしたけど全てこちらの問題にしました。
結果サイトで問題なしで決済しました。
マジで時間を無駄にした。
引用:Google Play

「サイトであれば問題なく決済できた」という情報がありますので、1度お試しください。

アプリはワンタッチで起動できとても便利ですが、1度でもエラーメッセージが表示された方は、今後アプリではなく公式サイトを利用した方がいいかもしれません。

インテリかおる
アプリは公式サイトのコピーに過ぎません。
公式サイトをブックマークしていつでも呼び出せるようにしておきましょう!
\LOWYAはイベント中/
\最大23%OFF大幅値下げ!/

有効期限が切れている

クレジットカードの有効期限が切れていないかお確かめください。

有効期限切れだった場合、新しく発行されたクレジットカードが自宅に届いているはずなので、登録してもう1度決済してみましょう。

利用限度額をオーバーしている

利用限度額をオーバーしていないか確認してみましょう。

利用分を支払って限度額を回復させるか、利用可能額がリセット(1ヶ月毎)されるのを待ちましょう。

クレジットカード情報の入力を間違っている

入力または登録したクレジットカード情報が正しい内容か確認しましょう。

誤っていた場合は正しい内容で登録し直しましょう。

まとめ

LOWYAクレジットカードエラーまとめ
  • LOWYA(ロウヤ)の支払い方法はクレジットカードとNP後払いの2種類
  • 使えるクレジットカードは5種類、カード会社によっては分割払いを選べない
  • アプリでクレジットカードエラーが表示される場合はアプリではなく公式サイトで決済し直す
  • クレジットカードの有効期限が切れていないか?利用限度額をオーバーしていないか?登録情報に誤りがないか?をもう1度確認する
最新イベント情報
LOWYA(ロウヤ)大幅値下げLOWYA(ロウヤ)公式サイトは最大23%OFF大幅値下げを開催しています。
お得にお買い物できるチャンスをお見逃しなく!!

※アプリは決済時にエラーが出ることがあるようです。アプリではなく公式サイトでの購入をおすすめします。
\最大23%OFF!大幅値下げ/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。