お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



クーポンはある?ファズーの口コミ・評判まとめ!おすすめシーリングファンをご紹介

インテリアデザイナーが監修しています

シーリングファンやペンダントライトが人気の通販サイト「ファズー」の口コミ・評判をご紹介します。

インテリかおる
おすすめのシーリングファン、クーポンの取得方法と使い方もあわせて解説します。
\1,500点以上から選べる/
\シーリングファン初心者でも大丈夫/

ファズーの特徴と魅力は?どんな通販サイト?

ファズーの特徴と魅力は?どんな通販サイト?
ファズーの特徴と魅力
  • 1,500点以上の豊富な品揃え
  • メーカー別・タイプ別から簡単に検索できる
  • 初心者でもシーリングファン選びに迷わない
  • シーリングファンの専門家が丁寧に対応
  • 保証・アフターサポートも充実

1,500点以上の豊富な品揃え

ファズー公式サイトは「当社は日本一」と明言しているのには理由があります。

ファズーとは
  • 1,500点以上の豊富な品揃え
  • 31,500台以上の販売実績
  • 4,000件以上の工事経験
※2022年4月時点の実績です。

シーリングファン・ライト専門店として、日本最大級クラスの1,500点以上の取り扱いを誇るため、あなたのお求めの商品がきっと見つかります。

販売・工事の実績を見ても信頼できますし、シーリングファンやライトを検討する際は、まずチェックしておきたい通販サイトです。

インテリかおる
日本全国にパートナー工事店があるため、購入とセットで取り付け工事も依頼できます。

メーカー別・タイプ別から簡単に検索できる

取り扱いが豊富なファズーでもメーカー別・タイプ別から簡単に検索できます。

タイプ静音・省エネDCモーター、傾斜・勾配・吹抜・天井用、大風量タイプ、4万円以下の商品、小型・コンパクト、軽量・軽いタイプ、調光・調色機能付き、アンティーク・クラシック、即日発送商品
メーカーファズー(オリジナルブランド)、オーデリック、オーブ、コイズミ照明、ライフオンプロダクツ、大光電機、タキズミ、ダルトン、東京メタル工業、日本電興、パナソニック、ハモサ、三菱電機、メルクロス、ユーワ、輸入(海外ファン)、電動昇降機、オプション商品
インテリかおる
タイプ別では即日発送のシーリングファンを検索できます。
すぐに届けてほしい場合や設置する日が決まっている場合におすすめです。

初心者でもシーリングファン選びに迷わない

初めてシーリングファンを設置したいとご検討中の方は様々な不安があると思います。

ファズーは、シーリングファンの選び方や取り付け時のポイント等の専用ページを多数用意しており、初心者の方を迷わせません。

ファズーのシーリングファンの選び方選び方初めてのシーリングファンで何を選んでよいかわからない方向け。10秒であなたにぴったりのシーリングファンを診断。
ファズーのシーリングファンの設置方法設置方法取り付け時に重要な「配線器具、天井の強度、傾斜勾配、壁や床との距離、取り付け位置と高さ」の5つのポイントを2分で解説
ファズーのシーリングファンの取り付けをプロに任せるメリット取り付け工事をプロに任せるメリットシーリングファンを自分で設置する場合とプロが設置する場合の違い、プロに任せると何が違うのかを解説

初めてのシーリングファンは不安がいっぱいですよね。

それでも専門知識が満載のファズー公式サイトを見れば安心できそうです。

シーリングファンの専門家が丁寧に対応

ファズーには店長を含む6名の専門家が在籍しています。

わからないことがあればいつでも質問OK、的確なアドバイスをもらうことができます。

女性も3名在籍していることから、女性目線のアドバイスやおすすめを聞けることも魅力です。

シーリングファンと取り付けをセットで注文できますが、自分で設置したい方もいますよね。

自分で設置する場合でも、常駐している電気工事士や専門スタッフが無料で電話サポートしてくれます。

インテリかおる
「シーリングファンの知識ではどこにも負けない」「取り付けについて日本一詳しい」と明言しています。
頼もしい存在ですね。

保証・アフターサポートも充実

ファズーは専門店だからこそできる手厚い保証が好評です。

  • 無料3年保証
  • 90日間返金保証
無料3年保証
ファズーの無料3年保証

通常保証期間1年のところ、ファズーが無料で3年まで保証を延長。
シーリングファンという安くない買い物でも長期保証で安心できる。
「無料3年保証マーク」のついた商品が対象。

90日間返金保証
ファズーの90日間返金保証

開封後や設置後でも、商品発送後90日以内であれば返金してもらえる。
「イメージしていたものと違った」「取り付けできなかった」という自己都合でも返品OK。
※個人輸入扱いとなる海外製品、単品購入されたオプション品は保証対象外。

\1,500点以上から選べる/
\シーリングファン初心者でも大丈夫/

ファズーの良い口コミ・評判

ファズーの良い口コミ・評判
良い口コミ

最初から最後までしっかり対応していただいたので高い買い物でしたが安心して購入する事が出来ました。
電話対応、メール対応も素晴らしく私が何度も連絡し確認連絡しても皆さん嫌な顔せずご対応いただき嬉しかったですし、アドバイスもいただき良い買い物が出来ました。
又、取り付けの方も丁寧でしっかり対応していただきサポート、アフターケアまでお知らせいただきファズーさんで購入して良かったです。
リビングがお洒落になり大満足です!
引用:ファズー公式サイト

良い口コミ

新築住居用に購入。当初別の商品を注文したところ、2階の吹き抜けに設置するなら‥・と早急に電話くださりアドバイスをしてくださいました。
さすが専門店だな、と感じる親身なアドバイスでとてもありがたかったです。
一度家族とも相談したいと伝えると注文を保留で待っていてくださったり、その後の発送は早かったりと対応にも満足しています。
もし知人でシーリングファンを購入する人がいたらこちらのお店をお勧めしたいと思います。
引用:ファズー公式サイト

良い口コミ

こちらの都合でキャンセルのご相談をしたところ、大変丁寧に対応いただきました。
とても良いショップです。
引用:ファズー公式サイト

良い口コミ

配送は迅速で、保証など細かくメールを頂きとても親切で安心してお取引ができました。また、取り付けに関しても案内があり今後も対応が可能なようなので高額な商品でしたが良い業者さんから購入ができて良かったです。
引用:ファズー公式サイト

\1,500点以上から選べる/
\シーリングファン初心者でも大丈夫/

ファズーの悪い口コミ・評判

ファズーの悪い口コミ・評判
  • シーリングファン本体も取り付け費用も安くはない
  • 店舗がない

シーリングファン本体も取り付け費用も安くはない

ファズーのシーリングファンは2万円台〜と決して安くはありません。

ただし、これはシーリングファンの相場を知らないからこそ高く感じると思われます。

ファズーは通常価格の40%から50%OFFと割引価格で販売しており、自社でローリングタワーという組み立て足場を所有しているため、取り付け費用も他社と比べて半額程度としています。

取り付け参考価格
  • 2.5mまでの普通天井:13,200円
  • 3.6mまでの傾斜やちょっと高い天井:18,700円
  • 1階〜2階の吹き抜けで5.6mまでの吹き抜け:41,800円
インテリかおる
「他社に見積もりしてもらったら10万を超えた…」という問い合わせが実際にあるようです。
ファズーは業界でもかなり安い部類に入りますね。

店舗がない

ファズーは通販専門店のため、実店舗・販売店舗を持っていません。

実際にシーリングファンやライトを確認してから購入することはできません。

ただし、不明なことはメールや電話で丁寧に対応してくれるため、「店舗のような満足感」のある通販サイトと言えるでしょう。

ファズーのクーポンコードの取得方法と使い方

お友達を紹介するとAmazonギフト券と1,000円OFFクーポンがもらえるキャンペーン中です。

※キャンペーンは予告なく終了する可能性があります。

あなたがキャペーン期間中に商品を購入すると、購入完了画面にクーポンコードが表示されます。

お友達にクーポンコードを伝え商品を購入してもらえたら、あなたには1,000円分のAmazonギフト券が贈呈されます。

あなたもお友達も1,000円分得できます。

クーポンの使い方は以下の通りです。

ファズーのクーポンの使い方
  1. クーポン欄にクーポンコードを入力する
  2. 通信欄に紹介者の氏名をフルネームで入力する
ファズーのクーポンの使い方1
クーポンコード入力画面
ファズーのクーポンの使い方2
紹介者の氏名(フルネーム)を入力

ファズーのシーリングファンおすすめ5選

オーデリック製シーリングファン【OLF001】

ファズーのシーリングファンおすすめ1
サイズ幅:1200mm 高さ:271mm 羽根上:約205mm
重さ4kg
傾斜不可
風量104m3/min
風速1.7m/sec
回転数115rpm

シャープな外観デザインと6枚羽根が生み出すキメ細かいソフトな風が特徴です。

ファズーで最も売れているシーリングファンの1つです。

ファズー製シーリングファンライト【IAE002】

ファズーのシーリングファンおすすめ2
サイズ幅:1067mm 高さ:265mm 羽根上:約180mm
重さ6.3kg
傾斜不可
風量123m3/min
風速2.0m/sec
回転数180rpm

ファズーオリジナルブランドのシーリングファン。

4段階調光機能、リモコン付き。

デザイン性が高く設置すればおしゃれなインテリアが完成します。

ダイコー製シーリングファン【DGC076】

ファズーのシーリングファンおすすめ3
サイズ幅:1225mm 高さ:784mm 羽根上:約746mm
重さ4.8kg
傾斜0-32度
風量60m3/min
風速0.8m/sec
回転数129rpm

無駄な装飾を省いた洗練されたシンプルデザイン。

リーズナブルで初めてシーリングファンを設置する方におすすめです。

パナソニック製シーリングファン【PDF001】

ファズーのシーリングファンおすすめ4
サイズ幅:1100mm 高さ:251mm 羽根上:約126mm
重さ5.5kg
傾斜不可
風量84m3/min
風速1.6m/sec
回転数121rpm

大風量のパナソニック製シーリングファン。

風量を細かく設定できたり、運転状況を一目で把握できる専用リモコンが付属します。

大手パナソニックのシーリングファンが2万円台で手に入ります。

ハモサ製シーリングファン【HBF006】

ファズーのシーリングファンおすすめ5
サイズ幅:1220mm 高さ:515mm 羽根上:約450mm
重さ5.4kg
傾斜不可
風量データなし
風速データなし
回転数データなし

木製ファンがとてもおしゃれなシーリングファン。

北欧テイスト、ナチュラルテイスト、ヴィンテージテイストなど、どんなテイストのお部屋にも違和感なく馴染みます。

ファズーの販売会社情報

販売業者株式会社アイ・ヴィレッジ
販売責任者小俣 祐介
所在地〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-1-15 藤沢BASE2階
電話番号0466-47-9490
メールアドレスshop@fazoo.biz
\1,500点以上から選べる/
\シーリングファン初心者でも大丈夫/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。