お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ


【評判・口コミ】TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力を解説

インテリアデザイナーが監修しています

手にとった瞬間から本物だとわかる「TRUE TOWEL(トゥルータオル)」の魅力と評判・口コミを解説します。

タオル好き
デメリットも忖度なく数点ご紹介します。
タオルの新定番基準となる上質な仕上がりが好評です!
\本物のタオル/
\洗濯しても柔らかさが続く/

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力
  • 大正10年から受け継がれる手を抜かないタオル作り
  • 一流ホテルの要求に答える上質な仕上がり
  • 最良の素材をガス焼きして毛羽落ちを最小限に
  • 清冽な伏流水を使って柔らかさや優れた吸収性を引き出す

大正10年から受け継がれる手を抜かないタオル作り

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力1

TRUE TOWELは大正10年創業の工夫や想いを詰め込み、長い歳月で育まれてきたDNAや培ってきた技術を丁寧に注ぎ込んで作られたタオルです。

手を抜かず丁寧にものづくりをしたタオルは、他と違う本物のなめらかな肌触りを味わえます。

正岡タオルがたどり着いた本物のタオルが「TRUE TOWEL」です。

一流ホテルの要求に答える上質な仕上がり

TRUE TOWEL(トゥルータオル)はホテル仕様のタオル

TRUE TOWELはこれまで有名ブランドや一流ホテルに採用されてきたタオルです。

敷居が高い有名ブランドや一流ホテルからの常に高いレベルの要求に対し、糸の一本一本から丁寧に作り上げ丈夫で洗濯しても質感が変わりにくい上質な仕上がりで要求以上のクオリティを実現しました。

ホテルのタオルはしっかりした作りだけど触れるとやや硬めに感じたことはないでしょうか?

TRUE TOWELはそのイメージを覆します。

ラグジュアリーで優しい柔らかさ」はTRUE TOWELならではの魅力です。

タオル好き
一流ホテルの要求を満たすタオルですからギフトとしても最適ですね。

最良の素材をガス焼きして毛羽落ちを最小限に

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力2

TRUE TOWELは「ガス焼き」の手法を採用しています。

織り糸をよった状態でガスの火にくぐらせ毛布を焼きとることで、毛羽落ちを最小限に食い止めます。

洗濯を繰り返すと毛羽落ちしてタオルがゴワつきますが、TRUE TOWELなら洗濯を繰り返しても心地の良さが長く継続します。

たおる好き
もともと良質な糸を使用していることに加え、ガス焼きすることで長期間気持ちのいい使用感が続きます!

清冽な伏流水を使って柔らかさや優れた吸収性を引き出す

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の魅力3

TRUE TOWELは天然オレンジオイルと純石鹸、石鎚山系の清冽な伏流水を使い洗い加工を施しています。

洗い加工による効果
  • 生地をリラックスさせる
  • 糸の痩せを抑える
  • 毛羽立ちを抑える
  • 綿本来が持つ柔らかを引き出す
  • 優れた吸水性を引き出す

洗い加工により肌にも環境にも負荷の少ないタオルが誕生しました。

\本物のタオル/
\洗濯しても柔らかさが続く/

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の良い評判・口コミ

TRUE TOWELそれぞれの種類の評判・口コミをご紹介します。

TRUE TOWEL classic SUGOI バスタオルclassic SUGOI バスタオルTRUE TOWEL classic HOTEL グランドバスタオルclassic HOTEL グランドバスタオル
TRUE TOWEL 【VILLA】 バスタオル【VILLA】 バスタオルTRUE TOWEL classic SUGOI フェイスタオルclassic SUGOI フェイスタオル
TRUE TOWEL classic HOTEL グランドフェイスタオルclassic HOTEL グランドフェイスタオルTRUE TOWEL 【VILLA】 フェイスタオル【VILLA】 フェイスタオル
TRUE TOWEL数量限定トライアルセット数量限定トライアルセット

classic SUGOI バスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL classic SUGOI バスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

永らく今治タオルを使用しておりますが、
その中で一番のお気に入りのバスタオルになりました。
見た目よりはるかに軽いですし、乾きも早いように感じました。
ラベルもかわいいですね。高級感もあります。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

良い口コミ

家族全員で気持ちよく使っています。
5000円もするタオルは少し贅沢かなと思いましたが、
もうレベルが違う!と思います。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

classic HOTEL グランドバスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL classic HOTEL グランドバスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

このサイズで、しっかりしていて、この肌触り
まだ、同等のものを他社で見つけられない。
結果、ずっと、このタオル(笑)
引用:TRUE TOWEL公式サイト

【VILLA】 バスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL 【VILLA】 バスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

少し高価かな?と思いましたが、手にしてみたら納得しました。
糸は飛び出しそうにないし、色もすてき。
ループがついているのもうれしいです。
今治タオルもいろいろありますが、こちらは大満足できました
引用:TRUE TOWEL公式サイト

良い口コミ

ボリューミーであることは記載されていましたが、
洗ったあとの膨らみ具合はすごい!
そしてそのボリュームがずっと続いています。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

classic SUGOI フェイスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL classic SUGOI フェイスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

お気に入りの肌触り。
洗うたび軽くふんわり仕上がり、気持ちがいいです。
ボリュームがありながらも、お洗濯ではいただき物の薄いタオルよりも
早く乾くことに驚きです。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

classic HOTEL グランドフェイスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL classic HOTEL グランドフェイスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

名前のとおり、高級ホテルでしか出会うことができない、
本格仕様のタオルでした。
大きさもホテルサイズで、たっぷりと気持ちよく使えます。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

【VILLA】 フェイスタオルの評判・口コミ

TRUE TOWEL 【VILLA】 フェイスタオルの評判・口コミ
良い口コミ

使うまえに一度洗濯をしたら驚きました。
タオルが立ち上がる、という状態、想像つくでしょうか。
ボリュームがあるタオルなのですが、そのボリュームがさらに大きくなり、やわらかさも増したように感じます。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

良い口コミ

サイズは普通ですが、洗ったあとの膨らみがすごい!
ボリューミーになるのでこのサイズで納得です。
こうしたことまで計算されて作られているのかと思うと驚きでした。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

数量限定トライアルセットの評判・口コミ

数量限定トライアルセットの評判・口コミ
良い口コミ

ふんわり柔らかさを求めるならSUGOI。
しっかりかつ、程よい重厚感を求めるならHOTEL。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

良い口コミ

口コミで評判の他のメーカーのタオルはどれも期待はずれでしたが、true towelは期待通りのふわふわ感で大満足です。
引用:TRUE TOWEL公式サイト

TRUE TOWEL(トゥルータオル)の悪い評判・口コミ

TRUE TOWEL
  • 一般的なタオルよりも高額
  • 購入できる場所に限りがある

一般的なタオルよりも高額

普段タオルにお金のかけない方にすれば、TRUE TOWELは高額に感じるでしょう。

TRUE TOWELの主な価格
バスタオル:5,500円〜7,480円
フェイスタオル:1,980円〜2,750円

素材や製法にこだわって作れているため、価格が高くなるのは当然ですよね。

それでも、「価格の高さに躊躇したけど買って良かった」という口コミも多く、満足されている方が大半です。

失敗したくない方は数量限定トライアルセットをお試し購入してみてはいかがでしょうか?

購入できる場所に限りがある

TRUE TOWELの販売店舗は全国に7つしかありません。

タオル実物を確認できずに購入する方が大半です。

タオル好き
不安な方は数量限定トライアルセットをお試しください。

TRUE TOWEL(トゥルータオル)によくある質問

送料はいくらですか?

送料は全国一律880円です。

1件の注文金額が11,000円以上の場合、送料が無料になります(トライアルセット除く)

支払い方法は?

クレジットカード決済・Amazon Pay・銀行振込・PayPayを利用できます。

返品できますか?

不良品が届いた場合は商品到着後8日以内にメールで連絡すると、販売会社が送料を負担した上で返品・交換が可能です。

自己都合での返品は、未使用品に限り商品到着後8日以内にメールで連絡すると返品・交換できますが、送料は自己負担になります。

TRUE TOWEL(トゥルータオル)販売会社情報

販売業者正岡タオル株式会社
運営統括責任者佐藤功
住所〒7991522 愛媛県今治市桜井4-6-10
電話番号0898-48-0245
メールアドレスinfo@true-towel.shop
\本物のタオル/
\洗濯しても柔らかさが続く/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。