お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

SHEINの会員登録と退会・解約の方法を1分で説明

SHEIN(シーイン)の会員登録と退会・解約の方法を1分で説明

インテリアデザイナーが監修しています

今話題のファッションブランド「SHEIN(シーイン)」の会員登録方法と退会・解約方法を解説します。

インテリかおる
スマートフォンでもパソコンでもやり方は同じです。
SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/

SHEINの会員登録方法

SHEIN(シーイン)の会員登録方法

スマートフォンでの会員登録、PCでの会員登録、それぞれの手順を解説します。

インテリかおる
会員登録はもちろん無料です!

スマートフォンで会員登録

画面右下の「マイページ(人のマーク)」をタップします。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法1

「ログイン/サインアップ」をタップします。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法2

「登録」を選択し国がJapanになっていることを確認、メールアドレスとパスワードを入力します。

パスワードはアルファベットと数字の組み合わせ8文字以上です。

入力が終わったら「登録」をタップします。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法3

登録したメールアドレスに検証メール(登録確認メール)を送信した旨が表示されます。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法4

検証メールの「確認する」をタップします。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法5

「おめでとうございます!SHEINへようこそ」と表示されたら会員登録は完了です。

完了と同時に100ポイントをもらえます。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法6

ポイントはマイページから確認できます。

SHEIN(シーイン)の会員登録方法7
インテリかおる
スマホでの会員登録はこれで完了です。
見づらく通知がうるさいという理由で当サイトではおすすめしていませんが、必要に応じてアプリをインストールしてください。

PCで会員登録

PCで会員登録
  1. 画面右上の「マイページ(人のマーク)」にマウスポインタを持っていく
  2. 「ログイン/サインアップ」をクリック
  3. 国がJapanになっていることを確認しメールアドレス、パスワード、確認用パスワードを入力し「登録」をクリック
  4. 検証メール(登録確認メール)が届くので「確認する」をクリック
  5. 登録完了(100ポイントが付与される)
インテリかおる
スマートフォンでもPCでも同じ手順で会員登録できます。
登録後は会員メニューの「住所録」で自宅の住所を登録しておくと、注文時に住所の入力を省けます。
\タイムセール中!チェック必須/
\会員登録は↑から/

SHEINの退会・解約方法

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法
退会・解約に関する注意点
アカウント削除申請を行うと申請から7日後にアカウント情報がすべて削除されます。
保有していたポイントやクーポンも全て削除されるため、使い切ってから削除することをおすすめします。
下記のボタンからSHEINに進み、買い忘れがないかもう1度チェックしましょう。
\タイムセール中!チェック必須/
\買い忘れがないかチェック/

アプリで退会・解約

アプリを開き画面右下の「マイページ(人のマーク)」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法1

画面右上の歯車マークをタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法2

「アカウントのセキュリティ」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法3

「アカウントの削除」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法4

「アカウントの削除を申込」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法5

削除の説明を読み「同意」にチェックを入れます。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法6
  • 複数のSHEINアカウント
  • プライバシーとセキュリティへの配慮
  • 登録情報の誤り
  • 再度購入しない
  • その他

上記の中から削除理由を選択し「次」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法7

登録メールアドレスに6桁の確認コードが送信されるので1桁ずつ入力します(30分以内)

入力を終えたら「申込を確認」をタップします。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法8

「申込に成功しました」と表示されたらアカウント削除は完了です。

アカウント情報は申込7日後に削除されます。

SHEIN(シーイン)の退会・解約方法9
インテリかおる
申込から7日以内にログインすればアカウントを復活できます。
今後アプリを使わない方はアンインストールしましょう。

WEB(スマートフォン)で退会・解約

WEBページにスマートフォンでアクセスしている場合も、退会方法はアプリと同じです。

WEB(スマートフォン)の退会方法
  1. 画面右下の「マイページ」をタップ
  2. 画面右上の歯車マークをタップ
  3. 「アカウントのセキュリティ」をタップ
  4. 「アカウントの削除」をタップ
  5. 「削除申込」をタップ
  6. 削除の説明を読み同意にチェックを入れ「続ける」をタップ
  7. 削除理由を選択し「次」をタップ
  8. 登録メールアドレスに届いた6桁の確認コードを入力し「申込を確認」をタップ
  9. 「申込に成功しました」と表示、「確認」をタップして退会完了
インテリかおる
アプリと同様に7日後にアカウント情報が削除されます。

WEB(PC)で退会・解約

WEBページにパソコンでアクセスしている場合は、サイトの見方が異なりますがアプリ・スマホと同じ流れで退会手続きを行えます。

WEB(PC)で退会・解約
  1. 画面右上にある人のマークをクリック
  2. 画面左にある会員メニューの「アカウントのセキュリティ」をクリック
  3. アカウントの削除をクリック
  4. 「削除を申込」をクリック
  5. 削除の説明を読み同意にチェックを入れ「続ける」をクリック
  6. 削除理由を選択し「次」をクリック
  7. 登録メールアドレスに届いた6桁の確認コードを入力し「申込を確認」をクリック
  8. 「申込に成功しました」と表示、「確認」をタップして退会完了
インテリかおる
アプリもスマホもパソコンも退会方法は同じですね。
画面の指示に従い進めていくだけなので1分程度で終わります。
申請するとクーポンとポイントが消えてしまいます。
買い忘れがないかもう1度チェックしてから退会しましょう。
\タイムセール中!チェック必須/
\買い忘れがないかチェック/

SHEINは会員登録しないと買えない?

SHEINは会員登録者でなければ購入できません。

会員登録に年会費等の費用は一切かかりません。

SHEINはメールアドレスを変更できない?

SHEINは会員登録後にメールアドレスを変更できません。

変更したい場合はアカウントを削除し、新たに登録する必要があります。

SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。