お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



さくらアンテナの支払い方法は?良い評判・悪い評判を徹底解説

さくらアンテナの支払い方法は?良い評判・悪い評判を徹底解説

インテリアデザイナーが監修しています

様々なアンテナ工事の悩みを解消するスペシャリスト「さくらアンテナ」の評判・口コミをご紹介します。

こんな人におすすめ
  • お引越しなどで新規でアンテナを取り付けたい方
  • 新規でBS/CSアンテナを取り付けたい方
  • ひかりTVやケーブルテレビからの切り替えでアンテナを新規で設置したい方
  • 強風や台風などの自然災害でテレビの映りが悪くなった、映らなくなった方
  • 強風や台風などの自然災害や老朽化で倒壊したアンテナを建て直したい方
  • 強風や台風などの自然災害や老朽化で倒壊したアンテナを撤去したい方
インテリかおる
悪い評判(デメリット)を掲載している記事が少ないため、この記事では悪い評判もしっかりまとめました!
\見積り・現地調査無料/
\年中無休24時間受付中/

 Contents

さくらアンテナの支払い方法

さくらアンテナは利用できる支払い方法は以下の3つです。

支払い方法一覧
  • 現金
  • クレジットカード
  • 振込

クレジットカードの場合は分割払いも可能ですので、計画的に支払えることがメリットです。

\見積り・現地調査無料/
\年中無休24時間受付中/

さくらアンテナの特徴・魅力は?他社との違いを解説

さくらアンテナの特徴・魅力は?他社との違いを解説

さくらアンテナの特徴・魅力
  • あらゆるアンテナ工事に対応
  • 関西エリア完全網羅!最短即日工事も!
  • 北海道から福岡県まで対応
  • 現地調査・見積り・相談が無料
  • 長期保証10年付き

あらゆるアンテナ工事に対応

さくらアンテナはアンテナのお悩み解決のプロです。

あらゆるテレビ・地デジアンテナ工事に対応しています。

さくらアンテナができること
さくらアンテナの工事:BS/CSアンテナBS/CSアンテナ4K8K対応アンテナの設置。
さくらアンテナの工事:デザインアンテナデザインアンテナおしゃれなアンテナをお求めの方におすすめ。
さくらアンテナの工事:アンテナ取り外し取り外し引っ越し等でアンテナが不要になった時や、アンテナの位置を変えたい時に行う工事。
さくらアンテナの工事:アンテナ立て直し立て直し台風などの自然災害や老朽化でアンテナが倒れた(傾いた)時の工事。
さくらアンテナの工事:E202エラーE202エラーテレビに電波が届いていないエラーコードの対処。
さくらアンテナの工事:ノイズノイズテレビからノイズが発生した場合の工事。
さくらアンテナの工事:テレビ映らないテレビが映らないいきなりテレビが映らなくなった時の工事。
さくらアンテナの工事:TV端子故障TV端子故障TV端子故障の対処。

熟練の技術者が対応しているので、上記以外のお悩みも対応してくれるかもしれません!

まずは無料相談してみましょう。

関西エリア完全網羅!最短即日工事も!

関西エリアを完全網羅しており、依頼を受けてから最短即日で工事することも可能です。

年中無休で対応しているので、急なトラブルにも対応してくれる頼もしい存在です。

北海道から福岡県まで対応

さくらアンテナのアンテナ設置工事は北海道から福岡県まで幅広いエリアに対応しています。

アンテナ設置工事対応エリア
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県、愛知県、三重県、広島県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県

現地調査・見積り・相談が無料

さくらアンテナは現地調査・見積り・相談が無料です。

見積り後の追加費用も発生しないわかりやすい明瞭会計になっています。

インテリかおる
どういった対応が必要なのかを知るために、まずは現地調査をしてもらいましょう。
見積り後のキャンセルも可能です!

長期保証10年付き

さくらアンテナの工事には10年の長期保証が付きます。

工事後の万一のトラブルにも即対応できる万全のアフターサポートです。

\見積り・現地調査無料/
\年中無休24時間受付中/

さくらアンテナの工事料金

さくらアンテナ公式サイトに掲載している工事にかかる費用の目安をご紹介します。

アンテナ本体代と工事費はすべてコミコミです。

低価格の限界に挑戦しているさくらアンテナは期間限定キャンペーンを実施しており、他社よりも1円でも高い場合、状況によっては3,000円安くなります(記事執筆時点)

八木式アンテナ設置の工事料金

さくらアンテナ八木式アンテナ設置の工事料金

費用:16,500円〜

「電波が届きにくい地域に住んでいる」と感じている方や、費用を抑えたいとお考えの方におすすめのアンテナです。

デザインアンテナ設置の工事料金

さくらアンテナデザインアンテナ設置の工事料金

費用:22,000円〜

アンテナを設置することで外観を損ねたくない方、おしゃれなアンテナをお求めの方におすすめ。

強風や積雪といった天候の被害を受けにくいアンテナです。

4K8K対応BS/CSアンテナ設置の工事料金

さくらアンテナ4K8K対応BS:CSアンテナ設置の工事料金

費用:16,500円〜

4K8Kの綺麗な画質でテレビを楽しみたい方や、迫力のある映像を楽しみたい方におすすめのアンテナです。

アンテナ方向修正の工事料金

さくらアンテナアンテナ方向修正の工事料金

費用:11,000円〜

自然災害によりテレビアンテナの方向(向き)がズレた時の修正工事。

急にテレビが映らなくなった時はこれが原因かもしれません。

アンテナ立て直し

さくらアンテナアンテナ立て直し工事料金

費用:11,000円〜

方向修正と同様に、自然災害や老朽化で傾いたり倒れた時のアンテナ立て直し工事。

アンテナ撤去

さくらアンテナアンテナ撤去工事料金

費用:11,000円〜

引っ越しなどでアンテナがいらなくなった場合、もしくは、アンテナの位置を変えたい場合の取り外し工事。

\見積り・現地調査無料/
\年中無休24時間受付中/

さくらアンテナの良い評判・口コミ

さくらアンテナの良い評判
  • 当日中に工事が完了した
  • 1時間半で設置完了
  • チャンネル設定のサポートまでしてくれた
  • 原因を究明してくれた
  • 見積もり額ちょうどだった

さくらアンテナは高評価の口コミが大半です。

辛辣な口コミが多いイメージの強いGoogleに投稿されているレビューにおいて、4.7点と極めて高い点数を記録しています(記事執筆時点)

当日中に工事が完了した

良い口コミ

引っ越しに伴い、新居のTV配線工事をお願いしました。当日は、夕刻で現地確認だけかと思っておりましたが、担当の勝山様が今からでも工事出来ますよ。と、言って下さり、2時間の工事で勝山様の帰宅が遅くなるだろうと私は心配してましたが、焦ることなく親切丁寧に手慣れた作業をされ、後の電波の状態や、ゴミの一つも残さず確認、そして安全第一で、お客に対して気持ち良い対応で、料金的には少し予算オーバーでしたが、勝山様の笑顔と、さわやかさに負けました。本当にありがとうございました。また、機会があれば、よろしくお願いしたいし、知り合いにも進めたいと思います。
引用:Google口コミ

テレビ配線工事を夕方に依頼したにもかかわらず、当日中に工事してくれたことを高く評価する口コミです。

工事後の確認や親切丁寧な対応をしてくれたことにより、知り合いにもおすすめできる業者だとしています。

1時間半で設置完了

良い口コミ

デザインアンテナの新規設置。
見積もり依頼の電話から、現場確認、アンテナ設置完了まで驚きの1時間半。
費用や設置方法等、私の要望を全て満たして頂き、手際も大変良く、さすがプロ!
ありがとうございました。
引用:Google口コミ

プロの見事な手際の良さにより、デザインアンテナの設置が1時間半で完了したことを喜んでいる口コミです。

「費用や設置方法などの要望を全て満たした完璧な工事」だと評価しています。

チャンネル設定のサポートまでしてくれた

良い口コミ

朝お願いして、午後から見積もりに来ていただきその日のうちに作業してくださいました。丁寧に検査していただき、わかりやすく説明してもらったので、安心して進められました。作業は地デジ、BSなど合わせて1時間程度と早かったです。チャンネル設定のサポートまでしてくださいました。
引用:Google口コミ

当日中に工事してくれたことや、丁寧な説明を評価するとともに、チャンネル設定までしてくれる手厚いサポートを評価しています。

ここまでサポートしてくれるのは利用者にとって嬉しいですよね。

原因を究明してくれた

良い口コミ

対応して頂いたアンテナ技師さんは、火災保険診断士でもあり、親切丁寧に対応してくださり。嫌な顔ひとつせず、きちんと原因究明、交換等して頂きました。即日で迅速に修理して頂き助かりました。今後ともお付き合いして頂きたいと思いました。
引用:Google口コミ

火災保険診断士でもあるスタッフさんが原因を究明した上でアンテナを交換しています。

こちらの方も即日修理してくれたことで、「今後もお付き合いしたい」と評価しています。

見積もり額ちょうどだった

良い口コミ

午前中に作業依頼をし、即日で対応していただけました。
また、時間も2時間程度しかなかったのですが、外出する時間に合わせて施工していただきました。
中古住宅を購入してからテレビが映らず、今回依頼したのですが、古い家でややこしい部分もあったかと思いますが、地デジのデザインアンテナを付けていただいて、元々着いていたBSアンテナも使用できる状態にして頂けました。
暑い時期に依頼してしまい、汗だくで作業していただいて申し訳なかったですが、おかげさまでテレビを受信できるようになり、助かりました。
価格的には10万位内で、と見積もり時にお話をしていただいて、10万ちょうどでした。
本当にありがとうございました。
引用:Google口コミ

「見積もり時に提示された金額と同じ額の請求だった」という口コミです。

公式サイトにも「見積り後の追加費用なし!」と掲載している通りの内容でした。

\見積り・現地調査無料/
\年中無休24時間受付中/

さくらアンテナの悪い評判・口コミ

Googleに投稿されている口コミにおいて、悪い内容の口コミを2件見つけました。

さくらアンテナの悪い評判
  • 壁に傷をつけられた
  • 重要事項の説明がなかった

壁に傷をつけられた

悪い口コミ

作業道具を壁にぶつけて傷をつけたりテレビ台のキャスターに付いているストッパーを外さずに動かそうとしたり「人の家を傷つけないように」という配慮がありませんでした。
また、ベランダで使用した脚立をそのままリビングのカーペットの上に立てて置かれたときは少し驚きました。
引用:Google口コミ

「スタッフさんが作業道具を壁にぶつけて傷をつけた」という内容の低評価口コミです。

さくらアンテナはこの方に、「1.補修業者を手配して代金をさくらアンテナが支払う」もしくは「2.その日の工事代から割引する」の2つを提案したようで、この方は1を選択しています。

作業道具を壁にぶつけるという行為自体はさくらアンテナの過失ですし、今後あってはならないことですが、事故を起こした後はしっかり対応していることがわかるため、私は責任感のある業者だと感じました。

重要事項の説明がなかった

悪い口コミ

先日アンテナを付けてもらいました。
つける時の説明は金額のことばかりで重要事項等は説明ありません。
契約書についてはここチェックしてくださいぐらいです。きちんとみておけばよかったです。
目を通してくださいの声掛けもしてもらえません。
引用:Google口コミ

「費用の話ばかりでアンテナに関する重要事項の説明がない」という不満の口コミでした。

大半は「丁寧に説明してくれた」「保証等の説明がわかりやすかった」「嫌な顔をせず笑顔で対応してくれた」という口コミのため、スタッフさんによっては対応がいまひとつの場合があるかもしれません。

さくらアンテナ設置までの流れ

さくらアンテナにアンテナ設置を依頼した時の流れを解説します。

アンテナ設置の流れ
  1. お問い合せ
  2. 無料調査・お見積り
  3. 契約・工事開始
  4. 工事完了・お支払い

STEP1:お問い合せ

さくらアンテナ公式サイトのお問合せフォームまたは電話から問い合わせる。

STEP2:無料調査・お見積り

お問合せの内容から概算の見積りを行い、現地調査の結果を踏まえて正式な見積りを提示します。

STEP3:契約・工事開始

契約後、スタッフが現地に向かい、迅速&丁寧な工事を行います。

STEP4:工事完了・お支払い

工事完了後、スタッフの説明を確認し、問題なければ工事費用を支払います。

さくらアンテナによくある質問

インテリかおる
さくらアンテナ公式サイトに掲載されている「よくある質問」を引用してご紹介します。

他社に設置してもらったアンテナでも修理できますか?

他社に設置してもらったアンテナでも修理可能です。

工事後に不具合があった時は対応してくれますか?

アフターサポート体制が整っているので、万が一不具合があった場合は連絡してください。

複数アンテナの同時設置は可能ですか?

可能です。

設置位置など、どのようなアンテナが向いているかが変わるので相談してください。

アンテナのメーカーがわからなくても依頼できますか?

アンテナの専門知識を持った技術者が対応するので、メーカーがわからなくても問題ありません。

古いアンテナの撤去だけ依頼できますか?

アンテナの撤去だけでも対応しています。

さくらアンテナの会社概要

運営会社SKK24株式会社
所在地【大阪本社】
〒590-0952 大阪府堺市堺区市之町東3-1-10-8階
【愛知営業所】
〒452-0024 愛知県清須市西枇杷島町片町38-1
電話番号050-8880-8682(大阪本社)
072-225-1552(愛知営業所)
営業時間9時〜22時

\年中無休24時間受付中/

気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。