お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ


LILYSILK(リリーシルク)の店舗は東京と大阪にある?取扱通販サイトはどこ?

LILYSILK(リリーシルク)の店舗は東京にある?取扱通販サイトはどこ?

インテリアデザイナーが監修しています

LILYSILK(リリーシルク)の店舗情報、取扱通販サイトについてご紹介します。

インテリかおる
LILYSILK(リリーシルク)は日本に実店舗を構えています。
偽物と本物の見分け方についても解説します。
リリーシルクお得情報
LILYSILK(リリーシルク)公式サイトは12%OFFクーポンを配布しています。

クーポンコード:AFFJP12

※全商品対応

お得なクーポンをぜひご利用ください。

LILYSILK(リリーシルク)

\クーポンAFFJP12で12%OFF/

LILYSILK(リリーシルク)の店舗は東京と大阪にある?

LILYSILK(リリーシルク)について検索すると、「リリーシルク 店舗 東京」「リリーシルク 店舗 大阪」という関連キーワードが表示されますが、東京と大阪には店舗を構えていません。

LILYSILK(リリーシルク)の店舗は福岡県にあります。

LILYSILK(リリーシルク)の店舗画像 LILYSILK(リリーシルク)の店舗画像2
店舗詳細
オープン日2023年5月19日(金)
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ3F(MAP
営業時間10時〜21時
アクセス博多駅2出口から徒歩約2分
博多駅博多口から徒歩約2分
祇園(福岡県)駅5出口から徒歩約9分
近隣駐車場博多駅屋上駐車場(筑紫口)
デイトスアネックス
博多駅地下送迎場(博多口
KITTE博多・JR博多シティ駐車場(博多口/KITTE博多)

記事執筆時点(2023年8月)、上記の1店舗のみ展開しています。

店舗まで足を運べない方は公式サイトを利用しましょう。

インテリかおる
現状では1店舗しかありませんが、今後の店舗展開に期待です!

LILYSILK(リリーシルク)の取扱通販サイト

LILYSILK(リリーシルク)の取扱通販サイト
公式サイト
楽天市場店
Amazon
Qoo10

LILYSILK(リリーシルク)の商品は上記の通販サイトで取扱いがあります。

Qoo10を「△」としているのは、様々なお店が出品しており、お店によって価格が異なるためです。

インテリかおる
次の項でも解説していますが、最も安心してお買い物できるのは公式サイトです。

LILYSILK(リリーシルク)の偽物がある?

LILYSILK(リリーシルク)の偽物がある?

正規店以外でナイトキャップを購入すると、偽物が届いたという情報が複数投稿されています。

どこを見て偽物と判断したかは不明ですが、楽天市場やAmazonで「ナイトキャップ」と検索すると、類似品が多数表示されます。

楽天市場店でも偽物に関して注意喚起を行っています。

弊社(リリーシルクジャパン株式会社)はリリーシルク社の日本唯一の正規代理店です。
リリーシルクは、2010年の創業以来、すぐれた品質に支えられ、現在、世界で15ヶ国以上で販売し愛用されております。
そのため多くの類似品や偽物が製造され出回っております。
日本でもネットショップやデパート等でも類似品や偽物のリリーシルク商品が出回っていますのでご注意下さい。
引用:楽天市場店

LILYSILK(リリーシルク)以外のナイトキャップを購入してしまう恐れがあるため、公式サイトからお買い求めになることをおすすめします。

インテリかおる
これはLILYSILK(リリーシルク)に限らず通販あるあるだと思います。
お目当ての商品があっても、検索を続けるうちに「間違って他ブランドの商品を買ってしまった…」という経験をした方もいるのではないでしょうか?
類似品の購入を防ぐためにも公式サイトを利用するのが賢明です。

LILYSILK(リリーシルク)の本物と偽物の見分け方

LILYSILK(リリーシルク)の本物と偽物の見分け方

LILYSILK(リリーシルク)公式サイトでは、本物のシルクと偽物にシルクに見分け方について掲載しています。

偽物の見分け方
  • 触る
  • 見る
  • 燃やす

これに関しては、商品が手元にないと偽物かどうか判別できないため、「こんな見分け方があるんだ」という程度の参考にしていただければと思います。

一番大事なことは「偽物を購入しないこと」です。

公式サイトから100%シルクを使った商品を購入しましょう。

触る【本物】
滑らかな肌触り。シルク生地を互いに擦り合わせると「キュッキュッ」という絹鳴り音がする(三角形の形を繊維断面が引っかかりあう)

【偽物】
引っかかりがないナイロン繊維は「キュッキュッ」という音が出ない。

見る【本物】
繭糸の断面は半楕円形、もしくは三角形をしており、これが乱反射して優美な光沢を放つ。ところどころに節があり、化学繊維のように均一ではない。

【偽物】
素肌に触れる裏地部分に天然シルク、表地の刺繍部分などに人工シルクを使っている衣服がある。

燃やす【本物】
ライターを近づけると、火をつけた部分のみがジリジリと素早く燃え、ライターを離すとすぐに火が消える。
髪の毛を燃やした時と同じ匂いがする。
燃えカスが黒い球状になり、押すと簡単につぶれて粉になる。

【偽物】
レーヨンは紙を燃やす様に素早く燃え、化学繊維は溶けながら燃える。
独特の臭いニオイがある。
化学繊維の燃えカスは黒い球状になり、押しても潰れない。

引用:LILYSILK(リリーシルク)公式サイト

インテリかおる
さすがに燃やすのは危ないですが(笑)、参考になる情報なので覚えておいて損はないですね。

まとめ

LILYSILK(リリーシルク)店舗まとめ
  • LILYSILK(リリーシルク)の実店舗は福岡県の博多マルイ
  • 東京と大阪には店舗がない
  • LILYSILK(リリーシルク)の取扱通販サイトは、公式サイト、楽天市場、Amazonなど
  • 正規店以外から購入すると「偽物が届いた」という情報あり
  • 公式サイトからのお買い求めを推奨
リリーシルクお得情報
LILYSILK(リリーシルク)公式サイトは12%OFFクーポンを配布しています。

クーポンコード:AFFJP12

※全商品対応

お得なクーポンをぜひご利用ください。

LILYSILK(リリーシルク)

\クーポンAFFJP12で12%OFF/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。