お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



安っぽい?AmiAmi(アミアミ)パンプスの口コミ・サイズ感・店舗について徹底解説

インテリアデザイナーが監修しています

【PR】

レディースシューズブランド「AmiAmi(アミアミ)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
履き心地のよいパンプスをリーズナブルな価格で購入できるブランドです。
サイズ感、店舗情報、クーポン、おすすめパンプスについても解説します!

【2023年12月14日追記】
スノーブーツを提供していただいたのでレビューを追記しました。

\当サイト限定クーポン/
当サイトはAmiAmiより特別に200円OFFクーポンコードを発行してもらっています。

クーポンコード:bg2401

※4,000円以上ご購入で200円OFF(全品対象)
※福袋対象商品・一部商品は利用不可
※お一人様1回限り利用可

当サイト限定のお得なクーポンをぜひご利用ください!

\クーポンbg2401で200円OFF/

AmiAmi(アミアミ)の特徴

AmiAmi(アミアミ)の特徴

AmiAmi(アミアミ)の特徴
  • 快適な履き心地のパンプスが人気
  • 嬉しいロープライス
  • お家で試着できる返品・交換無料サービス

快適な履き心地のパンプスが人気

AmiAmi(アミアミ)はパンプスを軸として、ライフスタイルに合わせたレディースシューズを提案します。

特に人気のパンプスは履き心地にこだわり、足の負担を軽減することに努めており、1日中履いていても足が痛くなりにくいことが最大の魅力です。

30代〜40代の年齢層の働く女性から支持を得ており、忙しい日常の中で快適さを求める女性にぴったりのパンプスを取り揃えています。

オフィススタイル時にはミドルヒール以上のパンプス、お子様連れの際にはローヒールなど、シーンに合わせたヒールの高さを選べます。

インテリかおる
安定感のあるデザインで歩きやすさを追求し、女性の快適なお出かけをサポートしています。
パンプス以外にローファー、サンダル、スニーカーなど、900種類以上も取扱っているので、あなたがお求めの靴がきっと見つかります。
AmiAmi(アミアミ)のパンプスパンプスポインテッドトゥ、スクエアトゥ、ラウンドトゥ、オープントゥ、ストラップ付き、走れるパンプス
AmiAmi(アミアミ)のローファーローファーシンプル、ビットモチーフ、ストラップ
AmiAmi(アミアミ)のサンダルサンダルミュールサンダル、ストラップ、トング、スポーツサンダル、ビーチサンダル
AmiAmi(アミアミ)のミュールミュールフラット(〜0.9cm)、ローヒール(1〜3cm)、ミドルヒール(3.1〜6.9cm)
AmiAmi(アミアミ)のスニーカースニーカーハイカット、ローカット、スリッポン、ウォーキング

嬉しいロープライス

AmiAmi(アミアミ)公式サイトを一度ご覧になってほしいのですが、まず安さに誰しもが驚くことでしょう。

AmiAmi(アミアミ)は企画から製造まで自社で一括管理することで、コストを抑えロープライスでの提供を可能としています。

人気のパンプスは、大半が2,000円台から3,000円台とリーズナブルな価格設定で、無理なく購入できることが魅力です。

インテリかおる
シーズン毎にまとめ買いしたくなるほど安いプチプラ価格帯です。

お家で試着できる返品・交換無料サービス

お家で試し履きできる返品・交換無料サービス

AmiAmi(アミアミ)公式サイトは、パンプスをお家で試し履きした結果、サイズが合わない場合やイメージと違った場合、返品・交換できる「返品・交換無料サービス」を実施しています(詳細ページはこちら

返品・交換無料サービスの条件・ルールを確認しましょう。

条件・ルール
  • お部屋履きのみの試着(外での試し履きNG)
  • お届け時と同様の状態であること(靴箱は捨てない)
  • お一人様、1商品につき1回限り
  • 商品到着から14日以内に連絡すること
  • 返送時はゆうパック着払いを利用
  • 1足1,800円以上の靴が対象
  • 【対象外】や【返品交換不可】と記載の商品は不可
AmiAmi(アミアミ)のお家で試し履きできる返品・交換無料サービス

商品ページに上記の確認事項が記載されている商品については、返品・交換無料サービスを利用できません。

返品・交換希望の場合、商品到着から14日以内に、返品もしくは、サイズ交換希望の旨と希望カラー・サイズをメールか電話にて連絡してください。

返送方法の手順をお知らせしてくれるので、手順に従い商品を返送すればOKです。

【連絡先】
フリーダイヤル:0120-16-4192
メールアドレス:honten@amiamistore.com

【返送先住所】
〒760-0066
香川県高松市福岡町2丁目24番1号
(株)ビーンズ

\履きやすい×疲れにくい/
\クーポンbg2401で200円OFF/

AmiAmi(アミアミ)のサイズ感は?伸びる?

AmiAmi(アミアミ)のサイズ感

初めてAmiAmi(アミアミ)の靴を購入する方は、各商品ページに記載の「試着コメント」を参考にしましょう。

試着コメントでは、様々な足のサイズの方々が実際に試着した際のサイズ感が記載されています。

「長さも幅もジャストサイズ」「幅は丁度いいけど踵が余る」「全体的に大きめ」など、複数名のサイズ感を確認できるので、サイズ選びの参考になります。

万が一サイズが合わなくても、返品・交換無料サービス対象の靴であれば返品・交換できるのでご安心ください。

インテリかおる
AmiAmi(アミアミ)のパンプスは伸びやすい素材を採用しているので、足の形にフィットしやすいこともメリットです。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー

AmiAmiよりスノーブーツを提供していただきました。

公式サイトには「凍える寒さから足元を守りデイリーに合わせやすい防寒ブーツ。」という説明文を掲載していますが、寒さの本場北海道在住の私が忖度なしでレビューします。

まず外観・デザインから。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー1

最近のスノーブーツはおしゃれですねー。

このデザインであれば、パンツやスカートなどのカジュアルでも、スポーティーなスタイルでも、コーデを選ばずにヘビーローテーションできますね。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー2

スノーブーツは見た目からも重い印象を持っていましたが、こちらのブーツは片足330gと極めて軽量です。

水分の多い「べた雪」が付いても、さほど気にせずに歩けそうです。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー3

縫製もしっかりしているので、雨や雪の日に長時間歩いても中に染み込むことはないでしょう。

アッパーは撥水加工が施されているため、さらに安心です。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー4

インソール&内張りは全面にファーが使われています。

ファーはモコモコしていて肌触りが良く、断熱性・保温性に優れています。

クッションが効いていて足が疲れにくいことも嬉しいポイントです。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー5

道民が最も重視するであろうアウトソールは凸凹に加工されています。

「MADE IN CHINA(中国製)」のシールが貼ってありました。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー6

ザラザラしていてグリップが効いているので、濡れた地面や雪道でも滑りにくく歩きやすい設計です。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー7

ちょうど前日に薄っすら雪が積もったので、奥さんに履いてもらい雪道を歩いてもらいました。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー8

スキニーをインしていますが、履き口が広いのでゆとりがあります。

本当におしゃれなデザインですよね。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー9

アウトソールが頑丈で地面に接地してもブーツに歪みがありません。

数シーズン履けそうです。

あえてツルツルになっている道を選んで歩いてもらいました(笑)

完全に滑らないとは言えないものの、凸凹に加工されたアウトソールのおかげでツルツル路面でも普通に歩けています。

AmiAmi(アミアミ)のスノーブーツをレビュー10

ヒール高が3cmのハイカットデザインのため、10cm程度雪が積もってもブーツの中に雪が入ることもなさそうです。

デメリットを1つ挙げるならば、履き始めはインソールのファーが抜けやすいということ。

靴を脱ぐと靴下にファーが付いており、コロコロで取り除く必要がありました。

履く機会が増えれば抜けなくなることに期待です。

それ以外は不満は一切なく、デザインや歩きやすさに奥さんも大満足でした。

インテリかおる
お値段(4,190円)以上のブーツです。
1足あれば重宝しますね。

AmiAmi(アミアミ)の店舗はどこ?

AmiAmi(アミアミ)の店舗

AmiAmi(アミアミ)はネット通販専門の靴ブランドのため、靴を販売する店舗はありません。

各通販サイトの取扱状況は以下の通りです。

インテリかおる
後述でも解説していますが、お得なクーポンや割引イベントが多い公式サイトがおすすめです。
AmiAmi公式サイト
楽天市場
Amazon
SHOPLIST

AmiAmi(アミアミ)パンプスの口コミ・評判

AmiAmi(アミアミ)パンプスの評判・口コミ
良い口コミ

いつものサイズ22㎝ 少し小さかったので交換依頼をしたら、とても迅速な対応でワンサイズ上の商品を交換してくれました。
カカトの横にクッションがあり、少し歩いたんですがとても歩きやすいです。
引用:AmiAmi(アミアミ)

良い口コミ

仕事用で購入しました。外反母趾ぎみで心配でしたが全く痛くなりませんでした。
今までの仕事用パンプスより履きやすいので
またリピートします。
引用:AmiAmi(アミアミ)

良い口コミ

お値段以上に見た目が良くて素敵です。サイズもピッタリで良いお買い物が出来ました。
引用:AmiAmi(アミアミ)

良い口コミ

amiamiさんで購入した二足目のパンプスとなりますが、前回同様にインソールが柔らかく、疲れにくいためストレスなく長時間でも履けます。
おまけに安価なので、気楽にいろんなデザインにチャレンジできるのがありがたいです!
引用:AmiAmi(アミアミ)

\履きやすい×疲れにくい/
\クーポンbg2401で200円OFF/

AmiAmi(アミアミ)のパンプスは安っぽい?

AmiAmi(アミアミ)のパンプスは安っぽい?

AmiAmi(アミアミ)のパンプスについて検索すると、「安っぽい」という関連キーワードが表示されます。

SNSで検索した結果、そのような内容の口コミは見つかりませんでした(個人調べ)

AmiAmi(アミアミ)のパンプスは、価格以上に高見えすることがメリットですが、価格的に高級感を求めることはナンセンスです。

高級感をお求めの方にはAmiAmi(アミアミ)をおすすめしません。

AmiAmi(アミアミ)は安くて履き心地の良いパンプスをお求めの方に強くおすすめしたいブランドです。

AmiAmi(アミアミ)のクーポン情報

AmiAmi(アミアミ)のクーポン情報

AmiAmi(アミアミ)公式サイトは定期的にクーポンを配布しています。

会員登録者を対象にお誕生日クーポンなどが配布されるため、お買い物前に必ず新規会員登録することをおすすめします。

また、新規会員登録すると初回のお買い物から使える100ポイント(100円分)がもらえます。

会員登録者は過去6ヶ月間の購入金額に応じて会員ランクが割り振られます。

AmiAmi(アミアミ)のクーポン・ポイント

会員ランクが上がれば上がるほど、ポイント還元率もアップすることも魅力です。

【2023年12月14日追記】

当サイト限定クーポンを公開しました。

クーポンコード:bg2401

※4,000円以上ご購入で200円OFF(全品対象)
※福袋対象商品・一部商品は利用不可
※お一人様1回限り利用可

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス5選

おすすめパンプス5選
  • ポインテッドトゥパンプス5cmヒール(走れるパンプス)
  • ポインテッドトゥフラットパンプス
  • ポインテッドトゥパンプス7cm生地巻きヒール(走れるパンプス)
  • セミスクエアトゥバレエシューズ
  • ポインテッドトゥTストラップパンプス
インテリかおる
記事執筆時点の売上ランキングの中からおすすめのパンプスを5つご紹介します。

ポインテッドトゥパンプス5cmヒール(走れるパンプス)

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス1
サイズ33〜41
ヒール高5cm
素材合皮スエード
合皮スムース
片足重さ約184g(計測サイズ:37)
機能性低反発インソール
裏地:ウレタンメッシュクッション

程よい高さで歩きやすさと美脚を叶える5cmヒールパンプス。

フィット感のある優しい履き心地で、オフィスやフォーマル、結婚式、入学式、卒園式などでも活躍します。

ヒールが苦手な方にも挑戦してみてほしいパンプスです。

ポインテッドトゥフラットパンプス

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス2
サイズ34〜40
ヒール高1cm
素材合皮スエード
合皮スムース
エナメル
ヘンプ
チュール
合成底
片足重さ約151g(計測サイズ:37)
機能性低反発インソール

フラットよりも歩きやすく疲れにくい約1cmのローヒールパンプス。

フィット感のある優しい履き心地と、大人っぽく女性らしい雰囲気を演出できることがポイントです。

デイリーや休日スタイルなど、マルチに活躍します。

ポインテッドトゥパンプス7cm生地巻きヒール(走れるパンプス)

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス3
サイズ33〜40
ヒール高7cm
素材合皮スエード
合皮スムース
チュール
片足重さ約191g(計測サイズ:37)
機能性低反発インソール
裏地:ウレタンメッシュクッション
かかとクッション

低反発とサイドクッションで快適な履き心地と、洗練された美シルエットが魅力のパンプス。

シンプルで飽きの来ないベーシックなデザインは、普段履きはもちろん、結婚式やパーティなどシーンを問わず活躍します。

大人なクロコなど豊富なカラーを用意しています。

セミスクエアトゥバレエシューズ

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス4
サイズ35〜41
ヒール高0.7cm
素材合成皮革
片足重さ約115g(計測サイズ:37)
機能性低反発インソール

デイリーに使える楽ちんセミスクエアトゥバレエシューズ。

軽量で足裏前面がふかふかな低反発クッションで、長時間歩いても疲れにくい仕様です。

上品なデザインは大人の女性を演出でき、ローヒールで脚長効果も期待できます。

ポインテッドトゥTストラップパンプス

AmiAmi(アミアミ)のおすすめパンプス5
サイズS・M・L・LL
ヒール高1cm
素材合成皮革
片足重さ約197g(計測サイズ:M)
機能性低反発インソール

Tストラップのキレイめシルエットで大人っぽく上品なパンプスです。

フラットで脚長効果が期待でき、かつ、歩きやすいことがメリット。

女性らしい綺麗な足元を演出します。

AmiAmi(アミアミ)によくある質問

送料はかかりますか?

送料は全国一律660円です。

※ゆうパケットは全国一律180円

3,980円以上で送料無料になります。

支払い方法は何を利用できますか?

クレジットカード、あと払い(ペイディ)、コンビニ後払い、Amazon Pay、 PayPay、楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、代金引換を利用できます。

いつ届きますか?

日曜・祝日を除き、13時までの注文は即日発送を実施しています。

地域にもよりますが、早ければ注文日の翌日には届くでしょう。

AmiAmi(アミアミ)の販売会社情報

販売業者株式会社ビーンズ
販売責任者山口 良二
所在地〒760-0066 香川県高松市福岡町2丁目24番1号
電話番号0120-16-4192
メールアドレスhonten@amiamistore.com
\当サイト限定クーポン/
当サイトはAmiAmiより特別に200円OFFクーポンコードを発行してもらっています。

クーポンコード:bg2401

※4,000円以上ご購入で200円OFF(全品対象)
※福袋対象商品・一部商品は利用不可
※お一人様1回限り利用可

当サイト限定のお得なクーポンをぜひご利用ください!

\クーポンbg2401で200円OFF/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。