お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



crea(クレア)ジュエリーの口コミ評判まとめ【金アレ対応】

crea(クレア)ジュエリーの口コミ評判まとめ【金アレ対応】

インテリアデザイナーが監修しています

指輪やネックレスが人気のジュエリーブランド「crea(クレア)」の口コミ評判をご紹介します。

インテリかおる
金属アレルギーの方でも使用でき水や汗に強いことが特徴です。
\お得なクーポン配布中/
\金アレ対応アクセサリー/

crea(クレア)の特徴と魅力

crea(クレア)の特徴と魅力

crea(クレア)の特徴と魅力
  • ステンレスを使用し金属アレルギーに対応
  • 水に強く錆びにくい
  • ラインナップが豊富
  • リーズナブルでまとめ買いしやすい
  • サイズ交換が可能

ステンレスを使用し金属アレルギーに対応

crea(クレア)のすべてジュエリーは金属アレルギーに対応したステンレス素材を使用しています。

使用している素材
  • サージカルステンレス316L
  • ステンレス304

お肌に優しいステンレスを使用しているため、過度な金属アレルギーに方にもおすすめです。

ステンレスはアレルギーが起きにくい素材と言われていますが、すべての方にアレルギーが起きないとは限りません。
アレルギーが出た場合は使用を控えてください。
返金してもらうこともできるのでご安心ください(詳細は後述)

水に強く錆びにくい

crea(クレア)のアクセサリーは水に強く錆びにくいことが特徴です。

お風呂や海、炊事中も付けっぱなしでOKなので、いちいち外したり付けたりする手間を省けます。

少し言い方を悪くすればズボラ女子におすすめしたいアクセサリーです。

インテリかおる
汗をかきやすい暑い季節でも付けっぱなしでOK!

ラインナップが豊富

crea(クレア)はアクセサリーのラインナップが豊富です。

一般的なアクセサリーブランドよりもアクセサリーの種類やサイズが豊富に感じますね。

毎週土曜日に新作がリリースされているため、常に目新しいラインナップを楽しむことができます。

crea(クレア)ジュエリーの指輪(リング)指輪(リング)crea(クレア)ジュエリーのネックレスネックレス
crea(クレア)ジュエリーのピアスピアスcrea(クレア)ジュエリーのブレスレットブレスレット
crea(クレア)ジュエリーのアンクレットアンクレットcrea(クレア)ジュエリーのバングルバングル
crea(クレア)ジュエリーのマスクチェーンマスクチェーンcrea(クレア)ジュエリーのイヤーカフイヤーカフ

リーズナブルでまとめ買いしやすい

crea(クレア)ジュエリーの価格は1つ2,000円前後。

とってもリーズナブルだからまとめ買いしやすいことが嬉しいポイントです。

「低価格で永く使用できる」ということがcrea(クレア)のコンセプトです。

インテリかおる
複数のアクセサリーを購入してコーデを楽しめます。
ハイブランド思考の方には絶対おすすめできませんが、「安くてもおしゃれなアクセサリーがほしい」と考える方には最適です。
プレゼントにもおすすめです。

サイズ交換が可能

ネット通販で指輪などのアクセサリーを購入する際、心配なのはサイズですよね。

「サイズ選びを間違ったらどうしよう…」と不安に感じる方も多いと思いますが、crea(クレア)はサイズ交換が可能です。

また、初期不良品が届いた場合はもちろん、万が一アレルギーが出た場合でも即時交換・返金対応してくれます。

交換・返品期限は商品到着から1週間までとなっています。

交換や返品を希望する方は1週間以内に連絡しましょう。

交換・返品連絡先
メール:crea.daily.jewelry@gmail.com
\お得なクーポン配布中/
\金アレ対応アクセサリー/

crea(クレア)の良い口コミ・評判

良い口コミ

可愛い!写真通りでシンプルな洋服に合います。金属アレルギー持ちですが、今のところ痒みはないです!最高!
引用:crea(クレア)

良い口コミ

今回何点か購入しました。みんなかわいいです♡♡ちょくちょくチェックしてまた購入したいです。ありがとうございました。
引用:crea(クレア)

良い口コミ

高級感がすごくて毎回どこかへつけていきたくなるようなリングです。これでステンレスなんて無敵なのかなと思っちゃいました。
引用:crea(クレア)

良い口コミ

発送早かったです! イニシャルのゴールドネックレスを色々探してこれだ!と思えたものに巡り会えました。 骨格ウェーブなので細目のチェーンが似合うのでとても気に入りました。
引用:crea(クレア)

良い口コミ

お家に届いてからつけっぱなしです! 金属アレルギーで、汗をかいたりするとひりひりするのですが、こちら全く平気! カジュアルにも綺麗目でもどちらでも合う! 買って良かったです!
引用:crea(クレア)

\お得なクーポン配布中/
\金アレ対応アクセサリー/

crea(クレア)の悪い評判・口コミ

crea(クレア)の悪い評判・口コミ

crea(クレア)の悪い評判・口コミ
  • 強度はいまいち?
  • 届くまでに時間がかかる

強度はいまいち?

悪い口コミ

届いて2日で石が取れて、探しても見つからないのでもう着けられません(涙) 前回、他のリングを購入してとても良かったので、新たに購入しましたが、デザインもサイズも申し分なかったのに、本当に残念です。
引用:crea(クレア)

悪い口コミ

付けた初日に気づいたらパールの部分だけ無くなっていました。 想像以上にパールの存在感があったので引っ掛けないように気をつけていたのですが、半日もたたずにだめなりました。 旅行のためにと思って購入したので、かなりショックでした。
引用:crea(クレア)

届いて数日で石やパールが取れてしまったという口コミが数件ありました。

価格が安いため、作りの頑丈さや強度はあまり期待できないかもしれません。

インテリかおる
石やパールを引っ掛けないよう注意した方がいいですね。

届くまでに時間がかかる

悪い口コミ

GWだったから仕方ないのかなと諦め。 受注生産なの?と思うほどの遅さ。 だったらそう表記するべき。 『入金確認後に発送』とあるけど入金確認の通知は何も来ないから発送されるまでの基準がわからない。 製品はいいもので気に入っているしまた買いたいと思うものの、購入者を不安にさせるショップの対応に疑心暗鬼になる。
引用:crea(クレア)

「発送が早い」という口コミが多いものの、「発送も届くのも遅い」という悪い口コミも見受けられます。

また、「不良品交換依頼に対する返信が遅い」という口コミもあるため、不安に感じる購入者もいるようです。

悪い口コミに対する公式サイトの返信は以下の通り。

この度はこちらの対応が遅くなり、また重ねて不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
スタッフ一同業務改善に努めさせていただきます。
引用:crea(クレア)

インテリかおる
2022年12月現在、発送や返信が遅いという口コミが減りつつあるため、少しずつ改善できていると予想できます。
\お得なクーポン配布中/
\金アレ対応アクセサリー/

crea(クレア)によくある質問

送料はいくらですか?

送料は全国一律500円です(ネコポス)

5,000円以上注文すると送料無料になります。

支払い方法は?

クレジットカード決済、コンビニ後払いを利用できます。

コンビニ後払いの決済手数料は360円です。

お届け時期はいつですか?

代金の支払い確定後、5日以内発送します。

受注生産品は3週間程度かかる可能性があります。

crea(クレア)の販売会社情報

販売業者(株)2ND CREA
事業者名持原大希
所在地〒8820055 宮崎県延岡市山下町2丁目5-23
電話番号09097252255
メールアドレスcrea.daily.jewelry@gmail.com
\お得なクーポン配布中/
\金アレ対応アクセサリー/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。