お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



【クーポンあり】napの口コミ・評判は?パジャマをレビューしました

【クーポンあり】napのパジャマの良い口コミと悪い口コミを解説

インテリアデザイナーが監修しています

【PR】おしゃれで着心地の良いパジャマが人気のブランド「nap(ナップ)」の口コミ・評判を解説します!

2022年2月3日更新:napよりパジャマをご提供いただいたのでレビューします。

インテリかおる
値段はやや高めですが、クーポンを使ってお得に購入することも可能です。
インテリアデザイナーの視点からnapのパジャマについて解説します!
コラボクーポン公開中
nap限定30%OFFクーポン当サイトはnap公式サイトとコラボした30%OFFクーポンを公開中です。
クーポンコードは【yabainterior30】です。
お得なクーポンですのでぜひご利用ください。
※予告なく配布を終了する可能性があります。

yabainterior30

napのクーポン最新情報

冒頭でもお伝えした通り、当サイトはnap公式サイトとコラボした限定クーポンを公開しています。

注文時にクーポンコードを入力(貼り付け)することで30%OFFで購入できます。

クーポンコードは【yabainterior30】です。

クーポンの配布は予告なく終了する場合があるため、なるべくお早めにお使いください。

クーポンの使い方の詳細は以下の通りです。

napクーポンの使い方
napのクーポン最新情報

  1. ほしい商品をカートに入れお支払い手続きに進む
  2. クーポンコード欄にyabainterior30と入力(貼り付け)し「適用」をタップする
  3. クーポン割引が適用されたことを確認し注文を確定する

クーポンコードの入力や適用のタップを忘れたまま注文を確定してしまうと、後からクーポンを使うことはできないのでご注意ください。

クーポンコードの入力ミスを防ぐために、下記のコピーボタンを押してから公式サイトにおすすみください。

30%OFFクーポンコード

yabainterior30

インテリかおる
nap公式サイトではメルマガ登録で10%OFFクーポンを配布していますが、当サイトで公開しているのはそれよりも大きい30%OFFクーポンです!
\自宅でもおしゃれに過ごそう/
\クーポン:yabainterior30/

napのパジャマをレビュー

今回ご提供いただいたパジャマはソフトラウンジ・スリープセットです(カラーはピスタチオグリーン)

ソフトラウンジ・スリープセット
サイズS・M・L
カラーピスタチオグリーン・アイボリー
素材レーヨン86% ポリウレタン14%
洗濯可(洗濯機洗い30度まで ドライクリーニング)
napのパジャマをレビュー1 napのパジャマをレビュー2

パジャマはビニールで包装されており、その上にプチプチが巻かれた状態で届きました。

上下別々に包装されています。

海外からの発送のため、発送通知から届くまで9日間かかりました(北海道)

モデルとして奥さんに試着してもらいました。

napのパジャマをレビュー3

まずサイズの大きさに驚きました。

奥さんは細身体型ながら160cmとそこそこ上背がありますが、Sサイズでもまだまだゆとりがあるほど大きめに作られています。

公式サイトのモデル画像を見てみると…、

napのパジャマをレビュー4

Sサイズでもジャストサイズに見えますが、こちらのモデルさんの身長は178cm。

海外製品のため大きめに作らていることから、普段MサイズまたはLサイズを着ている方でもSサイズで十分フィットすると思います。

napのパジャマをレビュー5 napのパジャマをレビュー6

裾も長いので折って着る必要がありますが、ラフに着こなしてリラックスしたい方、大きめのパジャマがお好み方におすすめできます。

napのパジャマをレビュー8

パンツはゴム紐が入っているので、ちょうど骨盤に引っかかりズリ下がることもありません。

napのパジャマをレビュー7

「自宅でパジャマをおしゃれに着こなす」ことを意識される方は少ないですよね。

おしゃれなパジャマに身を包んだことで奥さんもテンションが上がり喜んでいました。

自宅でもおしゃれを意識するきっかけになるパジャマです。

napのパジャマをレビュー9

素材は肌触りが良くサラサラしていて、汗をかいても蒸れずに快適な着心地です。

大きめに作られていることから、秋・冬はインナーを複数枚着込んで防寒できることもメリットです。

napのパジャマをレビュー10

ボタンもしっかり縫ってあります。

予備のボタンは付いていませんでした。

napのパジャマをレビュー11

パンツのポケットは深めでスマートフォンを入れてもすっぽり隠れます。

napのパジャマをレビュー12

もちろん洗濯機で洗えます。

インテリかおる
快適な着心地と優れたデザイン性にとても満足していました。
ゆったり着れることやオールシーズン着れることも嬉しいポイントです。
サイズは大きめなので各商品ページに記載のサイズチャートを必ず確認するようにしてください。
30%OFFクーポンコード

yabainterior30

\自宅でもおしゃれに過ごそう/
\クーポン:yabainterior30/

napのパジャマの良い口コミ・評判

napのパジャマの良い口コミ・評判
  • ハイグレードで着心地が良い
  • パジャマに見えない優れたデザイン
  • サイズとカラー豊富で選ぶのも楽しい

ハイグレードで着心地が良い

napのパジャマの良い口コミ

napのパジャマの素材はリサイクルポリエステル100%(一部商品除く)

上質で吸湿性・通気性に優れているため、蒸れや湿った汗から体を守ってくれます。

また、ストレッチ性も十分で自由な動きを可能にしています。

インテリかおる
誰しもが「なんだか動きにくいな…」と感じるゴワついたパジャマを着た経験があると思いますが、napのパジャマなら快適な着心地でリラックスタイムを過ごせます!

パジャマに見えない優れたデザイン

napのパジャマの良い口コミ2

napのパジャマは思わずそのまま外出できてしまいそうなほどおしゃれなデザインです。

パジャマ(ルームウェア)をユニクロやGUで購入する方も多いと思いますが、頭からスポッとかぶるだけのパジャマはなんだか味気ないですよね。

napのパジャマはクラシカルなシャツドレスにインスパイアされ、ポタンダウンやノッチ付きの襟など細部までこだわりを見せてくれます。

外出時におしゃれするのは当然ですが、napのパジャマで自宅でもおしゃれに気を遣うあなたらしいリラックスタイムを送ってみてはいかがでしょうか?

インテリかおる
「部屋着もおしゃれにしてみたい」と考えたことはないでしょうか?
その願いを叶えてくれるのがnapです。
SNSに投稿すればおしゃれな人というイメージを与えることも可能です!

サイズとカラー豊富で選ぶのも楽しい

napのパジャマはサイズを豊富に用意しています。

商品名サイズ
napコットン生地グラフィックパジャマセットコットン生地グラフィックパジャマセットXS・S・M・L・XL
napコットントラックセットコットントラックセットXS・XXS・S・M・L・XL・2XL・3XL

多いもので8サイズ、カラーに関しては20種類以上用意しているパジャマ(ルームウェア)もあります。

ゆるっとしたパジャマが好きな方はあえてワンランク大きいサイズを選べます。

napのサイズチャート
コットントラックセットのサイズチャート
インテリかおる
各商品ページにはサイズチャートを掲載しています。
注文前に必ず確認しましょう。
30%OFFクーポンコード

yabainterior30

\自宅でもおしゃれに過ごそう/
\クーポン:yabainterior30/

napのパジャマの悪い口コミ・評判

napのパジャマの悪い口コミ・評判
  • パジャマにしては価格が高い
  • 自己都合では返品できない

パジャマにしては価格が高い

品質の高い素材を使用したりデザイン性に優れる分、やはり価格は高く設定されています。

napパジャマの価格一覧
商品名販売価格
napのアイドルPJセットアイドルPJセット8,800円
napのPJスローチセットPJスローチセット15,800円
nap簡約無地長袖ラウンドネックスリットワンピース簡約無地長袖ラウンドネックスリットワンピース6,800円
nap簡単な無地肌触りいいセット簡単な無地肌触りいいセット9,800円
nap簡単で活発 PJセット簡単で活発 PJセット14,800円
napルーズ リップドレスルーズ リップドレス5,800円
napキャンディードパジャマセットキャンディード パジャマ セット13,800円

※2021年12月27日現在の公式サイトの販売価格です。

価格が高いからこそ記事冒頭でご紹介したクーポン等の割引イベントを活用したいところです。

インテリかおる
割引価格で購入できるからこそまとめ買いすることをおすすめします。

自己都合では返品できない

napは自己都合では返品できません。

自己都合に当てはまるケースは以下の場合です。

自己都合に該当するケース
  • 間違ったサイズを購入した場合
  • 思っていたイメージと違う場合
  • 品質に問題ないのに気に入らない場合

上記に該当する場合は自己都合(お客都合)に当てはまるため、返品・交換を受けつけてくれません。

もっとも気をつけるべき点は「サイズ選びに失敗しない」ということ。

注文前に必ずサイズチャートを確認し、ジャストサイズもしくは1つ大きいサイズを選択することをおすすめします。

また、糸のほつれ、縫製不良等の不良品が届いた場合は返品可能ですが、以下に該当する場合は返品不可となるのでご注意ください。

不良品なのに返品できないケース
  • 商品到着から14日営業日以上経過した場合
  • 1度でも着用した商品
  • 洗濯・クリーニング・裾直し・修理した商品
  • 商品到着後にシワや汚れ、匂いをつけた商品
  • セット内容の一部がない商品(紛失)

返品・交換を希望する際はメール(service@naploungewear.jp)またはマイページのメッセージにて連絡します。

本文に返品・交換を希望する理由と商品の問題点を入力、全体図と不良箇所の画像を添付して送信してください。

30%OFFクーポンコード

yabainterior30

\自宅でもおしゃれに過ごそう/
\クーポン:yabainterior30/

napのパジャマを販売している店舗はある?

napに問い合わせたところ、「パジャマを販売している販売店舗・実店舗はない」と返信をいただきました。

パジャマを購入する際は公式サイトをご利用ください。

napによくある質問

送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律1,000円です(※沖縄除く)

10,000円以上の注文で送料が無料になります。

配送業者は佐川急便です。

いつごろ届きますか?

発送準備に3〜7日、商品の配送に5日程度かかります。

配送スピードは遅めです。

支払い方法を教えてください

支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済/Pay-easy・PayPle・コンビニ後払い・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービスのいずれかを選択できます。

コンビニ後払い手数料は無料です。

nap販売会社情報

販売業者日本大福商貿株式会社
代表責任者山本 紫織
所在地〒572-0030 大阪府寝屋川市池田本町4番23号
電話番号050-8880-8210
メールアドレスservice@naploungewear.jp
コラボクーポン公開中
nap限定30%OFFクーポン当サイトはnap公式サイトとコラボした30%OFFクーポンを公開中です。
クーポンコードは【yabainterior30】です。
お得なクーポンですのでぜひご利用ください。
※予告なく配布を終了する可能性があります。

yabainterior30
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。