お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



こどもと暮らしの口コミは?店舗・クーポン情報を解説

インテリアデザイナーが監修しています

こども部屋をおしゃれにできる家具を販売している「こどもと暮らし」の口コミをご紹介します。

インテリかおる
インテリアデザイナーの私が口コミ、店舗、クーポン情報を解説します!
\こども部屋もおしゃれに/
\新規会員登録で300円OFF/

こどもと暮らしの特徴・魅力

こどもと暮らしの特徴・魅力
  • こどもの暮らしを華やかにする家具を販売
  • アイディア満載のランドセルも人気
  • リーズナブルな価格設定で買いやすい
  • 安全面を考えた設計

こどもの暮らしを華やかにする家具を販売

こどもと暮らしは未就学のお子さんから小学生のお子さんのお部屋をおしゃれに彩る家具を豊富に取り扱っています。

取扱家具
ランドセルラック/絵本収納/おもちゃ収納/おもちゃ箱/ハンガーラック/ポールハンガー/ベビーチェア/キッズデスク/キッズチェア/学習机/学習椅子/キッズチェスト/キッズベッド
こどもと暮らしのランドセルラックランドセルラックこどもと暮らしの絵本収納絵本収納
こどもと暮らしのおもちゃ収納おもちゃ収納こどもと暮らしのおもちゃ箱おもちゃ箱
こどもと暮らしのハンガーラックハンガーラックこどもと暮らしのポールハンガーポールハンガー
こどもと暮らしのベビーチェアベビーチェアこどもと暮らしのキッズデスクキッズデスク
こどもと暮らしのキッズチェアキッズチェアこどもと暮らしの学習机学習机
こどもと暮らしの学習椅子学習椅子こどもと暮らしのキッズチェストキッズチェスト
こどもと暮らしのキッズベッドキッズベッド

こどもと暮らしは現役ママでもある店長がこどもや家族のことを考えながら商品を企画・セレクトしています。

「こどもにおしゃれな部屋で過ごしてほしい」とお考えのママさんに強くおすすめしたい通販サイトです。

インテリかおる
自然とお片付けが楽しくなる、おもわず勉強に集中できるようなデザイン家具が豊富です。

アイディア満載のランドセルも人気

こどもと暮らしのランドセル

こどもと暮らしはランドセルも人気です。

2023年度のランドセルは、インスタグラムやブログで子育てや暮らしを楽しむをアイディア発信するインフルエンサーきなこさんとコラボして作ることが話題になっています。

鮮やかなカラーリングに汚れをつけないカバーや、好きな柄と好きな言葉をプリントできるランドセルなど、お子さんが楽しく学校に通えるようなアイディアが満載です。

インテリかおる
全20種類のラインナップから選択できます。
福島の老舗ランドセルメーカーの工場で1つ1つ丁寧に仕上げています。

リーズナブルな価格設定で買いやすい

こどもと暮らしで特に人気の家具(雑貨含む)が「こどくらオリジナル」です。

こどくらオリジナルは文字通りこどもと暮らしのオリジナル家具で、自社企画の強みを活かしたリーズナブルな価格設定でお財布に優しく買いやすいことがメリットです。

こどくらオリジナルの種類
ずっとランドセル/Curio(キュリオ)/Milk(ミルク)/Kino(キノ)/Cousin(カズン)/TILE(タイル)/かぞくのソファ/名入れお弁当箱/お名前シール/お片付けシール/かぞくのルームシューズ/綿毛布/通園通学バッグ/かごクーハン/フロアマット
インテリかおる
こどもと暮らしを初めて利用される方はこどくらオリジナルからチェックすることをおすすめします。
また、オリジナル以外にも有名ブランドの家具を多数取り扱っています。
価格は高めですが興味のある方は1度チェックしてみてください。
acme/anthem/codomono project/FARG&FORM/Freddy Leck/FUNFAM/ISSEIKI/JAMES MARTIN/journal standard furniture/Lemnos/LISA LARSON/maison de reve/more trees/nora./OCEAN&GROUND/SIEVE/stacksto,/杉工場/QUARTER REPORT

安全面を考えた設計

こどもと暮らしの安全面を考えた設計

こどもと暮らしで取扱のある家具は安全面を考えた設計です。

家具のところどころが丸く削られており、お子さんがぶつかった時でも怪我をしにくいよう配慮しています。

インテリかおる
安全性にこだわった家具をお求めのママさんに強くおすすめできます。
\こども部屋もおしゃれに/
\新規会員登録で300円OFF/

こどもと暮らしのデメリット

こどもと暮らしのデメリット
  • 販売店舗がない
  • 売り切れが多い

販売店舗がない

こどもと暮らしは販売店舗・実店舗がないブランドです。

ネット通販でのみ販売しているため、家具実物を確認してから購入することができません。

取扱のある主な通販サイトは以下の通りです。

取扱のある通販サイト
  • 公式サイト
  • Amazon
  • Yahooショッピング
  • 楽天市場

購入の際は公式サイトをおすすめします。

公式サイトは新規会員登録で300ポイントがもらえます。

ポイントは1ポイント1円で使えるため、初回のお買い物から300円OFFになります。

売り切れが多い

こどもと暮らしの悪い口コミ・評判・デメリット

こどもと暮らしの人気家具は売り切れの多さがデメリットです。

「在庫限りで販売終了」と記載されている家具も多いため、気になっている家具はなるべく早めに注文することをおすすめします。

\こども部屋もおしゃれに/
\新規会員登録で300円OFF/

こどもと暮らしの口コミ・評判

良い口コミ

【ランドセルラックの口コミ】
制服がある小学校に通うため、ハンガーかけがついているランドセルラックを探していました。ハンガーかけと本棚が両方あるものは他にはなかなか無く、少し値は張りますが、購入できて良かったです。
夏休みに入りましたが、宿題のプリントや学童のリュックを自分で管理しています。評価は5です。
引用:公式サイト

良い口コミ

【絵本収納の口コミ】
持っていた110冊程の絵本は無事に収まり、あと10冊位は楽勝で入りそうです。
絵本の居場所ができて良かったです。白色と木の色がいい雰囲気です。
引用:公式サイト

良い口コミ

【絵本収納の口コミ】
子供の幼稚園入園を機に購入しましたが増えていく絵本をおしゃれに収納できとても気に入っています。子供もお片づけがしやすいようですし、レイアウトを気にして収納している姿をみて本当にこれにしてよかったと思います。
引用:公式サイト

良い口コミ

【学習椅子の口コミ】
7歳息子と2歳娘のために購入しました。しっかりしたつくりです。高さ調節可能なので、これから長く使っていきたいです。良い買い物をしました。
引用:公式サイト

こどもと暮らしのクーポン情報

こどもと暮らしのクーポンは私が調べた限りでは2017年に1度だけ配布しています。

有効期限割引額クーポンコード
2017年11月31日390円OFFkodokura390off

※公式サイトで掲載している有効期限は11月31日になっていますが11月30日の誤りだと思われます。

公式ツイッターも確認しましたが2018年以降ツイートしていません。

現在はクーポンを配布していないようですが、公式サイトで新規会員登録すると300ポイントがもらえます。

インテリかおる
注文する前に新規会員登録して300ポイントをゲットしましょう!

こどもと暮らしのおすすめ家具

ランドセルラック Curio(キュリオ)

こどもと暮らしのおすすめ家具:ランドセルラック Curio(キュリオ)

Curio(キュリオ)はハンバー&キャスター付きのランドセルラックです。

おしゃれな木目シートを使用しているため、子供部屋はもちろんリビングにも馴染みます。

ホルムアルデヒドの放散基準評価で最高ランクのF☆☆☆☆(フォースター)を取得しており、木材から接着剤などすべてにこだわり国内で生産しています。

完成品のため、キャスターとフックを取り付けたらすぐに設置できます。

絵本ラック Milk(ミルク)

こどもと暮らしのおすすめ家具:絵本ラック Milk(ミルク)

Milk(ミルク)は優しい色合いで北欧インテリアと相性が良い絵本ラックです。

絵本が取り出しやすくしまいやすい表面収納型で、お子さんの片付けも捗ります。

学習チェア Cousin(カズン)

こどもと暮らしのおすすめ家具:学習チェア Cousin(カズン)

Cousin(カズン)はお子さんの成長に合わせて使える天然木の学習チェアです。

座面と足置きの高さ調節ができるため、適切な高さで集中力を維持できます。

絵本ラック TILE(タイル)

こどもと暮らしのおすすめ家具:TILE(タイル)

TILE(タイル)はナチュラルオーク風素材とホワイトタイルを組み合わせた絵本ラックです。

取り出しやすい表面型収納で、お子さんが自分で読みたい本を取り出す&片付ける習慣が自然と身につきます。

こどもと暮らしによくある質問

送料はいくらかかりますか?

送料がかかる家具とかからない家具があります。

各商品ページをご確認ください。

返品できますか?

万が一破損品・汚損品が届いた場合、商品到着後7日以内に連絡すれば返品・交換できます。

支払い方法は?

クレジットカード・銀行振込・代金引換・後払い・Amazon Pay・楽天ペイ・PayPayを利用できます。

こどもと暮らし販売会社情報

販売業者株式会社Lifeit
運営統括責任者田中 あずさ
所在地〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-1-4F
電話番号03-6823-5300
メールアドレスinfo@kodomotokurashi.com
\こども部屋もおしゃれに/
\新規会員登録で300円OFF/
おすすめサイト
petmi(ペットミー)は全国の優良ペットショップの販売情報から子犬・子猫を検索できるポータルサイトです。日本最大級の掲載数の中から、あなたの幸せな愛犬・愛猫探しをサポートします。
ペットがいればお子さんが喜ぶこと間違いなし!毎日がもっと楽しくなりますよ!

petmi(ペットミー)|全国のペットショップ情報から子犬・子猫探しできる日本最大級のペット販売情報サイト

気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。