【PR】テレビやYouTubeで話題


\当サイトおすすめ家具通販LOWYA/

エクスジェルのクーポン情報2022年9月最新版!使い方も解説

エクスジェルのクーポン情報最新版!使い方も解説

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

長時間デスクワークする方、長時間運転する方をサポートするエクスジェル(EXGEL)のクーポンについて解説します。

インテリかおる
数万円とそこそこ値が張りますので、クーポンを使ってお得に購入しましょう。
クーポンは初めてエクスジェル公式サイトをご利用の方なら誰でも取得できます。
\会員登録で1,000円OFFクーポン/
\無料お試しも可能/

エクスジェルのクーポン情報

エクスジェルで使えるクーポンは1,000円OFFクーポンのみです。

2021年からエクスジェル公式サイトを見てきましたが、1,000円OFFクーポン以外のクーポンは配布されたことがありません。

嘘のクーポンを掲載しているサイトが複数あるのでご注意ください。
エクスジェルのクーポンは2022年5月現在、1,000円OFFクーポンのみです。
1,000円OFFクーポン詳細
クーポン名1,000円OFFクーポン
取得方法新規会員登録
使用条件10,000円以上の注文で適用

1,000円OFFクーポンの取得方法を解説します。

エクスジェル1,000円OFFクーポンの取得方法1

新規会員登録ページにアクセスし「新規会員登録」をクリックします。

会員規約に同意するとお客情報ページに進みます。

エクスジェル1,000円OFFクーポンの取得方法2

必須項目をすべて入力してください。

エクスジェル1000円OFFクーポンの取得方法3

メールニュースは必ず「配信を希望する」にチェックを入れてください。

エクスジェル1000円OFFクーポンの取得方法4

すべての入力が終わったら確認画面に進み「登録する」をクリックします。

登録が完了したら登録したメールアドレスの受信ボックスを確認してください。

【※重要※[エクスジェルシーティングラボ]クーポン発行と会員登録完了のお知らせ】という件名のメールが届いているはずです。

エクスジェル1000円OFFクーポンの取得方法5

黒く塗りつぶしたにした部分にクーポンコードの記載があります。

インテリかおる
新規会員登録してメールに記載のクーポンコードをコピーする、簡単ですね!
もちろん会員登録に費用はかかりませんのでご安心ください!
なお、会員情報の変更や購入履歴の確認はエクスジェル公式サイトのマイページから行えます。

エクスジェルのクーポンの使い方

次に取得した1,000円OFFクーポンの使い方を解説します。

エクスジェルのクーポンの使い方1

エクスジェル公式サイトでほしいクッションを買い物かごに入れご購入手続きに進んでください。

エクスジェルのクーポンの使い方2

クーポンの利用の「変更」をクリックします。

エクスジェルのクーポンの使い方3

「利用可能なクーポン」をクリックします。

エクスジェルのクーポンの使い方4

先ほど取得した1,000円OFFクーポンが表示しますので「このクーポンを選択」をクリックしてください。

なお、メールに記載のクーポンコードとここで表示されるクーポンコードが異なる場合がありますが、どちらでも適用されるので問題ありません。

「設定してご注文の確認に進む」をクリックします。

エクスジェルのクーポンの使い方5

最後に1,000円OFFクーポンが適用されたことを確認し注文を確定しましょう。

※クーポンは1万円以上の注文の場合に適用されます。

インテリかおる
メールに記載のクーポンコードと表示されたクーポンコードが違うのは謎ですが(笑)、どちらのクーポンコードでも適用することを確認しました。
クーポンの取得も使い方もほぼ手間がかからないのでぜひご利用ください。
\会員登録で1,000円OFFクーポン/
\無料お試しも可能/

エクスジェルのセールはいつ開催?

エクスジェル公式サイトはセールを開催しない通販サイトです。

お得に購入したい方はクーポンをご利用ください。

エクスジェルのキャンペーン情報

レビュー投稿でハンドクッションプレゼント

エクスジェルのキャンペーン情報1

注文画面で「レビュー投稿する/ハンドクッションをプレゼント」を選択し、受取後に商品レビューを投稿するとハンドクッションがもらえるキャンペーンを実施しています。

レビューは簡単な感想で問題ありません。

まとめ

エクスジェルクーポンまとめ
  • エクスジェル公式サイトは1,000円OFFクーポンを配布している
  • 新規会員登録することで1,000円OFFクーポンを取得できる
  • クーポンは10,000円以上の注文で適用される
\会員登録で1,000円OFFクーポン/
\無料お試しも可能/

ベッドを買うならベッドスタイル

癒やしを与える商品を紹介するブログ

インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。