お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



pelulu.tokyoの評判・口コミは?クーポンと店舗についても解説

pelulu.tokyoの評判・口コミは?クーポンと店舗についても解説

インテリアデザイナーが監修しています

クラウドファンディングMakuakeで3850%を達成して話題のジェンダーレスミニマルバッグブランド「pelulu.tokyo」の評判・口コミを解説します。

インテリかおる
無駄な装飾は一切なし!
シンプルを追求したレザーバッグです。
クーポンと店舗の情報もあわせてご覧ください。

pelulu.tokyoの良い評判・口コミ

pelulu.tokyoの評判・口コミ
  • シンプルを追求し無駄を取り除いたデザイン
  • 14インチまでのノートPCを収納できる
  • レザーを無駄にしないカッティングでリーズナブルな価格を実現
  • 高品質な本革を100%使用、経年変化(エイジング)を楽しめる

シンプルを追求し無駄を取り除いたデザイン

pelulu.tokyoはシンプルを追求し無駄を取り除いたデザイン

pelulu.tokyoのレザーバッグは画像の通り、シンプルをとことん追求したデザインです。

このデザインを採用した理由はシーンを問わずに使ってもらうためで、シンプルだからこそビジネスシーンでもプライベートでも違和感なくコーディネートできます。

pelulu.tokyoはどんなシーンにも合うジャンダーレスデザイン

デザインが個性的すぎると飽きてしまいがちですが、無駄をすべて取り除いたpelulu.tokyoなら飽きも来ず長期間愛用できることもメリットです。

pelulu.tokyoのロゴ

ブランドの顔とも言えるロゴの刻印もバッグの端に気持ち程度しか入れておらずこだわりが見られます。

カラーバリエーションもブラック・ブラウン・ホワイトの3種類。

どんな服装にも合わせやすいレザーバッグの定番カラーです。

pelulu.tokyoブラックブラックビジネスシーンでもプライベートでも使える定番カラー。
pelulu.tokyoブラウンブラウンコーデの相性を選ばない明るいカラー。
pelulu.tokyoホワイトホワイト清潔感のあるカラー。

14インチまでのノートPCを収納できる

pelulu.tokyoのサイズは縦25cm×横35cm×マチ3cm。

14インチまでのノートPCを収納できるので、ビジネスでノートPCを持ち運ぶ方やノマド作業する方におすすめします。

pelulu.tokyoは14インチまでのノートPCを収納できる

一見かなり薄く見えるレザーバッグですが、3cmのマチにより口が大きく開くため厚みのある物もしっかり収納できます。

pelulu.tokyoの収納力
インテリかおる
コンパクトな見た目とは裏腹にノートPC、A4ファイル、A4ノート、ペン入れ、香水など多くの物を持ち運べます!

レザーを無駄にしないカッティングでリーズナブルな価格を実現

pelulu.tokyoはレザーを無駄にしないカッティングでリーズナブルな価格を実現

pelulu.tokyoのレザーバッグは革職人が1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。

カッティングの工程で無駄な部位が出ないようにパターンを引き、余すことなく革を利用する工夫をしています。

無駄が出ない=コストカットに繋がるため、pelulu.tokyoのレザーバッグは13,800円という安価で手に入ります。

高品質な本革を100%使用、経年変化(エイジング)を楽しめる

pelulu.tokyoは高品質な本革を100%使用、経年変化(エイジング)を楽しめる

pelulu.tokyoのレザーバッグは高品質な本革(カウハイドレザー)を100%使用しています。

光沢があり滑らかな質感と本革特有の香りが高級感をいっそう引き立てます。

本革を使用しているので経年変化(エイジング)を楽しめます。

インテリかおる
お手入れ次第で長期間愛用できます。

プレゼントとして渡せる高級感ある外装箱

pelulu.tokyoはそのままプレゼントとして渡せる高級感ある外装箱

pelulu.tokyoのレザーバッグは専用の外装箱に梱包されて届きます。

高級感のあるおしゃれな外装箱なので、そのままプレゼントとして渡すこともできますね。

自分へのご褒美として購入してもこの箱を見ればテンションが上がりそうです。

pelulu.tokyoの悪い評判・口コミ

pelulu.tokyoの悪い評判・口コミ
  • 取っ手の強度不足で重たい物を持ち運ぶことは不向き
  • ブラックカラーが売り切れになりがち
  • 販売店舗がなくレザーバッグ実物を確認できない

取っ手の強度不足で重たい物を持ち運ぶことは不向き

見た目以上に多くの物を持ち運べるレザーバッグですが、重たい物を持ち運ぶことには向いていません。

取っ手部分は特に補給されていないため、重たい物を入れることは想定されていない可能性があります。

強度不足により取っ手が壊れてしまう恐れもあるため、デザインのシンプルさと同様に持ち運ぶ物もシンプル(必要最低限)に抑えることをおすすめします。

ブラックカラーが売り切れになりがち

pelulu.tokyoは2022年1月現在、予想以上の申し込みが入りブラックカラーが売り切れ状態です。

1度売り切れになると次回入荷するまで2ヶ月程度かかるようなので、お好みのカラーはなるべく早めに注文しておくことをおすすめします。

販売店舗がなくレザーバッグ実物を確認できない

pelulu.tokyoは販売店舗を持っていないため、レザーバッグ実物を確認してから購入することはできません。

公式サイト内で「Amazon取扱い開始のお知らせ」と掲載してありますが、2022年1月現在、Amazonでは在庫切れを起こしています。

※2022年11月追記:Amazonでの取扱を再開しています。

pelulu.tokyoのAmazonの取扱
インテリかおる
現状では公式サイトでのみ購入できるようです。

pelulu.tokyoのクーポン情報

pelulu.tokyo公式サイトの注文手続き画面にクーポンコードを入力する欄があります。

pelulu.tokyoのクーポン

しかし、クーポンコードについて調べても情報が一切ありませんでした。

現在、クーポンについて問い合わせ中です。

返信があり次第更新します。

pelulu.tokyoによくある質問

支払い方法は?

支払い方法は各種クレジットカード、Amazon Pay、PayPal、コンビニ決済、キャリア決済、スマホ決済、銀行振込を利用できます。

送料は?

北海道、沖縄は送料が800円かかります。

その他の地域は一律無料です。

返品できる?

「イメージと違った」「間違って注文した」等の自己都合(お客都合)での返品は受付していません。

不良品や注文とは違う商品が届いた場合は、送料・手数料を販売会社が負担した上で返品・交換が可能です。

返品・交換を希望する際は購入後7日以内にメールで連絡してください。

pelulu.tokyo販売会社情報

販売業者株式会社Ractory
代表者安田 良
所在地〒660-0062 兵庫県尼崎市浜田町2丁目84番地 堀吉ビル
電話番号06-6417-1515
メールアドレスcontact@ractory.co.jp
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。