お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



INUTO(イヌト)の評判・口コミは?犬とお揃いを楽しめるブランドの魅力を解説

インテリアデザイナーが監修しています

”犬とお揃い”を楽しむドッググッズのセレクトショップ「INUTO(イヌト)」の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
「犬との生活を楽しくする」こだわりのアイテムを多数取り揃えるブランドです。
こんな方におすすめ
  • 犬と暮らしている方
  • 犬好きな方
  • 犬とオシャレを楽しみたい方
  • 犬との暮らしを豊かにしたい方
  • 犬好きな方へのプレゼントをお探しの方
\生活をもっと豊かに/
\”犬とお揃い”を楽しむ/

INUTO(イヌト)はどんなブランド?

INUTO(イヌト)はどんなブランド?
INUTO(イヌト)はどんなブランド?
  • 愛犬と楽しく過ごすアイテムを販売
  • リード、アクセサリー、クッションなど幅広くラインナップ

愛犬と楽しく過ごすアイテムを販売

INUTO(イヌト)というブランド名にはこんな願いが込められています。

  • 犬と、もっと一緒にいたい。
  • 犬と、もっと楽しく過ごしたい。
  • 犬と、もっと出かけたい。
  • 犬と、もっと一緒に人生を楽しみたい。

海外では、堂々と愛犬と一緒に電車に乗ったりホテルやレストランに行ったりしていることから、犬を取り巻く環境を見ると、日本は海外より遅れを取っていると言われても仕方ありません。

だから、日本も海外と同じようにできるように、INUTO(イヌト)はこれからの愛犬との生活をもっと楽しくするアイテムを提供しています。

インテリかおる
愛犬とお揃いでお出かけできるリンクコーデを楽しめます。

リード、アクセサリー、クッションなど幅広くラインナップ

INUTO(イヌト)はリンクコーデからリード、アクセサリー、クッションなど幅広いアイテムをラインナップしています。

INUTO(イヌト)のお散歩グッズお散歩グッズINUTO(イヌト)のクールグッズクールグッズ
INUTO(イヌト)のベッド・クッションベッド・クッションINUTO(イヌト)のアクセサリーアクセサリー
INUTO(イヌト)の食器・ストッカー食器・ストッカーINUTO(イヌト)のドッグトイドッグトイ

その他にも、キャリーバッグ、アウトドア用品、パーティーグッズ、ギフト、ウェアなども取り揃えています。

倉敷帆布を使ったお散歩アイテムシリーズ(同柄のカラー・リード・バンダナ・お散歩バッグ)や岡山デニムを使った犬具やカフェマット、あごのせクッションなどのデニムシリーズが1年を通して人気です。

INUTO(イヌト)の良い評判・口コミ

犬との暮らしを大切にしている方から高評価を得ています。

愛犬とのリンクコーデを楽しむ画像を見ていると、愛犬との距離がグッと近づく感じがしますよね。

\生活をもっと豊かに/
\”犬とお揃い”を楽しむ/

INUTO(イヌト)のデメリット

INUTO(イヌト)のデメリット
  • 実店舗で買えない

実店舗で買えない

INUTO(イヌト)はインターネット通販限定で買えるブランドのため、実店舗では取り扱っていません。

商品の実物を確認してから買いたい方にはおすすめしません。

インテリかおる
店舗はありまえんが、不良品が届いた場合は返品できるので安心です。

INUTO(イヌト)のおすすめアイテム

インテリかおる
私がチョイスしたおすすめアイテムを4つご紹介します。

araiyan デニムのドッグベッド

INUTO(イヌト)のおすすめアイテム1
素材〔表地〕デニム(コットン 100%)
〔中綿〕ポリエステル100%
〔中材〕低反発ウレタン
サイズ外寸 約W50cm×D50cm×H18cm
内寸 約W33cm×D33cm
底面クッション 約W44cm×D44cm
原産国日本(岡山県)

INUTO(イヌト)で人気の岡山デニムを使用したベッド。

おしゃれなデザインはどんなインテリアにも溶け込みます。

リバーシブル仕様で表裏を変えて使えるので、たまに変化がほしい!という方におすすめです。

また、四隅のホックを外せば解体(広げる)できるため、毛やホコリなど隅々まで綺麗にお掃除できることが魅力です。

ベッドの詳細はこちら

LoLoLavo デニムのロングシートクッション

INUTO(イヌト)のおすすめアイテム2
素材カバー デニム(コットン100%)
ヌードクッション ポリエステル85% コットン15%
サイズ100cm×55cm×厚さ約11cm
原産国日本(岡山県)

岡山デニムを仕様したロングシートタイプのクッションです。

こちらもリバーシブル仕様で両面使うことができ、外カバーを取り外せるので洗濯すれば清潔を保てます。

愛犬と一緒にくつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

クッションの詳細はこちら

デニムの骨型あごのせクッション

INUTO(イヌト)のおすすめアイテム3
素材デニム面(コットン100%)
中綿(ポリエステル100%)
サイズサイズ:S(約W28×D14×H4cm)
M(約W46×D21×H7cm)
原産国日本

デニムを使ったアイテムがやはり人気です。

こちらのアイテムもデニム生地の産地である岡山県のデニムを使用しています。

わんちゃんのあごを乗せるためのデニムクッションは、表裏で異なるデニム生地を使用しており、カラー糸のステッチと織りをほぐしたフリンジがアクセント。

SサイズとMサイズの2サイズを用意していますので、愛犬の大きやに合わせて選べます。

クッションの詳細はこちら

BLENHEIM バブル柄のリード

INUTO(イヌト)のおすすめアイテム4
素材倉敷帆布 綿100%
サイズS(長さ:125cm前後、幅:1.0cm)
M(長さ:80~120cm前後、幅:1.5cm)
L(長さ: 78~115cm前後、幅:2.0cm)
原産国日本(倉敷)

シャトル織機で丁寧に織り上げた倉敷産の帆布にサンフォライズド(防縮)加工を施したリード。

適度な厚みとハリ感があり丈夫でしなやかな生地です。

100%コットンのキャンパス生地は愛犬の肌に優しいことが嬉しいポイント。

リードの詳細はこちら

INUTO(イヌト)によくある質問

支払い方法は?

クレジットカードとAmazon Payを利用できます。

送料は?

送料は注文画面に記載されていますのでご確認ください。

引き渡し時期は?

購入手続き完了後3営業日以内に発送しています。

返品・交換できる?

商品に不備や瑕疵があった場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、商品発送後7日以内にメールで連絡してください。

返品または代品交換についての案内が届きます。

INUTO(イヌト)の販売会社情報

販売業者株式会社地方創生
代表者近江 淳
所在地〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30
電話番号03-6832-7367
メールアドレスinfo@inuto.jp



\公式サイトはこちら/

気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。