お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



給湯パンダの口コミは?特徴や料金を徹底解説

インテリアデザイナーが監修しています

ガス給湯器の交換・修理サービス「給湯パンダ」の口コミをご紹介します。

インテリかおる
即日交換・修理に対応しているので、お急ぎの方にとって頼りになる存在です。
特徴や料金、修理・交換の流れも解説します!
こんな人は問い合わせを
  • いきなりお湯が出なくなった
  • シャワーが熱くなったり冷たくなったりを繰り返す
  • 最近給湯器の調子が悪い
  • お湯になるのが遅い
  • 給湯器を交換したい
  • エラーコードが表示されていてなんとかしたい
\すぐにお湯が出る/

給湯パンダの特徴と魅力

給湯パンダの特徴と魅力

給湯パンダの特徴と魅力
  • 最短即日交換可能
  • あらゆる給湯器の交換・修理に対応
  • 自社一貫施工
  • 現地調査と見積りは無料
  • 電気工事士・GSSガス機器設置の専門資格を持つプロが対処

最短即日交換可能

給湯器にトラブルが発生した場合、給湯パンダに問い合わせると、最短即日で給湯器の交換(修理)できる可能性があります。

あなたの住まいの地域を巡回している担当者に直接問い合わせることができるため、スムーズにいけば当日中にお湯が使えるようになります。

お湯が出ないことは一大事ですよね…。

急ぎの方は給湯パンダに問い合わせましょう。

あらゆる給湯器の交換・修理に対応

給湯パンダはあらゆる給湯器の交換・修理に対応

給湯パンダは一戸建て、マンション、集合住宅問わず、あらゆる給湯器の交換・修理に対応しています。

主なメーカーは、NORITZ(ノーリツ)、Rinnai(リンナイ)、Paloma(パロマ)、CORONA(コロナ)、DAIKIN(ダイキン)、MITUBISHI ELECTRIC(三菱エレクトリック)などです。

自社一貫施工

給湯パンダは自社一貫施工

給湯パンダは受付・修理・設置までを自社専属スタッフチームによる一貫施工しています。

無駄な時間や手間がかからないため、スームズに対応してくれることがメリットです。

インテリかおる
他の業者を何社も挟むといった、たらい回しにされることもなく、スピーディーに受付・見積り・作業を行ってくれます。

現地調査と見積りは無料

給湯パンダは現地調査と見積りが無料

給湯パンダの料金が発生するタイミングは工事する時のみです。

現地調査(大掛かりな調査は除く)と見積りまでは費用はかからないことが嬉しいポイントです。

契約後に見積りにない余計な工事をすることもありません。

修理・交換するかは置いておいて現地調査だけでも依頼してみてはいかがでしょうか?

電気工事士・GSSガス機器設置の専門資格を持つプロが対処

給湯パンダは電気工事士・GSSガス機器設置の専門資格を持つプロが対処

給湯パンダは電気工事士やGSSガス機器設置スペシャリストなどの専門資格を持つスタッフが駆けつけてくれます。

インテリかおる
資格を持つプロにお任せできるので安心ですね。
\すぐにお湯が出る/

給湯パンダの料金・価格

給湯パンダ公式サイトで公開しているガス給湯器の工事費用を引用してご紹介します。

なお、あくまでもシュミレーション上の金額ですので、実際の費用とは異なる場合があります。

Rinnai(リンナイ)

給湯パンダRinnai(リンナイ)
メーカー希望小売価格363,990円
67%OFF116,396円
標準取替工事費一式38,500円
合計154,896円

NORITZ(ノーリツ)

給湯パンダNORITZ(ノーリツ)
メーカー希望小売価格407,330円
67%OFF131,565円
標準取替工事費一式38,500円
合計170,065円

DAIKIN(ダイキン)

給湯パンダDAIKIN(ダイキン)
メーカー希望小売価格1,012,000円
71%OFF292,600円
標準取替工事費一式151,800円
合計444,400円

MITUBISHI ELECTRIC(三菱エレクトリック)

給湯パンダMITUBISHI ELECTRIC(三菱エレクトリック)
メーカー希望小売価格885,500円
76%OFF210,375円
標準取替工事費一式195,800円
合計406,175円

給湯パンダの良い口コミ・評判

給湯パンダの口コミは公式サイトで掲載されている「利用者の声」でのみ確認できます。

X(旧ツイッター)やインスタグラムにも口コミが見つかりません。

ただし、給湯パンダを運営する株式会社3PMは、アンテナ工事・修理業者「アンテナパンダ」も運営しているなど、実績のある会社です。

アンテナパンダは高評価の口コミが多いため、給湯パンダも同様にしっかりとした対応をしてくれることが期待できます。

良い口コミ

【東京都の利用者】
事前に丁寧な作業確認の説明があり良かったです。
作業していただいた方も印象が良く、料金も納得で満足度は高かったです。
引用:給湯パンダ公式サイト

良い口コミ

【大阪府の利用者】
初めての依頼で不安もありましたが、本当に対応が素晴らしく、電話受付の方、工事の方共に安心して任せることができました。
お値段も当日高くなったり、色々すすめたりもなく、本当によかったです!
引用:給湯パンダ公式サイト

良い口コミ

相場もわからないので相見積もりを取っていたのですが、初めに来て頂いた方の説明も丁寧で決断を急がせない雰囲気が良かったです。
価格が安いのも大変魅力的でした。どうもありがとうございました。
引用:給湯パンダ公式サイト

給湯パンダを利用する有名企業

また、イオン、au、ヤマト運輸、NEXCO、読売新聞、牛角などの有名企業から依頼があるとのことで、確かな信用を勝ち取っている模様です。

\すぐにお湯が出る/

給湯パンダの悪い口コミ・評判

給湯パンダの悪い口コミ
  • 全国対応していない

全国対応していない

私が感じる給湯パンダの唯一のデメリットは全国対応していないことです。

給湯パンダの対応エリアは関東、東海、関西、中国、九州となっており、北海道や東北、四国、沖縄などは対応していません。

給湯パンダの対応エリア
関東東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、群馬県、茨城県、栃木県
東海三重県
関西大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、滋賀県
中国岡山県
九州福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県

給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ

取付工事・修理完了までの流れ
  1. 問い合わせ
  2. 現地調査・見積り作成
  3. 相談・作業日確定
  4. 取付工事・修理作業完了

問い合わせ

給湯パンダ公式サイトのお問い合わせフォームまたは電話ボタンから問い合わせます。

給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ1
お問い合わせフォーム
給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ1-2
電話でのお問い合わせ

24時間365日受け付けています。

現地調査・見積り作成

給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ2

スタッフが現地調査を行い、見積りを作成します。

大掛かりな調査を除き、現地調査と見積りは無料です。

相談・作業日確定

給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ3

見積りに同意したら都合の良い日時にスタッフが訪問し作業を行います。

取付工事・修理作業完了

給湯パンダの取付工事・修理完了までの流れ4

作業完了後、一緒に確認を行い料金を支払います。

支払いは各種クレジットカードを利用できます。

給湯パンダによくある質問

給湯パンダ公式サイトに掲載されているよくある質問から引用してご紹介します。

見積りは無料ですか?

現地調査(大掛かりな調査は除く)と見積りは無料です。

現地調査に立会いは必要ですか?

調査時に立会いが必要です。

土日でも対応してもらえますか?

土日でも対応可能です。

修理・交換にかかる時間は?

概ね1時間〜3時間程度です。

※工事内容や修理内容により変わります。

作業日時を指定できますか?

都合の良い日時を指定できます。

給湯パンダの会社概要

運営会社株式会社3PM(スリーピーエム)
代表大貫康喬
所在地【本社】〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿3161-11

【大阪事務所】
〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾1-11-24-102

メールアドレスkyuto@3pm.jp



気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。